徹子AD 

January 17 [Sat], 2009, 11:20
これじゃあ司会の徹子ADじゃないか!って爆笑したのですが黒柳徹子さんが「ザ・ベストテン」のエピソードを語っていたのですが、シブガキ隊のモックンがマイクの線がまきついてしまって、線がどんどん短くなってしまって、踊れなくなってきたのを見て、徹子さんが横で一生懸命ADのようにほどいている姿を目にして面白かったですw
円形脱毛 女性
FX RSI 利用
チェコ語 あいさつ
犬の病気 皮膚病

2体グリーン系 

January 09 [Fri], 2009, 12:33
色違いっていうから、黒と白と黄色とかの地球上の人種の色バージョンかと思ったら違ったのですが「ボクは色違いで3人居ます」「ええ!?そうなの?だとしたらオレ、ホワイトしか見たことないよ!」「あとの2体はグリーンとモスグリーンです」「なんで、あとの2体グリーン系でそろえてるの?」ってネタを風藤松原がしているのみたよ(笑)
ヤニ取り
差し歯
歯科検診
高級住宅街

だけじゃない? 

January 03 [Sat], 2009, 1:50
それって岩尾さんだからとかじゃないのだろうか?って失礼ながら疑問に思ってしまったのですが(笑)フットボールアワーの岩尾望さんは、リップクリームをたっぷり常に塗っているらしくて、ライブを終わって口もとに違和感をもったらしくて触ったら、ハエが唇で死んでいたらしいです(lll´口`)私も使用してますが、そんなこと1度もないですもん(笑)
仮性近視
円形脱毛 原因
だっこひも
香典の書き方

流れ無視キス 

December 27 [Sat], 2008, 11:35
ダニエル・パウダーっていう人って、一体どうゆうことなんだろう!?って、もう前述している内容も自分でも意味不なかんじになってしまっているんですが(・_・;)なんかリリコとかいう王様のブランチに出演している女性に王様のブランチに出演したときに、演奏が終わった瞬間にリリコさんにどうゆう流れか、キスをしていていましたよ?
北海道 リゾートバイト
危険予知
危険予知
試写会

飼い犬の骨 

December 20 [Sat], 2008, 2:44
深夜のテレビをつけたら、なんとも、びっくりなプレゼントをしてくれるオジイチャンが出演していてビックリしてしまいました(@_@。なんか、わかりませんが、骨格が大好きらしくて、前に飼っていたペットのワンコの骨をかたどった模型みたいなのを、子供が寂しくないようにと、子供へのプレゼントとして送ってきたと言って見せてくれてました(・・;)
脇脱毛 トラブル
円形脱毛 原因
危険予知 トレーニング
ky 危険予知

サンタの飾り 

December 14 [Sun], 2008, 0:53
佐久間なんとかっていう芸人さんがバラエテイー番組を見ていたら、クリスマスダイジェストっていうネタをしていたんですが、「ケーキの上のサンタのかざりは、じゃあジャンケンして決めよう♪ジャンケンポン!やった!勝った〜!じゃあ、いただっきま〜す!。。。。あ、うん、、」「一口で飽きる〜」って言ってたwたしかに、サンタの飾りはただの砂糖菓子だしねw 歯茎の腫れや痛み うで脱毛 脱毛 ミュゼ 円形脱毛 塗り薬

欲望にまみれた〜 

December 09 [Tue], 2008, 11:56
なんか、ちょっと前に放送されていたテレビ番組で、あまり見たことがない男性の芸人2人組みグループの人のコントが、めっちゃ面白かったので、ちょっと書きたいとおもいます。なんか、物忘れが激しい工事現場のヤーサン風の男のコントだったのですが「お金」という言葉を忘れてしまって、「あの、欲望にまみれた〜紙の〜」とか言ってて、めっちゃうけました(笑) バイラバイラ 裏側歯列矯正 円形脱毛 ダーツケース 革

プ〜 

December 04 [Thu], 2008, 6:04
あの美人モデルとして有名な梅宮アンナさんが、意外な発言をしていて、驚きました、新しいイメージチェンジをはかろうと思っているのかしら?wなんか意外に彼女は彼氏の前で慣れてくると、おならをする人のようで、それを言っていて、最後のさんま御殿のエンディングで「プ〜」っていうことを言っていて、新しいネタですか?って言われてたw 歯ぐき 腫れ 記憶の定着 ダーツ矢フライト 全身脱毛症

ケンタッキーバフェ 

November 27 [Thu], 2008, 23:01
ケンタッキーフライドチキンのバイキングがあるらしいんですよ!その名もケンタッキーバフェっていうらしくて、1200円で60分フライドチキンやら、ポテトやスパゲッティーやサラダなど食べ放題らしいです(@_@。その値段はケンタッキーフライドチキンに換算すると5本分らしいからお得!kfc小野原店っていうところだけ限定なんだって。 抜き打ちテスト対策 福岡 3mixmp法 記憶の定着 3mixmp法 名古屋市

寿司は最先端 

November 23 [Sun], 2008, 7:11
アグリーベティーの中で、主役のベティーがある男性に誘われて、ランチに行っていたのですが、お寿司屋さん?というよりも鉄火巻き屋さんっぽいお店に行っていて、緊張すっごいして、ウエイトレスさんのオボンに手を当てて失敗していて、最先端のお店みたいなのになれてないみたいなことを言っていたけど、アメリカでは寿司は新しいんだね(@_@) 太もも脱毛 賃貸住宅フェア 乳歯 永久歯 虫歯治療 乳歯