なめらか濃厚チーズケーキ 

February 21 [Thu], 2008, 2:51
先日はんてんやカフェにお届けしたチーズケーキ。

焼いていたらあんまりおいしそうで、再度自分用に焼いちゃいました。

クリームチーズにサワークリーム、ていねいに丁寧にお砂糖や卵をまぜてじっくりオーブンで蒸し焼きした生地はしっとりなめらか♪

濃厚なまったりとした味には濃いめに淹れたコーヒーがぴったり。

じっくり味わいたいお菓子です。

バクさんにあげる! 

February 14 [Thu], 2008, 7:45
昨日、見た夢。

暮れにせまった、妹の結婚式。




遅刻するーっ!!!




車で行けるとこなのに、なぜか飛行機に乗るために空港へ???

い、いや、空港までは車で移動で・・・大渋滞にハマり・・・

なんとか会場のそばまでたどり着くも、

次々と忘れ物が発覚!!!


私の衣装がないっ!!!

娘の、衣装がなーいっ!!!


演奏する、楽器忘れた!!!


もう、もう、もーーーーーーうっ(T_T)

あー、ねー、なんか文章にしたら、結構つまんないねぇ・・・

でも、夢の中では必死なんっすよ(><)

どうしよう、どうしよう、どうしよーーーーーーーうっって。



疲れてるんだわ・・・私、きっと、疲れてるんだわ・・・(;_;)

こんな夢なんて・・・バクさんに、あげちゃいますぅ・・・

ほぼ、休日♪ 

February 05 [Tue], 2008, 13:15
今日は…


ほっとんど仕事をしてませーーーん。



朝 起床〜午前中洗濯
昼 ちょっとだけ仕事&事務用品の買出し&レンビ
夕方 犬の散歩



というわけで、帰ってきてから焼酎ドーピングしてます。


ひっさびさのお休み。
たまにはこんなんもいいですね〜。


ただこうしてプライベートな時間を持つと、






モーレツに彼氏がほしくなりますーーー☆(笑)
ダンナでもいいけど。





以下、NOCOの妄想。


お昼間、部屋でまったり。
お家でビデオみて、
ほんで、そろそろ夜だねーって、感じで、
ゴハン作って、おいしいねーーーって笑って。





あーーたまには、
そういう、シアワセなオンナの1日を体感したいな。




…ってか、相手がいませんが(笑)
さぶっ。




とにかく、ONもOFFもがんばってこ。






※本日のドリンク指数
野菜ジュース 1本

今日はドリンクなしっ!です。

11ヶ月です。 

January 19 [Sat], 2008, 13:42
来月は お誕生会をしなくては!

歯もこんなにはえましたよ。


昨日 ショッピングセンターに行ってきました。


ショウさんたちから少し離れてヒトシがベビーカーを押していると 女子高生らしき二人が近づいてきて

「めっちゃカワイイ!!」「お兄ちゃん。子守してるの?」だって。

ヒトシは すごくうれしそうでした♪


 ほな またね。

  【ショウ】

10月31日の晩御飯 

January 12 [Sat], 2008, 13:33
チャーシュー丼、お味噌汁、大根の葉と桜エビの炒め物

チャーシューおいしかったです。

長女が帰宅後嘔吐!!
子どもたちはスーパー銭湯に行くと翌日なぜか体調を壊すので
これからの季節は行くのを控えるようにしたいと思います。

恋空 

January 04 [Fri], 2008, 6:27
heavenly day '''新垣結衣'''




'''今日公開の映画【恋空】の挿入歌!!'''



'''PVナょんだけど。。。映画風になってて・・'''



'''これ見るナニ〃けで涙が。。。'''



'''絶対見て!!!!!'''

「AFDAM 1st」ソレイユの丘偏 

December 21 [Fri], 2007, 19:47
大黒SAから横須賀のソレイユの丘にツーリング!

29台?フェラーリがソレイユの丘に向かって出動・・・
現地駐車場ではまとまって駐車することが出来てよかったです。

355のバリ物特売品もありましたね〜何方か購入されましたか??

暑かったです⇒308の車内は、さらに熱く妻は相変わらず不機嫌⇒途中で一人で休憩しに行ってしまいました⇒それでも、たくびあんこさんとえんちゃんさんと308談義・・・まずいかな??・・

園内は家族づれで結構込み合っていました。

ここで、早めに引き上げた皆様、お付き合いいただきありがとうございました。
比較的近距離のツーリングではございましたが・・jerio号はじめ旧車たちには程よい距離でした。

2.泣き止む子猫 

December 17 [Mon], 2007, 2:49
       4月10日   次の日

結局、あたしらは、昨日のコトは無かったように
朝は一緒に学校へ行った。
「じゃあ・・・あたしあっちだから」
「うん。帰りはどうする?」
「いつもの場所で!!」
「わかった!」
「花ちゃん!!」
あたしは、少ししてから、振り向いた。
「どっちが友達沢山作れるか、競争だからね!!」
「あたし、負けないからーーーーっ!!」
もちろん、言った通り、あたしは負ける気はない。
もちろん、由紀奈もないはず。

教室へゆっくりと足を近づけていく。
「ねぇねぇ!何組!?!?」
後ろから、大きな声が聞こえた。
あたしか分からなくて自分で自分に指を指した。
「そうそう!君〜」
「B組だけど…」
「あたしもっ!!一緒だね!!」
その子は背も高く、スマートで顔立ちもよく
お手入れをこまめにしている感じがした。
「ねぇねぇ!聞いてる??」
「へぇぇぇっ!!!???」
思いっきり変な返事をしてしまった。
やばい・・・そうそう引かれるぞ・・・さっきあんなこと言ったのに・・・
言った早々、あたしの負けなのか・・・やばいぞぉぉ
「ははっ!面白いっ!聞いてないみたいだね!」
「ぁあ〜ごめんね!!もう一回言ってもらえる!?!?」
「名前なんていうの?」
「はっ花本恵美っっ・・・・」
「可愛いー名前も性格もーしかもちっちゃいしー絶対モテたでしょー」
「あいにく、モテないよー」
「またまたぁ〜めぐって呼んでいい!?!?」
「うん!!あっ・・・名前・・・・・・・」
「戸田麻美って言うんだー麻美って呼んでっ」
「あっその・・・よろしくね!!」
麻美ちゃんのおかげであたしは、緊張しないで教室に入ることができた。
その後、麻美ちゃんは友達と話してる様子があった。
いいな〜麻美ちゃんは、人気者だろうな〜
今頃、由紀奈は何してるんだろ〜
「ねぇねぇ!!恵美ちゃん!?!?」
あたしは急に名前を聞かれた。
「ねぇ。さっき麻美と話してたよね?」
えっ!何!?あたし、いきなり何か言われても・・・・
どっどうしよう・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ertzfr280
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» なめらか濃厚チーズケーキ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» なめらか濃厚チーズケーキ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なめらか濃厚チーズケーキ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» なめらか濃厚チーズケーキ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» なめらか濃厚チーズケーキ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» なめらか濃厚チーズケーキ (2008年09月20日)
アイコン画像名前
» なめらか濃厚チーズケーキ (2008年08月03日)
アイコン画像やっくん
» なめらか濃厚チーズケーキ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» なめらか濃厚チーズケーキ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» バクさんにあげる! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる