がんばるっ♪女みがき★日本酒2★

February 02 [Sat], 2008, 19:55

日本酒風呂めっちゃ良かったです
友達から入れる量はおちょこ1杯くらいで良いんだよ
って聞いてたので、おちょこ1杯くらい入れたんだけど、
匂いも、色もないのでものたりなくて少しづつ入れてくうちに
1本入れちゃいました
それでも、匂いもないし、色もないからホントに良いのか実感なし

でも、少しつかってたら汗がいっぱい出てきました
あったまるあったまる
お風呂あがってからもポカポカでした
冷え性対策にもイイ感じでした
冷え性えみるにぴったりです

でも、すごいのはそれだけじゃなかったの
次の日お肌すべすべ
もう誰かにさわってもらいたいくらいでした(笑)
いや・・・さわらせました
うざいくらいにさわらせて、日本酒をすすめました
えみるのまわりは、日本酒ブームです。

ホントに、お肌にも、冷え性の方にもお勧めです
でも、お酒に酔ったのか、先入観で酔っちゃったのか
テンションあがっちゃいました

がんばるっ♪女みがき★日本酒@★

January 31 [Thu], 2008, 1:17
またまた久しぶりの更新になっちゃいました

何気なくすごしてきた毎日・・・
きれいになりたいっていう気持ちも
忘れてました

Wiiフィットで久しぶりの体重測定・・・・
5月から今日まで・・・5`も増えてる
最悪だ

今日から女みがきがんばります

ダイエットは、明日からということで(笑)

今日はマズお肌をきれいにという事で
お風呂に
日本酒を入れてみようと思います。



でもお酒弱いのに大丈夫かな
普段トータルで2時間お風呂にはいるんだけど
減らした方がいいかな

様子みながら入ってみます。

藤原紀香さんは、直接日本酒を体にぬるらしいです
あっ友達に聞いた話なので、ホントかは知らないです
有名な話なのかなぁ

吉永小百合さんも日本酒風呂に入ってはるみたいです

2人がきれいなの日本酒の効果もあるんだったらスゴイですよね


明日どうだったか書きますね
興味もってくれた方がもしいてくれたら明日みてね

復活なのだ〜☆

November 25 [Sun], 2007, 13:03

引越しして
やっとネットつなぎました

ぼちぼちブログ初めていこうと思います
仲良くしてくれてたみなさん
また宜しくお願いしま〜す




春★夏の時計♪

March 22 [Thu], 2007, 0:02
春♪夏にぴったりって思って買った
nixon VEGA



時間は見にくいけど(笑)
とってもかわいいよ
今年の流行白いレースのワンピにもぴったりデス
値段も安いので、お勧めです


モデルのみかさん(漢字わかんなくってごめんなさい
もブログに載せてて嬉しかった〜

でもね買う時白とピンク迷って、大好きなピンクにしたんだけど、
ブログみて
やっぱ白もほしい〜って思って、
ネットショップ見てみたら
売り切れ続出
えみる買った時は、普通に買える感じだったので
ビックリです

やっぱミカさんの力かな
尊敬です

白ほしいなぁ〜

なんだか気まづい…★携帯★

March 16 [Fri], 2007, 16:41
電車の端っこ座ったら運転手さん近かっ!!(☆o☆)

最初カーテン閉まってたんだけど、途中で開いてビックリ(笑)

3月のネイル♪

March 07 [Wed], 2007, 1:36
えみるの今月のネイルは



ちょっと画像暗くて見づらいかなぁ〜?

ハートいっぱいネイルです
すてきな事がたくさんありますように


春に向けて黄色が気になるえみるは
黄色のハートにしたかったんだけど、
ネイルサロンになかったの

でも可愛いくてお気に入りです
爪の形も、四角に変えたよ。

どちがいいか迷い中

どっちがイイかなぁ〜?

3月ですね〜★

March 01 [Thu], 2007, 17:34
3月ですね〜
ほんと早いだってこの前
あけおめ〜
って言ったばっかりなのに

えみる2月あんまりブログ書いてない
ナニをしていたかというと

今さらですが、
どうぶつの森


にはまってました

えみるは、どうぶつの森なんて何がおもしろいの
って思ってたんですが、
ひろちゃんに進められて
みごとにはまりました

女の子の顔も何種類もあって
ど〜しても、この顔がよくて出るまでがんばりました

えみるん(女の子の名前)の着てるワンピース&帽子
わかりにくいんですが、
キティーちゃんなんです
作っちゃいました

どうぶつの森にはまってる方
いろいろ教えてくださ〜い

ともぐい★携帯★

February 22 [Thu], 2007, 0:04
コンビニで、ついつい買っちゃった\(*^▽^*)/
かわいすぎだよ★

味は、いまいちでした(>_<)

久しぶりのデコ

February 12 [Mon], 2007, 23:11
この3連休ホントひま人でした
遊びにもいかず・・・。

そしたら、お母さんに携帯可愛くして
って言われたのでやってあげた
でも、若い子みたいな全面キラキラじゃなく
お母さんでもいい感じ
ウインドォ〜だけキラキラにしました

そしたら久々にデコろうかなぁ〜って
気分になって、
デコケースをゴソゴソ
スワロ中心ケース



プラパーツ中心ケース


そしてフリスクケースに決定
半年振りのデコ
途中でめんどくさくなっちゃったけど
がんばりました

フリスクケース


えみる隙間嫌いだから
小さな隙間には、ブリオンを置いたよ

ポンテヴェキオ♪

February 11 [Sun], 2007, 22:13
Sweet読んでて
めっちゃほしいのできちゃった

このいちごのネックレス


めっちゃかわいくないですか?
かなりほしいです

買っちゃおうかなぁ〜。

でも、ずっとつけれるデザインじゃないかなぁ〜?
えみるいつも衝動買いしちゃって・・・
結局つけない物がたくさん

チリもつもれば・・・Cartierに・・・

どうしよう

うじうじブログでごめんなさい
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
★プロフィール★
■代替テキスト■
名前えみる

キラキラ&姫系大好きです。


BlogList
人気blogランキング


ピンク党
★おきにいり★
12色カラーパンプス

姫風呂

ケアベアクッション

セレブにも大人気スカルスカ−フ

ネックレス

マリンタンク
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆コメントありがとう☆
アイコン画像すかし
» がんばるっ♪女みがき★日本酒2★ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» がんばるっ♪女みがき★日本酒2★ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» がんばるっ♪女みがき★日本酒2★ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» がんばるっ♪女みがき★日本酒2★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» がんばるっ♪女みがき★日本酒2★ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» がんばるっ♪女みがき★日本酒2★ (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» がんばるっ♪女みがき★日本酒2★ (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» がんばるっ♪女みがき★日本酒2★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» がんばるっ♪女みがき★日本酒2★ (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» がんばるっ♪女みがき★日本酒2★ (2008年09月30日)
http://yaplog.jp/eruchi/index1_0.rdf