フルマラソン完走 

2005年03月22日(火) 11時39分
記録5時間29分。ちょ〜おせえ。

フルマラソンって思っていた以上に過酷なもんでした。
途中何度歩こうと思ったことか。
でも足を止めたらもうその先は進めないと思ったから
頑張って足を前に出すことだけを考え、給水地点を目標に
走りつづけました。
というか今回は反省しなければならんことがありまして
なんと大会当日大遅刻しました。7時集合なのに7時に家をでました。
本当あんなに走りながら会場入りしたのは私だけでしょう。
もう会場につくまでに2〜3キロ走ってたな。
そんなわけで朝食を一切とらずに走りました。
ありえん。こりは死んでもおかしくないことです。
以後きをつけます。ご心配おかけしました。
前日にはしゃぎすぎたのがいけんとです。
だってお誕生日だったんですもん
来年も絶対でて記録更新狙います!

 

2005年01月06日(木) 10時04分
二日連続、朝目覚めると8時過ぎ。今日も5分で家をでました。
あ〜先行き不安でございます
しかも今朝は夢でおっちゃんに脇腹をくすぐられてイヒヒヒヒッ
て身体よじらせながら起こされたかんじなのでなんだか
はずかすぃ〜気分です。でも今日の夢が脳みそから消えてくれません。
そしたらばタイミングよくす〜ちゃんからメールがきて
キングコングの梶原と付き合う夢をみてしまい変に胸がくるしいとか。
なんだかわかるな〜変に意識しちゃうよね〜。
類は友を呼ぶってかんじね
ま、えるの場合ただ知らないおっちゃんにくすぐられてただけですけど

入籍ってやつ 

2004年12月29日(水) 11時55分
昨日、中学のお友達のみどるのお誕生日会を兼ねて夕飯たべてたら
いきなり「私来年1月2日入籍します!」だってお腹には小さい命が
あぁぁぁ、おめでと〜一緒に中学のジャージきてバスケットボールしてた
ミドルがおかあさんか〜ご対面の7月までまだまだだけど
きっとあっちゅ〜まにその日はくるのでしょう。える思わず泣いてしまいましたよ。
なんか感動しちゃいました。一緒にたくさん彼氏のことで
うちで語り合ったもんね。
昨日はホント幸せな顔してたよ一番に報告してくれてありがとね
ごっつあんにはまだ内緒だそう・・・。これみられたらバレル
二宮君、”うさぎ”また買いたくなるんじゃないかとえるはそれが
心配。みどるは青森さいっちまうだよ〜
できちゃった結婚、最近えるのまわりでもブームになってます。


あああああぁぁぁ 

2004年12月27日(月) 8時51分
ウ〜マ〜イ〜。こってりこっくりこれ以上ないくらいうまかった。そうとしかいえません。とくにカカオニブのとこがこゆくてかくのごとく
ふるえました。プルプルいいとりました。さらに気をきかせてマリアージュフレールの紅茶もつけてくれました。チョコとの相性ばっちりの”フランボワーズ”。
ベルアメール様、来年も何卒よろしくお願いいたします

映画 

2004年12月22日(水) 13時06分
「カンフーハッスル」観ました。
ひきこまれてしまいました。かなり
エンターテイメントな映画です。
釜頭会の会長がえるの大学の友達そっくしでした。


「僕の彼女を紹介します」観ました。
あの映画館は音響設備が整っていて非常によいです。
映画観るならあ〜ゆ〜とこで観たいです。
そのおかげかそれともえるが純粋だからかしらんけど
涙でブラウスがびちゃびちゃでした。
確実に83%の一人です。純愛ってえ〜な〜。

調査報告 

2004年12月06日(月) 14時20分
お昼休みにスザンが申しておりました韓国映画は
おそらく「私の頭の中の消しゴム」だと思われます。
これ、まだかなり新しい情報ですよぉ
今年の釜山国際映画祭でギャガに270万ドルで輸出する契約をした
ってことを明らかにしたのがまだ1カ月くらい前で韓国での公開も11月5日
にしたばかりだから、ひろまってないみたいっす。公開日とか日本の公式HPとか
みあたりませぬ。調査漏れ!?
でもきっとこれに間違いないね!だってストーリー読んで
ちょいウルッときたもん。
また、何か心にひっかかるあんなことこんなことがありましたら
ぜひエル探偵事務所まで。すっきり解決いたします!!

橋本弁護士・・・ 

2004年12月02日(木) 13時21分
えるはなぜかピンときたの。
一重の目といわれてピンときたの。
ハニカミにでてた
山下徹大に似てるんちゃうか〜。
そうピンときたの。いかがすか?

美の競合 

2004年12月01日(水) 1時20分
週末恵比寿ガーデンプレイスでクリスマス気分を味わいにでかけました。
今年はこのバカラのガラスがうりだそうで非常に美しかったです。その美しさに嫉妬しました。
とか書いてみましたが、バカラはえるを相手にしてないようです。
でもアツアツカッポーの間ではおまいのがきれいだよ的な会話がかわされるのでしょう。
今年もいろんなとこで
イルミネーションがきれいです。ゆたん、おめでと〜
今日はなんだかねられんばい

副業 

2004年11月22日(月) 10時01分
銀座でこんなこともしてます。

 

2004年11月04日(木) 9時48分
チョ〜ちけえ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゃあ
» フルマラソン完走 (2005年03月24日)
アイコン画像える
» フルマラソン完走 (2005年03月22日)
アイコン画像MICHIRU
» フルマラソン完走 (2005年03月22日)
アイコン画像ゆうこ
»  (2005年01月06日)
アイコン画像える
»  (2005年01月06日)
アイコン画像ゆうこ
»  (2005年01月06日)
アイコン画像ゆうこ
» 入籍ってやつ (2005年01月06日)
アイコン画像MICHIRU
»  (2005年01月06日)
アイコン画像MICHIRU
» あああああぁぁぁ (2004年12月31日)
アイコン画像suzan
» 入籍ってやつ (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eru102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる