きょうのにっき 

2007年03月09日(金) 23時15分
N女のNP…なおピーピー…なおPといってきたよww

最初からマックで店員に笑われ…カラオケでも店員に笑われ………うちらどんまい☆



結局7時間半うたったよ☆曲数は数えるのわすれたけど……ダンデライオンが100曲目だから…110くらいうたったかなぁ??まぁそんくらいか!

とりあえず柚子スカッシュのんだことしかおぼえてないや☆笑



なおPは特に90年代の曲が歌うまいな☆笑
声質からそうだよね!笑



あーたのしかった!





だけど2日連続フリータイムで通算14時間・200曲以上だったからさすがにのど痛い><;


2日目に歌ったアノ曲さえ歌わなければ楽勝だったのに><;笑

きょうのにっき 

2007年03月08日(木) 23時54分
1年のMさみちゃんとw-inds.しばりのカラオケいってきた!


93曲!
紙の歌本に入ってる曲全曲!



6時間半!
フリータイム(≧▽≦)





おわったあとはかたい握手!たのしかった!

なんか良い曲多すぎだよね!

PVもかっこよくてさぁ〜(´ー`)
歌ってる途中に叫んじゃったよ!!!




あと、ラップの部分は龍一が降臨してるってゆわれたwwwwやったぁwwww
ちょいちょい慶太も似てるってさ(*´艸`)笑




またいきたーい!!!!!!笑

きょうのにっき 

2007年03月07日(水) 22時54分
映画いったぁ


めっちゃ楽しかった!
『バブルでGO!〜タイムマシンはドラム式〜』観にいった!!

阿部寛かっこよす‐ww
そしてタイムマシンになる洗濯機もかわゆすだった!!(゜∀゜)アレほしいもん!!でかいけどなwwハバとりそうだしww


映画自体の内容はすごくおもしろくて、ひさしぶりに1000円払ってまでも見てよかったなーって思える映画だった:*:・。,★ヽ(*゜▽゜*)ノ★,。・:*:


バブルってすごいなぁ〜☆☆




うんいいいちににでしたぁ☆



やっぱ1番なけるのはメリーのトコだよね☆どう考えてもあそこだろ!!!私を授業中に泣かせたくらいだしね(゜∀゜)ww
あー思い出すだけでなけるせ><; もっと一緒に旅したかったとか…あうあう…


まぁそんな感じの一日だった

きょうのにっき 

2007年02月27日(火) 23時26分
今日はA間くんとD輔くんと、天一でごはんを食べ、語り、ゲーセン→コムサ→マックで語り、おいだされ仙台駅をウロ?し、ミスドで語り、結局5時間半語りーのでした!!o(・ω・´o)

⊂ニ(^ω^)ニ⊃ハムの会♪





明日もテストだなんてことは忘れ、楽しい時をすごしましたとさ(´ー`)めでたし?











…じゃないんだけどね(´;ω;`)


世界氏やばぁ;
古典やばぁ;





でも楽しかったならいいんだぁぁぁぁあぁあぁぁあぁい!!!!((ヾ(o°∀°o)ノ☆゜+.





明日を乗り越えれば自由だからね☆
がんばろぉ!!!!

ふでばこ 

2007年02月24日(土) 2時19分
ボロボロになってきたから新しいのに買い替えた〜!((ヾ(o°∀°o)ノ☆゜+.笑


そしてこの新しい箱に入っている80〜90%の大粒キャラメルたちもまた、nishi川くんのお腹の中に消えていく〜(・∀・)笑

大人買い 

2007年02月24日(土) 1時27分
しちゃった(°∀°)
1箱(12コ)+5コww


1個200円!!













の半額の100円!













の8割引きの20円(´・ω・`)



安いすなぁ(°∀°)笑

全部あけちゃった☆ 

2007年02月24日(土) 1時26分

いっぱい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)いっぱい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)いっぱい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)いっぱい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)いっぱい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)いっぱい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)いっぱい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)いっぱい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)いっぱい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)いっぱい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)いっぱい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)いっぱい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)いっぱいすなぁ(°∀°)

ならべてみた☆ 

2007年02月24日(土) 1時26分
いっぱいー!笑
かぶりまくりまくりすてぃー('v`*('v`*)笑



昔、コレあつめてたの!
でも1コ200円だったから…手だせなくて…><;



20円をみたときは買うしかないだろー!と思ったのです☆ いっぱいかぶったけどかってよかった!


大人買いたのしかったし☆

るん♪('v`*('v`*)笑



やっぱいいことばあるなー!
絵本もってるんだけどね、絵もかわいいしそれについてるコトバもぐっとくるんだよ!

考えるパンダ 

2007年02月24日(土) 1時25分
パンダ考えた。

とっておきの名ゼリフ。


「貴方の為ならササもいらない。」





食後

あの娘に
伝えるつもり。

想いわんこ 

2007年02月24日(土) 1時23分
届かなかった想いに

今もつながれたまんま。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erts(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



Yapme!一覧
読者になる