久しぶりです。 

May 10 [Thu], 2007, 1:27
先日、大都会の東京に行ってきました。楽しかった。。。

また行きたいです。。

おわり。。

短い・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめん。。

ヨーロッパ軒 

April 03 [Tue], 2007, 20:52
こんばんは、この前のヨーロッパ軒の話ですが、とてもおいしかったです
福井県に近い所に住んでいる方は、ぜひぜひ行ってみて下さいヾ(@^∇^@)ノ

それはそうと、3日前から奥歯が痛くて、今日歯医者に行ってきました。。。
医者には、親知らずが隣の歯にあたって痛いんだよって言われ、
、これは抜かないとといわれましたヽ(σ_σ)/

治療の内容を聞いたら、歯茎を開いて歯を砕くと言ってました・・・・・・・こわっ

今度僕の顔が腫れてたら親知らずを抜いた後だと思って下さい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それではまた。。

う〜マンボウって何?? 

March 31 [Sat], 2007, 18:38
愛車、週1洗車で友達に気持ち悪いと言われ(普通じゃない)、はや3年
それでも洗車をやめない、わたくし、ゆきです。

そして元気ですv(*^□^*)vブィブィ

それはなぜ?かって??

それはね・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・\\\\\\\間違えたヽ(σ_σ)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま、わたくしの県が大雨強風土砂災害の警報がでてる中、

明日の朝から、福井県行きを計画したからです

何だそんな事かと思ったあなた・・・正解です

間違いなく正解です。。おめでとう(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何か福井にはヨーロッパ軒と言う、おいしいお店があるらしくて、明日行ってみたいと思っております。
迷子にならなかったらの話ですが、なんせ方向うんちなもので

あすは、コンパスを右手に頑張ります

この結果は、今度更新まで、お楽しみにv(*^□^*)vブィブィ

ではまた、さよおなら〜〜プップ〜ヾ(@^∇^@)ノ


あ〜 

March 30 [Fri], 2007, 21:35
最近ぜ〜んぜんメンガにインしていない男です(;´Д`)'`ァ'`ァ

なぜかって?? それはね、髪の毛が中途半端に伸びてとってもキモい感じだからですヽ(σ_σ)/
まぁ・・・もともとキモいって噂もありますけど・・・(」`□´)」オオォォォイィ!

あとこの前、先輩にキャバクラと言う、世の男達のパラダイスに連れて行ってもらいました(@>_<@)キャー みなさんは行った事がありますか? 働いたことはありますか? みなさんはどう言う事を話しますか?
私はあんなドレス姿を見たら、頭が真っ白、結局何話したかあまり覚えてませぇ〜ん(」`□´)」オオォォォイィ! 何をしに行ったのだか・・・・・・・意味ないじゃん・・・・でもいい匂いがしたのだけは覚えております(;´Д`)'`ァ'`ァ これは変態???まあいいや。。

今後の為にアドバイスがあればご指導の方よろしくお願いします。


地震。。。。。。 

March 27 [Tue], 2007, 19:00
わたくし実は石川県に住んでいるのですが、先日地震に遭いました(」`□´)」オオォォォイィ!

あんなに大きい地震は初めてだったので・・・・ヤバイ、とりあえず何を持って出よう、う〜ん・・・
パソコン・・?財布・・?最近買ったテレビ・・?携帯・・?・・・etc・・・
と考えていたら、天井が ミシミシミシミシと鳴るではありませんか

このままでは 死ぬと思いました。その瞬間何も持たずに二階から、一階に逃げろ〜〜〜走っていました。。

そしてわたしは、自然の猛威とはこわっと思いました。

皆さんも自分の地域に地震が起こった場合すぐに逃げましょう





痛い 

February 16 [Fri], 2007, 21:54
すごく痛い。。。。。

今日仕事で大きい石持ったら、背中の筋が(ゴキッ) 変な音が(@>_<@)キャー

しかもこれで3回目・・・でいつも同じ場所・・・もう癖になってるイヤヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜

それで仕事終わりに医者に行ったら、背中の軟骨が潰れてきてるみたい・・・だそうです

何か凹んだ1日です 来週は良い事があると自分に言い聞かして頑張るぞぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それではまた。。

作ってみました。。 

February 12 [Mon], 2007, 20:03
何となく暇なんで作ってみました(*^▽゚)゚∨^)/

今日、人間関係を診断する番組を見てて、なんと44点(」`□´)」オオォォォイィ!

でも何とか平均点GETでした。。

1つショックなのは、妹と一緒にやってて、妹に負けた事です。

こんな感じでブログ更新していきま〜す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
こんばんは、ダンスとフットサル大好きですが、実力が伴ってない、石材店勤務の者です。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる