わぉ! 

March 17 [Tue], 2009, 16:00
友達のiPodがあまりにも
素敵だったので
激写☆

元気だよ♪ 

July 11 [Fri], 2008, 23:51
いつ終わってもおかしくないのに

いつまでも続いてる

こんなに続くなんて誰も考えてなかったんじゃない?

信じるってことがわかって

信じれる関係になって

あたしの大学生活はきっと先輩のためにあった

それがあたしの幸せでした

一つの区切りがもうすぐ来て

来月からは新しい道が始まるんだよね

それがどんな道なのかはわかないけれど

それでももう会えないわけじゃない

すごく嬉しかったよ

先輩が言ったように

ずっと一緒にいようね。

ライトアップやってます 

November 18 [Sun], 2007, 21:58
清水やってるね〜ライトアップ。
洗濯干そうとしたら目についたのでパシャリ(●~∀~○)

もけけがほぼ完成です。

夜は長い。。。
次はパースやっつけます。なんてゆーか、朝は早いけどね…起きないと(* ̄ー ̄)

バレー見ながらやってます。
この人の名字とこの人の名前くっつけたら先輩のフルネームだ!!とか思いながら(*´∀`*)るん♪

プレゼン終わったら会えると思ってラストスパート頑張るよぉ!><
だから先輩もテスト勉強頑張ってね☆

模型もけけ 

November 18 [Sun], 2007, 3:45
こんなの飲んでも全然カフェイン効いてないや!
おいしいだけだ。

かわいい 

November 16 [Fri], 2007, 11:04
AUBEのCMの梨花がめっちゃ可愛いと思う

起きてる 

November 16 [Fri], 2007, 3:10
あたしはちゃんと起きてるよー!!
そして模型作り頑張ってます。。。
カフェインファイトー!!
つけっぱのテレビもおもろくないよ〜
消したら眠くなりそうやし・・・
DVDでも流しっぱにしようかな。
火曜が提出。
間に合わせなきゃーΣ( ̄ロ ̄lll)

あったか 

November 03 [Sat], 2007, 21:12
お互いバイト後夜景見にドライブ〜
本当にいろんな体験させてくれるねキミは
キミといるとあたしは常に初めてなこと多いけど
お互い初めてなこと一緒に体験できるのは
やっぱすごくうれしいな
あたしを成長させてくれてありがとう
キミがあたしの人生に関わってくれてること
本当に感謝してるよ

即実行 

October 30 [Tue], 2007, 10:38
なるともを見て速攻やっちゃった
自己紹介工場で検索した結果
決まりました。あたしの自己紹介
「夏までに恋人をつくる」が口癖の りえです
そんなこと・・・ないよ。笑

あと知り合いのでは
『キセル疑惑で駅員にとめられた』とか、ウケる。笑

ダンパ 

October 28 [Sun], 2007, 7:44
昨日やっと京都で一番有名なワールドってゆぅクラブハウスデビュしてきました
JAMのおくじゅんのDJ見たよ〜
おくじゅんのノリは微妙だったけどね
でも楽しかったよ

さ〜切り替えて今日はバイトまで設計課題しまーす

やりたいこと 

October 26 [Fri], 2007, 9:38

今エクステつけてるんだけど
もうすぐ2ヶ月ぐらいたっちゃうし
そろそろとってバッサリとボブにしちゃおうかなぁと
そんでまつげのエクもしたいんだよねー
服買う余裕なんてナイなぁ・・・涙
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 元気だよ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像りえ
» 記念日 (2007年10月26日)
アイコン画像まゆ
» 記念日 (2007年10月25日)
アイコン画像りえ
» 多忙!! (2007年07月26日)
アイコン画像ちあき
» 多忙!! (2007年07月24日)
アイコン画像りえ
» (無題) (2007年07月18日)
アイコン画像ちあき
» (無題) (2007年07月18日)
アイコン画像りえ
» 多忙!! (2007年07月18日)
アイコン画像mai
» 多忙!! (2007年07月17日)
アイコン画像ちあき
» (無題) (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる