もう 

November 27 [Mon], 2006, 20:59
前の私じゃないの

Janne Da Arcについて(´・ω・`) 

June 17 [Sat], 2006, 3:13
私に、元気をくれた人たち
あの声で安らぎをくれます。
ぜひまた、Janneの声で私に元気をください。
それまで、私はFANをやめずに続けます(´∀`*)

最近ミクシィにはまってて、全然こっち更新してませんでした(´・ω・)
お許しくださいませ☆

でももうすぐ10000万HITなんです、だからこっちも徐々に更新しようかと思ってますので
長く、生暖かい目で見守りくださいますよう宜しくお願いします。

最近、思ったこと。
たとえば、Aさんが友人Bさんの相談を聞いた事にします。
Aさんは誰にも言わないよって、当たり前の台詞をはきます。
Aさんは、Cさん(Bさんとも友人)にこーゆー事があったんだよって
Bさんからの相談の話を話します。

AさんBさんCさんは、友人なので遊びに行ったとします。
Cさんがふとした拍子に、「Bさん、あれ大丈夫?」
Bさんは・・・「Aさんにしか話してないのに・・・」そう思ったBさんは
Aさんに聞きます。「あの事いったの??」
Aさんは、話したのに見苦しい言い訳がここででます
「見てたら気づくんじゃね?」
・・・・・ありえないからっ!!!
Cさんってなにっ!?なんなの!?

ってか、口軽い奴が激しく嫌いって事をいいたかっただけ・・・(´・ω・`)
気にしないで。
激しく嫌ってるだけ。

久しぶりの更新してみりゅ 

May 05 [Fri], 2006, 2:09
今日、彼氏様とマクドナルドへ行ってみました。
具合が悪くて、食べたいと思ったものしか受け付けてくれない体に・・・なってしまったからです。:゚(。ノω\。)゚・。
お目当ては、ベーコンレタスバーガー
おいしかった・・・・すっごいおいしかった・・・。
ちゃんとご飯食べれるようになればいいな・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

最近買ってもらったもの(*´∀`)クスクス 

March 01 [Wed], 2006, 9:55
最近彼氏様に、ホワイトデーのお返しをかってもらいますた
ブライス買って貰いました(*´∀`)クスクス
これがすっごいかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
今ゎ、カスタムでぉ見せできませんが・・・出来たらみせるょ°+(*´∀`)b°+°

いつの間にか 

February 15 [Wed], 2006, 18:20
8084HITになってました。
こんな日記ですが、見ていただき☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆です。
えと、この度発表しますが
私、このブログの他にも3つ掛け持ちしてまして、そっちの更新もあまりしてなく
特に忙しいってわけでもないのに・・・w
ぶっちゃけ、仕事ゎ忙しいんです。
やっと決まりまして(*´∀`)
今はまってる服のため、日々雨に打たれながらお仕事をしておりますw

はまってる服ゎ、えぇリンクにも貼ってるロリィタ様でございます。
一部の人しか知らない私のロリィタ姿

隠してましたが別に隠す必要ないなと判断しまして。
やりたい事やっていいぢゃん???っと開き直りました。
今ゎ洋服の為、そして彼氏様と暮らすために日々努力しております。

今、アクセス状況を見ますと
いつも見てくださってる方もいるようで途切れることなく毎日20人位のかたみてくださってます。
これからも、このブログ、そしてえる・そしてしゅえを末永くよろしくお願いします!

今まで言わないでためてたこと 

February 02 [Thu], 2006, 15:44
ご指摘を受けたのでさくじょー

でも言ったことに後悔はしてません。

素直になると言うこと(*・ω・) 

January 25 [Wed], 2006, 22:57
相手に自分の気持ち、思った事を伝えるのゎ大事なんぢゃないだろうか
それゎ、別に難しく考えることぢゃなく思ったことでいいんだ°+(*´∀`)b°+°
伝えるのゎ難しいかもしれない
でも、勇気を出して言うことゎ、自分にとってもプラスになるんぢゃないだろうか?
と、えるゎ思う。

風邪引いちゃった(´・ω・`) 

January 21 [Sat], 2006, 1:01
いやぁ、長崎に来て早11日気候のせいか風邪をひいてしまいますた・・・。
苦しいのなんのって・・・・でもごあんはしっかりつくります。
うーーん・・・・薬飲んでるんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)
早く直れ(*´∀`)

命について(´・ω・`) 

January 19 [Thu], 2006, 2:20
今日彼氏と、ごあんを食べてた時の出来事です・・・。
みゃびからメールが来て、愛娘(犬様)が亡くなったとメールが着ました。
それを聞いてびっくりしましたね。
そして、命とは何時どこで死に直撃するのかがわからないなと改めて実感しました。

このブログを見ている皆様、どうか尊い命を大切にしてください。
決して自分からその命を無駄にしてしまおうなんて考えないでください。

生きたいと願い、そして亡くなられた方は絶対います。
その方達の分まで、どうか生きてください。

今回は、ちょっぴり真剣に書いてしまいました。
それじゃ、また見てください(´∀`*)

ワンナイを見てて・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 22:24
今ワンナイを見てたのですが・・・・。
年末他局番組を見ていて紅白を見れなかったのですが・・・・。
踊っているゴリエを見てて、鳥肌がたってしまいました。
これは、踊りに感動しての鳥肌なのか、それとも、違う意味での鳥肌なのか全く判断がつかない今日この頃です・・・。
とても微妙な気分ですねぇ・・・・(*´∀`)
あまり寒くもないはずなのに、すごく寒く感じてしまいました。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/erueru610/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erueru610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる