もウ今年も終わり(。'A`) 

December 28 [Fri], 2007, 21:19
もウXmasも終わって、2007年ももウ終わるねえ(ノ'x`。ヽ)早いなあッo
あと03日くらいしヵないね-!何か寂しいなッ・・
来年ゎねずみ年だねヾ(●゚∀゚●)ノしかももウ高01だしさあ-☆、
まだ中学生でぃたぃなあッo
来年もきっとこのブログ続けると思うンでよろしくw
今年ゎぃろ02とお世話になりましたあ.ぁりまとウ☆、

ども(∀) 

December 16 [Sun], 2007, 20:52

すンごぃオヒサです-!!!約01年ぶりヵなあ・・!?
やばいッ(´∀`;)使い方も忘れてるよオ-(ノ'x`。ヽ)

もウすぐX’masだねえ♪まだプレゼント決めてないッ
今年ゎおまかせでィィヵなあッ(∀)
                                                                            

★あけましておめでとう★ 

January 01 [Mon], 2007, 23:40
あけましておめでとうヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ今年もよろしくおねがいします☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆今年はいのしし年だね!!この前テレビでやってたんだけど、今年ゥチは大殺界らしい・・・(´Д`|||)超最悪なんだぁ↓↓嫌なことが続きまくる・・・(о´Å`о)やだよぉ・・・;;気をつけないとっっ!!だけどいい年にしようと思ってます♪(*ロ′∀`b)・゜☆$, こんなゥチをよろしくねっっ+:(艸゜ω゜●)*.よぃ1年にな〜れッッ((ノ*´_●`)

お久しぶり★ 

December 30 [Sat], 2006, 23:52
こんにちは!もう2006年が終わっちゃうよ〜!!今、もう0時でもう少しで12月31日になるところです(●*>∀<艸)頑張って更新してます(*◯ ´3`)ノ★+なんか今年はすごい早かった!!来年はもう中3だぁ〜(´Д`|||)超早い・・・・。やばいょーぃ!!ってかもう冬休みになってから結構経つけど、最近2時に寝てます・・・^^;やばいよぉ。学校始まったら危ないね。起きれないし、12時に寝れないし・・・。もう困るよ;;;だけど学校楽しみだな(∞'3`$)⌒★+早く始まってほしい!って事で、2006年ももう少しだけど、楽しく過ごしましょう★★★いい思い出をっっ!!!来年もよろしくぅー!!(笑)))
{img20061230_2_p.gif}

お久しぶり(回*'T`从))+。 

December 21 [Thu], 2006, 17:53
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙すげぇ久しぶりの更新です!スキンとかも超増えてるし(笑)ってか、今日?から冬休み〜(●*>∀<艸)超うれしい☆だけど、宿題多すぎ(´Д`|||)最悪ゥゥだけどもうすぐクリスマス(.+圉´V`艸).:。嬉しいゎ★★まだ、サンタさんに頼むもの決めてないや〜(*◯ ´3`)ノ★+どうしようかな・・・。ほしいものないし。。。(笑)))んまぁ雪が降ることを祈ってますd(*v□Od*))雪合戦したぁ〜い(*☆v艸v。)だけど、今年は降らなそうだなぁー。まだ気温高いしね。今年って温暖だよねぃ・・・。やっぱ温暖化の影響かな?温暖化が進まなきゃいいなぁっっ!できることからしなきゃぁ゚+.゚(*'ω`)('ω`○)゚+.゚ってことで、ちょっと早いけどよいクリスマスを・・・・☆プーさん画像だよ!

☆ミHalloween☆ミ 

October 31 [Tue], 2006, 21:25
HAPPY HALLOWEEN!!”今日はハロウィンですょー(嬉p$q’3`)+。;° お母さんがクッキーを買ってきてくれましたアァァァ(.圉`∀´艸)+:*。うれしいょ↑↑!!っということで、画像もハロウィンですゥゥ((ノ笑+O∀o`*)色もかぼちゃ色(笑)))年に1度しかないもんねェェ♪楽しみましょうヾ(´∀`*)ノ もうすぐでハロウィン終わっちゃう〜〜!12時までだァァァ( -`Д´-;A)魔女来ないかな・・・・★☆ってことで、ハロウィン特集でしたッ!”(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆                                                                        

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* 

October 26 [Thu], 2006, 19:52
【○o。コンニチハ。o○】ョ´∀`*)ポッ お久しぶり!最近、ブログいじってなかった(笑)))ってかーリヴリーが死んだ((ノ笑+O∀o`*)かなりショック・・・(о´Å`о)川せっかく、80近くまで育てたのに・・・( -`Д´-;A)悔しい!!また新しく飼い直したけどさぁ。もっとかわぃぃリヴでないかな〜♪ってかぁー、ブログ本当に久しぶりで何を書いたらいいのか・・・(´Д`|||)どうしよぅ・・・・。うぬぅぅッッ↓↓。(ノωQ*泣)。最近、PCやってないのよねぇ・・。(回*'T`从))+。ブログ頑張って更新しないとッッ。ってか、今日小物作りしたぁ〜(嬉p$q’3`)+。;° お弁当入れ?などA”を作ったょぉぉ(◆´ε`人)+♪。ミシン使うの苦手ぇぇ(o´+ω+`o)からまったりしたし・・・。縫い間違えて、リッパー使いまくったし((笑´∀`))ヶラヶラだけど、文化祭で誰か買ってくれるなら、頑張ってつくるぞォ☆ミ今年も楽しい文化祭になるとィィナっっ(*☆´∀`艸)*ゥチが作ったやつだけ売れ残ってたり・・・(笑)))多分、売れ残ると思う・・。へたくそだし(*☆v艸v。)だけどやっぱり買ってほしい!かってもらえるとィィナ☆ミんじゃぁA”また出来たら更新しま〜つ(★嬉+O∀o*)☆☆☆Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ☆☆☆                                                                

(*O艸o`◎%) 

September 28 [Thu], 2006, 21:18
【○o。コンニチハ。o○】ョ´∀`*)ポッ最近ぜんA更新してなかったぽ。んまぁなんか画像みてたら、カワィィのあったから貼りますねd(*v□Od*))◇◆ぜひ使ってね◆◇ディズニーなどA!!んでゎ☆★☆★Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ☆★☆★                                                                            

(从b’V`※) 

September 15 [Fri], 2006, 20:15
【○o。コンニチハ。o○】ョ´∀`*)ポッ 寂しく更新中でっっす(´Д`川)なんか最近ブログ界盛り上がってないねぇ。ブーム終わりかね?”まぁゥチは出来るだけ更新しますぅ・・・。みんな見てよ〜(嬉p$q’3`)+。;°ってかやっと期末終了(●'v`pq*)よかったA((o゚c_,゚o))結構長く感じたゎ( -`Д´-;A)初日はきつかったねぇー。だけどなんとか終わった(●´艸`)フ゛ハッ もうこれからずっと幸せだね(◆´ε`人)+♪。明日から休みだネェ+*@。(%●0ω0艸$)*)嬉しいけど、また忙しい+。゚d(゚д゚o)゚。+ 休む暇ないぃぃーー!ゆっくり寝たいけど妹の運動会だからねぇ。明日雨降んなきゃいいけど(*◯ ´3`)ノんまぁ応援しに行きますわ。友達とも会えるしねwwんじゃ目が痛いんで、このへんで。Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ                                                                                                          

(★嬉+O∀o*) 

September 07 [Thu], 2006, 21:04
【○o。コンニチハ。o○】ョ´∀`*)ポッYou Tubeいれたょぉぉぉ(%●0ω0艸$)*)遅くなったけど・・・(∞'3`$)⌒★+よかったら、いろA検索してみてね(回*'T`从))+。結構はまってやめられなくなる(○*'∀`w)艸3時間くらいやっちまうねぇ〜(*☆v艸v。)」悪くならないようにね。ゥチゎもう結構、視力下がってる・・・(о´Å`о)黒板見にくくなってきた・・wwやばいかもねぇ(●'v`pq*)だけどPCゎ止めないょぉぉ+:(艸゜ω゜●)*.ぜっっっっったい!ってか期末やばーいΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!まぢもう無理っぽい(Pд`q涙)あきらめ松。んじゃ〜ゥチはこれからYou Tubeやりまーす(∞'3`$)⌒★+んじゃぁΨ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ                                                                        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
訪問ぁりがとウ! SWIMMER大好きだよ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヾ(●´ω`)NEWカキコ☆
アイコン画像管理人です。
» お久しぶり★ (2006年12月31日)
アイコン画像○ぁこ○
» お久しぶり(回*'T`从))+。 (2006年12月23日)
アイコン画像でこぱち
» お久しぶり(回*'T`从))+。 (2006年12月23日)
アイコン画像
» ☆ミHalloween☆ミ (2006年10月31日)
アイコン画像。o.゚。*・★ぁゃっぺ★・*。゚o。
» (○*'∀`w)艸 (2006年08月18日)
アイコン画像まほ☆★☆
» フゥー(´Д`川)ーフゥ (2006年08月07日)
アイコン画像あや
» 疲れたぬヾ[・Å・`●] (2006年07月31日)
アイコン画像山ピ↑↑
» 疲れたぬヾ[・Å・`●] (2006年07月28日)
アイコン画像(●´∀`)ぁこ(´∀`●)
» 【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*) (2006年07月23日)
アイコン画像☆ティ〜☆
» 【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*) (2006年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/eruako/index1_0.rdf