コムクドリだけどシュユ

June 18 [Sat], 2016, 11:30
3日の火曜にまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきた(´・ω・`)(笑)
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで時間がとれた時にいきつけのカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です(σ≧▽≦)σ
後、誕生日だからもう4年もつかった古い携帯を最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、いつも行列ができている店にも行けたので、
すごく楽しい誕生日になったと実感しています!
先日は友達達が誕生日会を開いてくれて、おなかいっぱい串かつを食べまくりました(´∀`*)
いつもこんなに楽しい誕生日だったらいいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝て適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優花
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ertt08msbpseae/index1_0.rdf