2004年12月16日(木) 0時50分
ついつい投げ出したくなって

たまに捨てちゃいそうになるけれど

それはその場しのぎなんだよね

その時くれば焦るんだ

それはちゃんと分かってる

だから明日は頑張って

捨てないようにしなくちゃな

5 

2004年12月15日(水) 16時22分
僕らは命の上に立っている

ふつうは決して楽ではないけれど

色んな犠牲を経て

僕らは余裕で立てるようになったんだ

そして足下の命は削れてゆき

立ってる者のが多くなる

いつかは重みに耐えきれず

バランス崩してしまうだろう

明日崩れるかもしれない

僕らも膝をついてしまうかも

命には限りがあるのだから

僕達だけではないのだから

失くしてはいけない

僕らは命の上に立っている

4 

2004年12月14日(火) 16時21分
羽を丸めて座っても

景色は全然変わらない

羽を広げて蹴り出さなくちゃ

地球は丸く見えないさ

3 

2004年12月13日(月) 16時14分
果てに向かって
先の無い道を進む
カドでは考えるんだ
空に向かって

2 

2004年12月12日(日) 16時19分
コロコロ変わる草波も

鳥が飛んでく星空も

僕らを置いてったりはしないさ

そう信じて行く この道も

1 

2004年12月11日(土) 16時04分
なんでさっき消した文字

も一度書いてしまうんだろう?

何度も何度も繰り返し

やっと最後に辿り着く

まぶしいくらい

描いてた世界

一杯たまった消し屑で

雲でも作ってあげようか?
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
アイコン画像5
アイコン画像4
アイコン画像3
アイコン画像2
アイコン画像1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eru-eru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる