懲りずにブログスタート。 

2005年06月20日(月) 0時06分
ブログを始めてみました
頑張って続けたいと思います。

今日は秘書検定がありました。確実に落ちました。。前日しかまともに勉強しなかったからなぁ
11月にリベンジするかどうか微妙・・・。秘書よりパソコン系の資格を取りたいとも思っております。私はパソコンの知識はほとんどないし、ExcelもWordも使いこなせていませんが。。。
それよりTOEICのスコアが必要な気がしますが、最近授業もないため英語離れがひどくて、どうしようという感じです
英語勉強しなきゃなぁ(>_<)

HPの更新を最近全くしておりません。見ている方も滅多にいないのですが、サボりすぎて削除されちゃったら切ないので、たまには更新をしようと思います。

とにかく、いろいろと頑張ります
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eru-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる