引退かこれ・・・ 

February 17 [Sat], 2007, 0:37
うんたまには書かないと・・・









製造20パーで乙りました・・・もういやじゃあああああああああああ。

今日は誕生日 

January 14 [Sun], 2007, 19:06
さぁ、久しぶりの更新ですエルディールですこんばんわ。

まぁね・・・最近は狩りもせずダラダラコルムしとります。

かわったことといえば・・・




財産がまた破産したことだけでしょうか!!



これで何回目だろうか?

異界篭手の強化が何回強化してもプラス10になってくれない。パッシブ増やしたいのに・・・。

そんなわけでギルメンのみなさん募金よろしくねん☆

あけまして・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 1:38
おめでとうございます。明日(今日かな)も仕事のエルディールですこんばんわ。

ええ・・・今日はうれしいことがありました。結構前からのギルメンのネイさんが復活。。。
まじでうれしーw
これでBDは安心してCPノレマス。

あ、VAIOのみなさんはスターダストさんのギルド規約よんどいてください。
詳しくは山ちゃんのブログ。(シンタンのブログからリンクあります。)補足でシンタンのブログに規約追加がのってますのでよろしくですね。

さっそく23時はネイさんをまじえ、私、ミカ、父さん、シンタン、サマナさんといつものメンバーで23時のサハド突撃。しかし、激戦で城は取れるもすぐおちる状態。
そんなときに場所移動してアグニウムへ。
みごとネイさんがLAゲットで復活に花をそえるため、残り7分なんとかまもりきり、見事navy城できました。

で、コルムなんですが、なにやら年明けてから2倍になってました。深夜1時で終わったんですが、今はドロップ2倍とかいううわさもw
もしかしたら経験値2倍→ドロップ2倍→経験値・・・みたいな感じで1日ループするのかもしれませんねぇ^^
まーコルム公式でも告知などはなかったのでシークレットイベントかな?と思ってマス

あ、それとおそくなりましたが。。。125になりましたぁb
126になれる日はくる・・・のか?

とりあえずまだVAIOw 

December 29 [Fri], 2006, 1:29
ええ、バイオのままですが、今はスターダストさんにお世話になっているエルディールですこんばんわ。

まぁ、かえるのぶっちゃけめんどくさいわけです。

明日(今日かw)から48時間2倍がはじまりますねぇ。

これでなんとか125にできそうな予感。レベル上げできる時間も少ないので限られた時間で狩りをすると、どうしてもスローペースになってしまうわけです。
とりあえず、ここで48時間以内に125レベルになったよーと、報告できるように、仕事の合間にレベルあげるつもりです。シナほしいな・・・
ってか、最近まじ物売れないでこまってます。さっさと売れないかな・・・ディバアミュ。
ちょっと1Gは無謀だった気もするけど、しばらくはさげるつもりもないんで、まったり売る予定です。
レディズとディバやる人でアミュいる人いないのかなぁ・・・

そういえば、前こんなんに遭遇しました・・・





まぁ・・・やられましたがね。。。

クリスマスイベント開始・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 10:27
今日のメンテあけからはじまる予定になっているクリスマスイベント。。。
ええ、まぁ、今から仕事なんで関係ないですが。。。
ここ2日リアル多忙のため、ギルメンにGDもかえせなかったエルディールですこんにちわ。

さて、昨日の夜にサマナさんに会ったのでGDをかえそうと思ったのですが、このアマテラス弱いからもってていいよとのこと。。。
波1ついてレベル153だから弱くはないと思うぞw
そんなわけで、こいつの寿命伸ばすのは俺が引き受けることになりました。
マルメンライトさんのアマテラスはミカちゃんは学生でつらいと思うので、サマナさんまかせたぞーw
今日もINは難しいと重いますが、明日は休みの予定ですわ。
1日クリスマスイベントのために駆けずり回ろうかとw

さて 

December 18 [Mon], 2006, 16:02
久しぶりになりますね。エルディールです。

なかなかコルムできる時間がもてず、約2ヶ月の間INできなかったことをVAIOメンならびにフレの皆様に迷惑をかけてしまったことをお詫びもうしあげます><

さて、私の現状としましては、FTがやっと124になったのですが、いかんせん火力がない(L12K)と、とても124とは思えない攻撃力です。
装備を異界装備にしてパッシブをのばそうかとも考えております。
ただ、現在はまだ武器マスタリが21しかとれてない(ボソコ25のため)ので、やはりレベル上げが最大の課題なのは間違いなさそうです。

VAIOギルドは現在navyさんとマルメンライトさんが多忙?のためINできない状態です。
ただ、私とイカロス☆さんが復活したために、これでBDは少しはたのしめるのではないでしょうかね。
もちろん防衛力とかは皆無ですがw
あとは新人さんでIN率の高い人をふやしたいですねぇ。私がいない間にメンバー自体は増えているのですが、顔をみない人が多いのが難点です。
コルムもだいぶ下火になっていますが、やはりこのゲームはおもしろいので最後まで続けたいと思っています。まずはめざせ130からですか。。。がんばる!!!

PCこわれてます^^; 

September 23 [Sat], 2006, 15:45
最近急にこれなくなってごめんなさい><

ええ、タイトルで書いてますがPCが2ヶ月でいっちゃいましてね。。。
まぁ、修理だしてるわけで、INできなくなったわけです。
VAIOギルドのみなさんほんと申し訳ないです。

まぁ、朝立ち上げたときすげーおもいなぁと思って再起動かけたら動かなくなってしまいましてねぇ。
1月ほどコルムINできんかもですが、かならず復活するので、許してくださいね^^:
幸い、GDかりっぱなしとかしてなくてよかったです。今漫画喫茶からINしてまして、クライアントダウンロード出来次第ゲームのほう少しですがINしますね。。。

さはどー 

September 15 [Fri], 2006, 0:54
ちょっとおくれたけど、さきほどサハドとれました^^

LAはやっぱいつもどおりnavyさんですがね^^;

イカちゃーんスペシャルサンクス☆☆☆

やっぱりね・・・ソサ1枚いるだけで大分楽でしたね

あといつもいないマルさんがBDにきたのがかなり大きい(SSアリガタヤ)

父さんもいつも支援ご苦労様ですー

こんな感じとあと大手がどこも攻めてこなかったのは大きいですな。。。

いわゆるまぐれ(ぁw

いやいや、これから精進していこうじゃないか。さーて、明日はばっちし狩りしますかねぇ。。。





BD中の一コマですな。。。

報告おくれたあ 

September 13 [Wed], 2006, 22:35
つーわけでいきなりですが・・・







なんとこレベル123になりやんしたw

まーここまで長かったけど最近みんなギルハンやらしてくれて経験値が増えていくのでうれしい。
何がうれしいって、チャットしながらだから狩りもあきないんですな^^

ギルドもいい感じになってきて、やっとまともになってきたかなぁと思います

これからも精進していきたいなと思ってとりますのでどぞヨロシクゥ!!

さて、本日は修練の実装だったみたいなんですが、いつ開催しているかわかりませんw

一回はいってみたいのになぁ。。。

んー明日はBD!!ここにソサがはいってくれればもう1つうちも伸びるかもだけど、贅沢なんていってられないしね。
あ、そだそだ、今日はギルメンのエレさんが復帰しました^^これからもVAIOでがんばっていただけると言うことなんでVAIOメンのみなさん仲良くしてくださいね

己の闘志を(以下略 

September 12 [Tue], 2006, 0:55

はいどもー、やっとかわった(かえてもらった)トップ・・・いいですねぇ・・・

スペシャルサンクス結ちゃんb大事に使うぜ^^

さて、本日は仕事で特にコルムはこれといってできなかったんですが、もう少しでレベルがあがりますわん

まーそろそろ一人一人ギルメン紹介やっていきたいと思う今日この頃。。。
明日こそはレベル123になりたいとこです。。。

話変わって最近ギルド資金なるものをみんながちょくちょくまわしてくれるようになりましたー
現在6Mとすずめの涙ほどですが、ちょっとづつためてGDを買うとか、マナポ代にするとか、いろいろ使い道のあるものだとおもうんですよねぇ^^
あとは、だれかの装備も買ったりもできちゃいますし、ギルドイベントの商品もこれでいける。。。
第一回ギルドイベントはやっぱクイズ・・・いやいやあかんな。。。
初心者さんがこまってまうしな。。。
んーギルドレベル6になったら第一回ギルドイベントでも考えましょうかねw
P R
書いてる人


†名前:エルディール
†鯖:ニルヴァーナ
†ギルド:[Stardust]

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
{$BlogEntryTitle$} ({$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$})
最新コメント
{$BlogCommentAuthorLink type="Url"$}
{$BlogCommentEntryTitle$} ({$BlogCommentDate format="%m/%d" language="jp"$})
Yapme!一覧
読者になる