-簡易通信- 

March 26 [Sat], 2005, 1:13
簡易に本日の結果報告ー
・Lv2UP(現在は残り半分にした)
・バル君Lv2UP
・アイテム:リョン+11%/ブルーム6つくらい/セラフィックです

RedFetherの防衛に参加させてもらいました^^
結構LAできましたよ(@@
2回目の防衛はRFに攻撃されたのでグレてタルノト3で廃人のごとく狩りまくりました。(時間にして約2-3時間)ハジメテかな?
最近はLv2ずつ上がってます。早くギルメンやフレさんに追いつきたいですΣ(ノ∀`)ペチンッ
気分で旗を前にSSしたのを紹介
天下第一人って書いてるんですね(@@ハツシリー
意味はなんなんだろ・・・・キニナルネェー

バルトロス君との奮闘記@ 

March 25 [Fri], 2005, 1:31
ぃゃぃゃー今回から奮闘記かいてきまーっす
今日はタルノト3での狩り襲いかかってくるF真美&Bナイトをバル君と
やけになって狩ってきました
バル君・・・・・飲みすぎだよぉー (><ノシ.。o○〈POT高いんだよぉ;;〉
今週かな?アイテムドロップ2倍週間が始まりました。もうけるぞw
今日でバル君もLv60今週にはLv70にできるかなぁー心配^^;
GDってどのくらいで大きくなるのかな?
おぃらもだいぶ狩りをできるようになってきたのでバッタバッタと
なぎ倒していきます
あと、奮闘記書いてる間はHPの更新をさぼっちゃいます;;
もともとできないけどねぇー(ぉぃw
さて、SSは・・・・

ステータスは・・・バル君との秘密です
少し大きくなったのか・・・・・な?
たくましく見えます☆ミ
収穫・・・・・ブルーム3つ(補正スカ)

バルトロスくんを激写!! 

March 22 [Tue], 2005, 21:57
バルトロス【Lv54】殿を激写しました(^0^ゞ
←バック←剣←盾

久々ー 

March 22 [Tue], 2005, 2:26
ぃゃはゃ やっと更新できました^^:
今度は今GDバルトロスくんの育成係になりますた(;´Д`)ィィケド
今はLv49かなそのくらいで寿命ハ・・・6月Orz
その間にバルくんをLv100に・・・・w
がんばりマース。今後はエルフェとバルくんの日記となります
みてねーーー

Corum停止(;´Д`) 

March 03 [Thu], 2005, 20:56
事情でしばらくCorumは停止いたします(密かにはいるけどw)
停止してても見捨てないでねー;;
ちゃんと戻りますからw対策を立てとか無いとね・・・

ほすぃ〜な〜♪ 

February 28 [Mon], 2005, 16:00
ほすぃ〜〜
いきなりすいませんwあまりの欲望に圧されて・・・・
Corum Onlineのエスメラルダの学識SETがほしいです。はぃ
鎧/ベルト/靴は持ってるんですけどね・・・
篭手2つ/オーブ(杖っぽいやつ)/アミュレットがないのですよ・・・・・
しかもアミュレットなんかは5Mで売ってる始末オーブはいくらになるんだ
持ってる方/手に入りそうな方 おぃらまで連絡お待ちしております〜
あっ。。。。安く売ってくださいねwお金ないので・・・・・
今回のSSは・・・・・・【+10SETでございます】←一瞬借りた物

テスト2日目 

February 24 [Thu], 2005, 12:39
終わった〜
今日のテストは・・・1,美術(お絵かき)
          2,社会(得意分野てぃぅか好きw)
          3,音楽(実音テストのみ)
このテストはいいとこいくんじゃないかな
コルムが普通にできる日のために頑張るぞ
コルムが2月23日に新しくなりました〜
早速INしましたが始めから変化ありですb
で、忘却のシハ村へ行ってきました。なんかグラフィックきれいになってました。
それに村(イダー・ルディロス)が入れるようになったかも・・・
昨日エルランドの鯖でルディロスにはいれました。
アルカディアはわかりませんが・・・
これからはLv上げに昇進昇進
このテンションに乗ってひとっ飛びぃ〜ってわけにはいきませんw
地道に頑張ります。急がば回れ って言葉にしたがします(タブン)

チャットルームについて 

February 23 [Wed], 2005, 20:45
チャットルーム開設〜
どんどん利用してね〜
誰もいなかったときはご勘弁^^;

テスト1日目 

February 23 [Wed], 2005, 19:58
テスト1日目終了〜
3時間ずつなのでまだ楽なのですがねw
今日は・・・・・・1,理科2,保体3,英語でした。
理科・・・ボチボチ
保体・・・資料忘れたからやばいかも。
英語・・・give upかも
はやいとこ終わって欲しいです。
よい点数めざしてファイト〜

きまつてすとぉ〜 

February 22 [Tue], 2005, 21:57
いよいよ、きまつてすとです・・・
(ちょうしのわるいのでひらがなでw)
だるいです。しょうじきwカンニングしようかな?
うそ です
こるむがかかっているのでがんばりますw
きていのてんすうは ひくいのですがw
すいませんっ;;ばかですから・・・
おわりっす
あっこるむすこしばかりなおりました
しかし、いだーにははいれません
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
名:エルフェたんw
趣味:ネトゲー(Corum Online)
ギルド:Requiem
キャラ:ソーサレス
出身地:兵庫県w
最新コメント
アイコン画像駿河
いつになれば・・・・・・ (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erufe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる