初めまして(≧∇≦)/ 

February 18 [Mon], 2008, 14:06
さぁ。乳出ししたし・・・


何かリクエストはないかい??

カラスウリの実と紫陽花? 

February 14 [Thu], 2008, 11:43
今朝、お散歩へと、景色が開けた所で空を見てビックリ〜〜

東の空にこんな雲が出てました〜。

よく見てると、雲は帯の状態のまま左に流れていきます。

すごいな〜と思いながら今日も歩き始めました^^♪

二枚目

これはハナミズキの木だと思います。
葉を見るともう紅葉へと変化が始まってます。
ホコリを被ったみたいにくすんだ色の葉ですが、私は案外好きなんですよ^^。

三枚目

カラスウリの実が真っ赤になってます。食べられるものなら私、きっと捥いでるかも、笑。

四枚目

「あれ!?なんだ?あそこだけ綺麗なピンク色!何だろ〜〜?」
  と思って近づいたら、、、
  
なんと一輪だけ紫陽花のピンクの花が咲いてました。珍しいよね〜*^人^*

キレロボさん 

February 02 [Sat], 2008, 18:50
スキャナまた動きませんでした。

流石にいらっときてドライバ入れ替えました。次から一回で動くといいです。

キレロボさんはですね、他にも暗憎(クラニク)さんやらウザメガネさんやら候補がいたんですが、キレロボさんが一番気に入ってしまったのでついつい描いてしまいました。

別件で、登場人物が全員すぐキレる話が書きたいです。キレるのはあんまり好きじゃないですが。意外な人にキレさせていきたいです。

ああ、色塗りもやりたいなあ。

です。

いつかのSummer 

January 20 [Sun], 2008, 7:00
太陽の下で真夏のバケーション
白いビーチで寝ころび考える
ぐるぐる回る人生のルーレット
何をつかんで何を無くしたの?

ゆっくりゆっくり沈んでくオレンジの夕陽が照らしてる
ぼんやりぼんやり見えている波間の向こうに待っている

世界が回ってる夢がここにある
どんな色にも明日は変わるから
今日を楽しもう今は戻らない
平凡でも幸せ感じるサマー

波の音だけ聞こえる夏休み
がんばりすぎて体ボロボロで
わかっていても出来ないこともある
背伸びしすぎて身動きとれないよ

まったりゆっくり過ごしてた言い訳ばっかり探してた
どんなに長い道だって誰でも初めの一歩から

世界が回ってる君を感じてる
この大地で同じ星をみる
1人で悩んでも答えは探せない
ここで会う日を信じたいつかのサマー

世界が回ってる夢がここにある
どんな色にも明日はかわるから
今日を楽しもう今は戻らない
平凡でも幸せ感じるサマー

RespectYourlifeRespectYourLoveRespectYoueHeart

ー雨です。 

January 15 [Tue], 2008, 23:36
雨が降っています。

少し寒くて・・人恋しくなりますね。

こんな雨の日に聴くyonghaさんの歌も好きです。

ソウルコンサートまであと少し・・

のどを痛めないように・・

風邪を引かないように・・

お元気でお過ごし下さい〜




昨日お花畑を見に行きました。
少し遠くて・・広い公園・・沢山歩いて楽しかったです。
yonghaさんにもお花をお見せしたかったです。

伸びた〜! 

January 10 [Thu], 2008, 15:19
本日、次女の2歳の誕生日〜





早いなぁ〜。おれも二つ年を取ったんだな(苦笑)





長女とは全然違う顔、性格だが、二人とも俺とは似てると言われる・・・





カスタムパーツは違うけど、ベースは一緒???(笑)





二人目は成長が早いと言うが、ほんとに早い。





しゃべりだし、歩くのも、ほんと早くハイハイ期間が記憶にありません・・・・・





上の子は最近(6歳)器を持ってスープとか飲めるようになったのに、





下は2歳になる大分前に器持ってズルズル飲んでたし、コップも上手。





こないだは箸を使っていた!!!





着替えも1才半ぐらいで、すでにしていたし、いまでは箪笥から出してきて、一日何回も行う!





天才だ!!!!!




↑ハイ、バカと呼んでください。





でも、比較をしちゃいけないが、全てにおいて早すぎです。次女。





我が家では誕生日にお風呂で写真!!が恒例。




なんだろうか、そのうち手も繋いでくれなくなるかもと言う、恐れからかな〜〜〜?(笑)





一年でどんだけ〜〜〜

レミさんもどき 

December 29 [Sat], 2007, 21:04
最近、めっきり、何にもやる気が起こらないkekkoママです。



5月病かしら?(-_-)ウーム



そんな時は・・美味しいものを食べて気分転換しましょっ!!!ってことで



久しぶりにお料理書庫の更新です。(/・0・)





先日、テレビで平野レミさんが出て作っていたのが美味しそうでやってみました。



と、いっても本物は『佐賀牛』を使ってたんだけど・・・



うち、貧乏なんで・・・(笑)



牛くんを豚くんに勝手に変更させてもらいました。。。柱| ̄m ̄) ウププッ



しかも、レシピをメモしてたわけじゃないから、この味でいいのかは不明ですが(笑)





お肉で焼き豆腐を捲いているんですよ。



ボリュームたっぷりで、かなり美味しいです♪



お豆腐の食感ではなくなるところがすごいです^^





ポイントは〓焼き豆腐・・・水切りもあまりしなくていいし、すでに焼いているので簡単♪
     〓豆腐を捲いたお肉に小麦粉をまぶしてから炒めること
          ・・・肉のうまみが閉じ込められ、タレにとろみもつく♪
     〓焼肉のたれ・・・市販の焼き肉のタレを最後に入れてからめるだけ。




私は最後の〓の時に、少しだけお酒とみりんを入れました←(甘味がでたよ♪)





しかし・・・牛くんだったらもっと美味しかっただろうなぁ。。。[壁|_-)チラッ

フェルニオプシス属アトロサングイネエの花 

December 14 [Fri], 2007, 22:14
直径3cm位の小さい花です

小さい突起が沢山出ています。

香りはありません。

10/10(水) 

December 07 [Fri], 2007, 14:20
『本日の目標???』

オプション値(本日の寄り値)による推定値

17000+(265-45)=17220・・・当たるか、はずれか???・・・と、思いましたがこれはカン違いでした。(たんなる、始め値ですね。)



10月の成績

10/01(月) +30       10/15(月)          10/29(月)
10/02(火) ±0       10/16(火)          10/30(火)
10/03(水) +10       10/17(水)          10/31(水)
10/04(木) -30       10/18(木)
10/05(金) ±0       10/19(金)
10/09(火) +30       10/22(月)
10/10(水) ±0       10/23(火)
10/11(木)          10/24(水)
10/12(金)          10/25(木)
 /               10/26(金)

やっぱりコイツがエエのぅ.... 

December 04 [Tue], 2007, 7:38
マグ付もノーマグも、どちらも面白いけれど、
やっぱりこのノーマグのオートアート フォードGTが走らせていて気持ちいいです。

SCXのフィアットアバルトやFLYのアルファジュリアもドリフトが楽しいけれど、
フォードGTはグリップ走行が楽しい。

というか、なかなか滑らん。(笑)


この車両、乗ってる人達(笑)も、助手席がおねーちゃんで、
ドライブ真っ最中なのが適度に緊張感が無くて良いです。


本日のBGM:She Wants To Dance With Me (Extended Mix)/Rick Astley/12" Collection
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ertyva1914
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初めまして(≧∇≦)/ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初めまして(≧∇≦)/ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 初めまして(≧∇≦)/ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 初めまして(≧∇≦)/ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 初めまして(≧∇≦)/ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初めまして(≧∇≦)/ (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 初めまして(≧∇≦)/ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 初めまして(≧∇≦)/ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 初めまして(≧∇≦)/ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» カラスウリの実と紫陽花? (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる