初??? 

February 17 [Sun], 2008, 22:02
貰うときはコメしてね!!

北アメリカ 

February 14 [Thu], 2008, 7:40
 最近 テレビで あ行の国を書いて、相手チームが書いたのと同じならないように
 考えるゲームがありますね!!

 あれを見てたら、知らない国がいっぱいあって、最近ではテレビの横に地図を
 おいています(笑)地図を調べてもらってもいいので、一緒に覚えませんか?

 できるだけ同じようなのが出ないようにと思うので、前の人のをコピーして
 つなげてもらいたいです。
 

まぢヵぁww 

February 05 [Tue], 2008, 11:42
'''みんなぁ--!!龍ちぁのブログupしてたょぉww'''




ャバァィww!!幸せすぎるねッッ☆★
もぅ、更新しなぃのヵと思ってたぁww。。。
ょヵったぁww




今日ヮ新曲のジャヶ写だったんだってッッ☆★
涼ちぁと龍ちぁの写メがupされてたょぉ♪
私服ヵっこょすッッ☆★
龍ちぁゎ洋楽のァ−ティストさんみたぃだったぁww〓〓






そして明日も部活Offだぁww♪♪
ゃったねッッvV

祝!!!初日記ぃv( ̄ー ̄)v 

January 26 [Sat], 2008, 1:03
どうも(o*。_。)o

現役バリ×2の中学生でぇ〜す♥

部活は陸上やってまぁす(*^_^*)種目は中・長距離だよん♪

800〓1500〓3000〓とかはしんだぁ(^-^;

きついけど、やりがいあるし何より先輩達がマヂで優しい(○゜ε^○)v

学校の部活の中で一番といっていいほど、先輩達が優しくて愛想がちょーぃぃんだあ(〃∇〃)




だから今でも陸部はいってよかった♥っておもってます♪

こんなσ( ̄^ ̄)だけど気が合う!!!とかmeも陸部だよ!!とかあったら、コメよろしくねぇ(o_ _)o))

夕飯 

January 12 [Sat], 2008, 6:51
お腹丁度いい具合に減って来ました^^

食べるのが楽しみです。

早く出来ないかなぁ^^

小さな花壇 

December 29 [Sat], 2007, 19:25
旦那さんが近所のサーフショップが移転した際に余った
インターロッキングのブロック(レンガ!?)で小さな花壇を作ったりしています☆
思いつくままに作り、思いつくままに植えています。

花の名前は植えておいてほとんど覚えていません。
買ったときは花に詳しい友達に聞きながら選んだんですが・・・
この小さな花壇に植わっている草花でちゃんと名前が分かるのはアイビーと小さいコニファーの
ゴールドクレスト、母が買ってくれたコスモスだけです。
このコスモスを見るたびにルナが「これ、おばあちゃんが買ったお花や〜」といいます(*^m^*)
まだ咲くのは先ですが、コスモスの植えている花壇の土の中にはチューリップの球根を
いくつか埋めてあります♬

先日種まきをしたビオラを植えるための花壇も作るんだと旦那ははりきりまくっていますヾ(≧▽≦)ノ
このブロックたち、相当たくさんタダでもらえたにもかかわらず玄関からスットクヤードへの通路や
花壇にと活躍しまくってます☆

MUSICA ムジカ むじか・・・・・・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 20:31
10月15日発売 ラルク巻頭表紙の雑誌
MUSICA





実は、買ったことも見たことも無い雑誌で(@_@;)
今回表紙だから欲しいケド、普通に本屋に行ったら並んでるのかすらナゾ。
本日夕方とにかく本屋へ。

出来るだけ大きな本屋に行った方がいいだろうと、
地元の某有名巨大書店へ。
音楽雑誌の周りをウロウロ・・・


うろうろ。うろろろろ。


・・・ない(; ;)


何で?!やっぱり取り扱いのが無いのか?!と焦って店員さんに即座にしつもーん。
すると・・・

「あぁぁぁあぁっぁあムジカですかぁぁぁ(=_=;) 売り切れたんです・・・」


(оДо)ギャーン


何?!うちの地元にはラルクファンがいっぱいなの?!щ( ̄∀ ̄)ш ←ちょっと嬉しい(笑)
しょうがないので、予約。
店員さんに、もしかしたら2〜3週間かかるかもと言われ、
「はい」と言いながらも、今日読めない、見れないことがどーーーーーしても我慢できず、








次の本屋へGO−−−−=≡ヘ(。・。・)ノ


電車で次の次の駅へ。

駅ビル内にある、さっきの半分ぐらいの規模の書店へ。



(оДо)アッ


フツーにあった。








この数駅に渡る奔走ぶりは、なんだったんだろうと思いながらも、とにかくまず購入。

中身はもうすんごい量だねインタビュー!
この日記書いてる今も全部まだ読めてない(>_<)

あ、でも写真はもちろん確認!
アップだー。すんごい寄ってる(笑)
1枚目の写真がユッキーなのが、MUSICAさんグッジョブ!!!!
インタビューについては、また次回に徒然と語ります。

家族の強行プログラム♪(10/24) 

December 08 [Sat], 2007, 16:39
今日は夏休みチビと約束したUSJに行って来ました♪



当然日帰りの強行ツア〜です♪



朝5時起きで、6時出発♪



眠い目を擦りながら大阪へ向かい無事到着♪









アトラクションを順調に周りました♪









アメリカングラフティに出てくる



ドライブインで写真を撮るのが私の唯一の願い!



その願いを叶えましたがその時事件が!





'''チビが財布を無くしちゃったんです(><;)'''





このドライブインでハンバーガーを食べた時落としたらいいのですが



気が付いた時既に他のアトラクションに並んでた私達は・・・



出ると直ぐにドライブインに向かうと!





'''何と!お店に届けられてました♪'''





世の中良い人が居るもんです♪




その後暗くなって何と'''高級デジカメを拾っちゃったんです!'''



家のチビは



今日ココで良い人に財布を拾って助けられたので



'''コレを届けて僕が受けた恩を返して帰る!'''と言い届けに行きました!




何時までもチビだと思ってましたが



私の知らない間に少しずつ大人になってるんですね!












その後も色々周り・・・



ピータパン終了後!大阪なんばに移動!



昔よく行ったお好み焼き屋は何と無くなってました(><;)



その代わり、修行時代によく行った“かむくら”でラーメンを食べ・・・













道頓堀・なんば花月を回り帰路につきました(^^;)



めちゃくちゃ疲れましたが



チビの成長も感じれたとても良いプチ旅行でした♪♪♪



チビ達よ!また行こうな〜〜〜(^^)/

プジョーとデミオ 

December 04 [Tue], 2007, 4:33
プジョー207とデミオ

ちょっと似過ぎてるような気がしているのは自分だけ

なんとなくそこまで似せなくてもと思ってしまう。

プジョーから苦情は来ないのかなぁ

ジャズに挑戦しよう 

November 30 [Fri], 2007, 6:42
 昨日、会社の先輩の秘密を知ることとなる。

なんと、ビーズを使用したアクセサリーを作り、

それを売っていたことがあるとの事!!

売れるときは50個ほども!!

まったく、ビーズとはかけ離れた男の先輩だが、

こんな特技があったなんて!!と一同驚き☆

「弟子にしてください」と思わず言ってしまいました。

私も何かきわめなければ、、、。

よし、やっぱりウクレレを頑張ろう。

そしてジャズをきわめよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ertyup244
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初??? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 初??? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 初??? (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初??? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初??? (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 初??? (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 初??? (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 初??? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 初??? (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 初??? (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる