昨日… 

September 29 [Fri], 2006, 16:59
昨日は体育大会やった〜☆
棒引きと長縄出たけど
疲れたし恥ずかしい思い
した…ο笑
(´;ω;`)

終わってからのぞみとつとむ
と合流してなんやかんやο
みさちゃんとかあやぱんとか
合流した〜☆
んでなんやかんやで
ありえへんみたいなο

なんで約束守らんかなο
何回嘘つくんο
この前もうせえへんって
言ったやんかο
信じてたのに
一瞬でも友達と思ったうち等がアホやったねο


土曜から4連休やし
あずまんと遊んでから
引きこもりしとこー
てか早く遊びたい〜☆



画像は昨日やたらジュース
あったから撮ったん☆
牛乳は給食で
お茶は家から持ってきて
オレンジジュースは、
先生がくれて
ミルクティーはモルモルが
くれたん〜☆
やからやたらジュース持ち
やったねー

(無題) 

September 28 [Thu], 2006, 3:40
今日はー
学校途中で帰ってきて、
のぞみとつとむと合流☆
んでから、3人で学校いってみたっちょο
ちょっと間してから
バレたっちょ
ごめんなさいっちょο
死亡遊技ο

そして今日もアメリカ行くο
長い事おったなぁ〜☆
懐かしいビデオいっぱい
あったなぁーο

道迷いながら地元戻って
色々してなんしウケたねんο

あー明日運動会やん

昨日について 

September 28 [Thu], 2006, 3:34
昨日は、学校終わった後
のぞみと遊んだο
スポセン前のローソン
居ったらーえみちゃんとあやちゃんに会った☆
んでえみちゃんと喋った!
変なおっさん乱入…
説教は自分の娘にでも
しときなさいο
自己満足なんやろなο

えみちゃんとバイバイした
後〜アメリカ行ったんο
しばらくウロチョロして
わけわからん所に着いたο
とりあえずデイリーとか
ブンブンとかサーケとか
コンビニ巡りした後、
下ノ池(?)ってバス停の近くの公園で休憩してから
地元もどったん☆

んでつとむと仲直り☆

(無題) 

September 27 [Wed], 2006, 0:20
今アメリカの近くのサーケ
に居ますο
詳しくはまた後で…

アリスになりたい 

September 22 [Fri], 2006, 3:45
暇すぎるから今欲しい物あげてみるо
(純粋にお金以外)

ピアス(口と耳の用)
カラコン(赤,白,緑,茶)
でっかい人形
新しい携帯
いろんな服
ウィルコム
音楽聴くやつ
原付き(ついでに免許も)
CD,DVD
ともだち
すきなひと
お前

誕生日期待しとくーо
3/2やから〜☆★

友達 

September 22 [Fri], 2006, 3:43
暇すぎるから、
今日は東 ひとみについて
語りましょうо(長くなる悪感)

ひとみちゃんとは小学校からの仲でしたо
ひとみたんは転校生だったのれすо
当時のひとみたんは、
ピアスは開けてるわ髪茶色いわ・・・о
転校してくる前から大分噂されてたんо
んで転校前日、担任(以下M)に
家が近いからとの理由でプリント届けてくれー
言われて行った訳ですよо
これが最初の出会いо

ピンポーン押したらダンガンで階段
降りてくる音がしてwktkしてたら、
一瞬でうちの手からプリント奪いとって
一瞬で家の中に戻って行った・・・(゜A゜)
うちは喋る気まんまんやったのにо笑

んでから、仲良くなってった訳ですよっо
一緒になわとび大会の時教室で絵書きながら
サボッてたらに見つかってキレられるしо
理科の絵を丁寧に書いたら何故かキレられたしо
寒いからって二人羽降りをふつうの
パーカーでしたり妄想したり・・・笑о
大分キモイ小学生時代やったんо

友達2 

September 22 [Fri], 2006, 2:15
中学入ってから、
1年時はあんまし喋ったりしやんかったо
2年時は時々喋ったり遊んだりо
3年時はいっぱい遊んだし!!
あずまん家でいっぱい語り合ったо
2人はいつも一緒に居ってもバラバラ
事してるねんо笑
どっちかは携帯いじってどっちかは漫画読んでо
んで飽きてきたら構ってオーラ出してみたり
ちょっかいかけたりして、やってる事中断させて
語りモードになんねんо笑
気使わんし家族と居るみたいな感じやから
知らん間に寝てまう事もしばしばооо
楽しかったよなー
ミッキーのお尻から白血球出したり
つとむと3人でカシス聞きながら
ピアス開けまくったり、
下らん事ばっかしてたけど本間に
楽しかったわо

あずまんは、
やきもちやき寂しがり屋のでアホで
腹黒い悪い女〜★
何かこいつアホやから何でも
自分中に溜め込む癖あんねんо
いつまで経っても
うちの事大好きで、うち離れしよらんしな!笑о
やからアタイもほっとけへんのо
今思えば、怒られるのも初めてのライブも
爆笑すんのもアホな事すんのも
全っ部ひとみと一緒やった気するわо


しゃ〜なしこれからも仲良くしたるなо笑
話早いけどうちのウエディングドレス本間に
作ってよー!
約束

最近学校だるびっしゅо 

September 22 [Fri], 2006, 1:50
だるぅーいッ!!
もう絶対やめてやるо

あーストレスたまるるるるるるぅ
お前、お前のせいですо
お前とお前とお前のせいで
どんだけこっちがイラxc/¥][vbふじこ

・・・・こんなとこで愚痴って最低ооо
いいねん別にо
この3人はデスノートに名前書くから〜
非常に痛いですねо

明日は部屋の掃除して、
明後日は運動会着いてって(変装して)
ご飯食べに行って、
引越しの準備とお留守番о
日曜日は引越しの日о
・・・伊丹からバイバイやわо
色々あったけど楽しかった★☆
ギリギリまで隠しててごめんなооо


嘘ですけどねо
信じた君はおバカさん♪
喜んだ君は死刑о

引越しって言っても姉ちゃんが
一人暮らしから家に帰ってくるだけなんだなо


てか最近YouTubeにハマッて
寝るに寝れへんо
気づいたら、朝やんッ!
みたいな事がしばしばооо

やばいね〜★ 

September 19 [Tue], 2006, 0:59
今日はあずマンと一緒に
松中行ってきたん★
久しぶりに先生等に会ったо
何も変わらずо笑
会いたくない人にいっぱい逢った

喋ったり色々してから眼科
行って、どうせ遅刻やったから近くの
公園で喋ってた〜★
楽しいですねо
やたら寒いし
もう冬って感じ〜★
んで学校行って帰ってきたん★☆
なんし今日は楽しい一日でひたо


のんたん 

September 18 [Mon], 2006, 9:33
今日は〜おかんと一緒に
証明写真を撮ってきたん★
ついでに姉ちゃんのバイト先行ったり
ご飯行ったりしてから
のんたんと待ち合わせして
遊んだ〜★
全然髪染まらんしооо
なんか銀色っぽくなったし!!
本間っに無駄金やわ〜笑о
んで帰ってきてから
黒染めして今に至るооо

最近本間にストレス溜まるо
暫らく引篭もろっかなー
明日(今日)あずマンと学校行って、
明後日のぞみちゃんと喋って〜
それ終わったら引篭もろうо

皆さんうちを遊びに誘わんでなо
暫らくの間о
もう疲れたしо
今週忙しいねんо
引越ししてくるからо
よーろしっく
んじゃらば〜
そろそろ寝る★

ほなね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erueruerumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる