聖が!! 

February 18 [Mon], 2008, 12:59
2007/10/9 rinny

きのォ、部活で学校だった・・・。

おととぃもだったカラ休みなぃよォ〓〓

でもきのうの学校の帰りにめっちゃこ→きに似てる人みちゃったの!!

やばぃよ!もォあんなに似てる人ゎいなぃ!つか本人かと思うくらぃそっくりサンだった!!!

だから、カッコょかったょ☆☆

彼女と一緒だったけど・・・。

もぅ〓回ぁってみたィ♡♡

新潟&長野 

February 14 [Thu], 2008, 20:52
 お盆に行った、新潟と長野の記事を書きます。

 最初に行ったのは、長野にある野辺山というところで、
旧国鉄最高地にある駅があります。その近くの宇宙電波観測センター?というところです。

 大小様々なアンテナがたくさんあって、
とても広い敷地でした。あいにくの天候でちょっと肌寒かったです・・・

 それから、川中島の戦いの場を一望できる物見台や、
それに関わる人のいわくの場所を巡り、最後に決戦の地であった公園に行きました。

 その頃には時間も16時位になってなっちゃってて、
超遅めのブランチ?をとりました。晩御飯もあるんで、軽めのそばを食べました。

 僕が食べたのは、ちょっと変わったそばで、
大根のおろし汁に味噌をといたものをつけて食べるものでした。

 自分で調合するので、程よい味になるまでは、
なかなか辛く、胃が痛くなるほどでした^^;でも最終的にはおいしくなりましたよ^^

 その後、去年も利用した宿のある、赤倉へ行きました。
ココは料金も安く、ホテルの人の対応もとてもいい宿で、ペットも可なんです。

 5種類の湯があり、天皇家も滞在したという由緒ある宿で、
親切な従業員さんもいるので、リピーターも多いと思います。

 いつものように食事なしのプランだったんで、
何件もないんですが、近くの店に夕食を食べに行きました。

 観光地にありがちな、なんでもある食堂の様なトコに入り、
まったく期待もできないような店しかないので、妥協で入ったんですが、
これが予想を裏切り結構おいしかったのにびっくりでした。メニューは代わり映えなかったんですけどね。

 いい塩梅で、気持ちよくホロ酔いでき、
近くのジェラート屋さんでデザートを買って食べながら宿に戻りました^^

 こんな感じで1日目は終わり、
長野を満喫することが出来ました^^

10月23日(火) 

February 05 [Tue], 2008, 8:31
昼・・・チキン南蛮定食

夜・・・チーズパン・あんぱん・すきやき・ご飯2膳

今日のとりっこ(^O^) 

January 19 [Sat], 2008, 7:30
というか、昨日の続きのとりっこ( ̄▽ ̄)


はっきゅーは、強制水浴びが気に入らなかった様です(´〜`;)

絵チャ第3回 

January 11 [Fri], 2008, 10:35
今日は久しぶりに絵チャしました!
仲良しこよしのルナたんと♪



今回は、枠で区切って描くのではなく、
「一緒の空間に存在している」というコンセプトで描きました☆
仲良しさんだから描けるコンセプトでしょ♪



ばーっと構図を決めて(一方的に私が)
ばーっと描きました(//>▽<//)b
ルナたん、合わせてくれてありがと♪
またしようね!!
すんごく楽しかったよ〜!!

賢く選べる!比較して探せる 

December 30 [Sun], 2007, 10:49
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

GO GO GO GO だよ 

December 15 [Sat], 2007, 10:38
5555コメント目はスガちゃんでした。

5000コメントと連続ゲットおめでとうです。

おめでとうのカード、芸がなくて申し訳ない(^_^)

これからも、文章へたっぴで、写真しかないブログを

みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

蓄音機とステレオ電蓄 

December 12 [Wed], 2007, 2:21
  蓄音機で戦前・戦後のレコードを聴いた。
  また、戦後のステレオ電蓄で聞き比べ

  どちらも味があって良かった。

  趣味のジャズも聴いてみたかったが、
  当時のレコードストックがないとか

  ∬帰れソレントへ∬
  昔ラジオで聞いた様な気がする

あはは〜雅ンからあ 

December 07 [Fri], 2007, 0:35
Q1・お名前をどうぞ。 


はるひだぴょーん


Qz・本名ですか。 



ホントゎ漢字だよーん



Qョ・回Uてくれたのは誰?そしてその人の印象ゎ? 



ゎやいい仔ww
優しくておもろくてキャッホォォォイみたいなww(え



Q4・今の髪型ゎ? 



部活ある日ゎツインテールん



Q5・髪に何かつけてる? 



ピンちゃんとゴムちゃん



Q6・好きな食べ物ゎ? 



おむらいすv



Q7・好きな漫画、アニメゎ?



もち銀魂あ



Q8・好きなアニメキャラゎ? 



銀ちゃんだけを愛してるぅ



Q9・その囚を何と呼んでレ1る? 



はるゎほとんどあだ名呼びなんでぃ★
もち銀ちゃんってよぶのだあ



Q1o・好きな囚レ1る?



あははっはっはっはあ



Q11・その囚ゎ… 



まぢかっこいいからあ★



Q1z・口癖



★ウィーww!!!
★まぢアイツKYでしょ
★うぜ黙れ3秒後に爆発しろ 




Q1ョ・束縛されたレ1? 



女子ヵらの束縛ゎ苦手・・;;



Q14・告られたコトゎ… 



あるよぉ



Q15・甘えたレ1派?甘えられたレ1派?



甘えたいなあ♥



Q16・朝起きたらまず何する?



もぅ1回寝るぅ



Q17・髪染めてる? 



そめないもーん



Q18・髪巻レ1てる?



巻いてるの嫌い〓〓



Q19・髪型似てるって言われるのゎ? 



うーん。。。



Qz0・パジャマどんなの着てる? 



水色ぉ藁



Qz1・どんな告白されたレ1?



そのまえに告白もぅ一生されないと思うww



Qzz・S?M? 



2面性・・・ぶはぁww



Qzョ・あなたのイ-メジヵラ-ゎ? 



白でありたいww



Qz4・1番最後に聴レ1た曲を5曲思レ1出UまUょう 


★かさなる影
★倦怠ライフ・リターンズ
★ペルソナ
★ハレ晴レユカイ
★もってけセーラー服

 
Qz5・きのう何してた?



息してた(死ね



Qz6・人前でイチャ〓出來る? 


おぅよ!!
女子同士ならねぇw



Qz7・宝くじ3億当たったら?



びっくりww



Qz8・最後にTV、ビデオ、DVDで見たもの



日ハムの優勝試合ww



Qz9・見た目気にする?



もちのろん!



Q3o・もしアニメの世界入れるなら?



銀ちゃんといろいろ・・・するッッ!



Q31・「これだけは学校に持って行かなきゃ!」



眼鏡
これがないと明日も見えない・・・



Q3z・今1番見たレ1映画



クローズドノートだかこんだか



Q3ョ・今日の朝ご飯



ごはんしか思い出せん・・・



Q34・今どこに行きたレ1?



バンジージャンプ出来るトコ



Q35・人を愛Uたことある?



あるお



Q36・適当に好きな歌の歌詞を1つ。 



ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜♪(え



Q37・職業は? 



ちゅう2



Q38・部活は?



バリボー★☆



Q39・今どんな匂レ1する?



ぎょーざあ



Q4o・こんな人が理想
 


そのときによって変わることが最近発覚ッッ



Q41・ツンデレってどう思う? 



愛してるv



Q4z・1番キュンとした言葉 



【あの先生怒らしたのお前が初めてだぞ・・・?まー大丈夫だって】


はるゎ何をしてるんだあみたいなww
だけどUクン優しすぎでつ

 
Q4ョ・10年後ゎ何してると思う?



生きてる(だから死ね



Q44・奇跡を信じる?



たまにだけえ



Q45・では最後に、あなたの自慢は?



友達つくるのゎ人5倍早いぜえええええ



`お疲れUャまでUた(♡$'Д*)ノ
お友ラチ○5人以上に回UまUょお




てきとうにぃ

10/23 フェニックスリーグ いじゅ〓 

December 02 [Sun], 2007, 11:29
皆さんこんばんわ〜。
ウメの住む川崎は季節外れの台風で大雨・強風・しかも寒い!!
仕事が終わって家に帰る時、バスから降りて家までの10分くらいの間に靴も靴下もジーパンもビチョビチョでした(T_T)
めっちゃさむい〜〜!!…ってことで、今日はキムチ鍋を作りました。

冷えた身体をキムチ鍋でぽかぽかに♪



と言うことで、気を取り直して10/23の午後のいじゅのレポです。

いじゅのスタメンをめっちゃ楽しみにしていたのに、悲しいことにこの日はベンチスタート。
なぜ…ウメが見に来たときに限って…(T_T)
でもションボリしても仕方ないから、いつもG球場でやっているようにいじゅのキラキラボードを飾ることに。
一度はボードを飾ってみたものの、前日の夜に出来たばかりの「キラキラうちわ」をアピールしなきゃ!\(◎o◎)/!
と思い直しまして、「ボードはいじゅが試合に出たら出そう」と。
結局、キラキラうちわを飾りました。
キラキラうちわを飾ったら、試合前にベンチ前で素振りするスタメンのヤングG戦士たち(まっちゃん・勇人くん・
隠善氏・つぶ・寺内氏など)がニヤニヤしながらうちわを見ていました。
G球場ではウメのキラキラボードを見慣れているヤングGたちですが、
宮崎では初のお目見えで、しかも今回はキラキラうちわだから当然見たことがないので、
「なんて書いてあるんだろう?」興味津々の様子。
岡崎コーチとか香田コーチ、そして西山コーチやブルペンキャッチャーの入野さんも見ていました。
うちわとウメを見てヤングGやコーチたちがニヤニヤするのでちょっと恥ずかしかったけど ^^;



巨人は3塁側ベンチだったので、そこのすぐ横(サードを守る勇人くんの目の前あたり)に
ウメは座っていました。
試合が始まって、ベンチスタートのいじゅが、味方の攻撃中にベンチから出てきて先発の深沢君とキャッチボールを
したんですが、ウメとめっちゃ近くてすぐにキラキラうちわを発見してくれました。
深沢くんがウメの目の前で、いじゅはベンチよりに立っていましたので、深沢くんがウメのうちわを目の前で見てて
いじゅに何か合図みたいのをしてて、いじゅがちょっと恥ずかしそうな感じで笑っていました。
でも、時々ウメとうちわのことを見てくれたきがします。目が合ったので(^^♪



そんな感じで試合は4回表まで進みました。
ちなみに出場していたヤングGたちは打ちまくりで連打連打の猛攻だったから、大勝の予感がしました。
「大勝なんだから、もうそろそろいじゅに出番をくれてもいいんじゃないの〜(*_*)」って
ちょっと凹み気味のウメをよそに、またこの回もいじゅがベンチ前で深沢くんとキャッチボールを始めました。
すると、その様子をウメのすぐ左(入野ブルペンキャッチャーのすぐ後ろ)で見ていた香田コーチが



香田コーチ/伊集院!お前、こっち来い!

いじゅ/はい??(香田コーチのもとへ走るいじゅ)

香田コーチ/お前は、お前のファンがそこに来てるんだから、ココでキャッチボールしろ!

とウメを指差して言ったんです(爆)。
ウメは、てっきりいじゅがブルペンで受けるのかと思ったんですが、
思いがけないことを香田コーチが言うから、いじゅと思わず目が合っちゃって、
いじゅは恥ずかしがっていましたが、ウメも相当恥ずかしかったぞ!(*^_^*)
だって、香田コーチと入野さんがめっちゃニヤニヤするんだもん〜〜〜。おまけに深沢くんも!
でも、いじゅは恥ずかしがりながらもウメのすぐそばでキャッチボールしてくれました。
だからさっきまでよりも全然近くて見やすくなって、嬉しかったです。
香田コーチ、ナイスアシスト!(^^♪ ありがとうございます〜♪

そんなわけでその回からいじゅの出番が来た8回までは、いじゅはウメのすぐ近くでキャッチボールをやってくれました。
(●^o^●)わ〜〜い(●^o^●)



いじゅは8回表のDHサネちゃんのところで、代打で出場しました。
キャッチャーは引き続き★ほっしゃん★だったので、キャッチャー伊集院が見れなくてちょっとガッカリ…だったけど
試合に出れるだけまだマシじゃん!って自分を奮い立たせて、いじゅを応援しました。
いつもの事ながらウメはいじゅが打席に立った時点で心臓バクバクで、
見てるだけで必死でとてもじゃないけど「がんばれぇ〜〜〜」とか言葉が出なかったんですが、
心の中でめっちゃ応援していました。
結局この打席では、いじゅは粘った末に背中(腰?)に死球を受けて出塁しました。
死球が当たった瞬間、ウメは思わず「あぁぁっっ!!!\(◎o◎)/!」と言ってしまいましたが
いじゅはだいじょうぶそうな感じですぐに一塁へ歩いていったので安心しました。
でも、死球はケガに直結する危険があるので、ウメは本当に怖かったです(T_T)



相手ピッチャーの継投が失敗して、いじゅはなんと9回表にも打席が回ってきて★やったぁ〜〜〜〜★だったんですが、
この打席では空振り三振でした。
まぁ、打てるときもあれば打てないときも必ずあるから、ね(^.^)次でがんばろ( ^^) _旦~~



試合は当然のことながら巨人が勝ちました。13-3の大勝でした。
試合後は、陸上競技場の裏に移動してクロスカントリーコースでタイムリレーでした。
移動のバスに乗るときに、「お疲れさまっ!(^^♪」と、いじゅにドリンクを差し入れしました。
急いで移動だったので話は出来なかったけど「うぃっす(・o・)」って言ってくれました。
いじゅは荷物を積んでドリンクを持ってバスに乗ったので、バスの中で飲んでくれたのかな?
バスが出た後、ウメも急いでクロスカントリーコースへダッシュ===!!
かなり遠かったけど、リレーのスタートには間に合いました。



全選手と入野さんや伊藤コーチも混じって、4つくらいにチーム分けをしまして、いじゅはチームの最終ランナーでした。
他の選手が走っている間、待っている選手はわきあいあいと話しながら身体をほぐしたりしてました。
早めの順番で走り終えた峻にぃ(東野くん)が、他の選手がヘロヘロで戻ってくるたびに
めっちゃテンション高くてウメは大ウケしました。
3番手くらいでスタートした越智くんがいつまで経っても帰ってこないから捜索しに行くか(T_T)とか言うことになり
そんなこんなしてる間に林の奥からヘロヘロの越智くんが帰ってきたときとかみんな爆笑だし。
寺内氏と姜くんが際立って速くて、「うぉ〜〜〜っ」とみんな驚き。
でも姜くん、「腰がっ…!腰が…(T_T)」って、かわいかったですよ。
待っている間のいじゅは勇人くんやミッキー(三木くん)、仲良しの隠善氏、勇人くん、姜くんなど
色々な選手と楽しそうに話してて、笑顔がいっぱい見れて幸せでした。
そんな笑顔を写真で撮りたい〜〜って思ったけど激近な距離だったので、堂々とカメラを向けるのもなかなか恥ずかしくて。
でも、たまにいじゅが横を向いた瞬間とかのスキを狙って「今だっっ!!」って感じで撮りましたよ。←怪しい…。
ウメの近くでファンの子たちが他の選手に堂々とカメラを向けているのを見て羨ましかったです。
変なときに緊張しちゃってダメなんですよね〜。せっかく来たんだから堂々と撮ればいいのに(T_T)



で、話は戻りますが、みんなが思っていたよりも早いタイムで帰ってきた大ちゃんにはみんな拍手。
っていうかみんな、どんだけのタイムを予想してたんですかぁ? ^^;



いじゅも、「伊集院!お前早いやんかっっ\(◎o◎)/!」って驚かれてたけど、
ウメ的には「いじゅはけっして足遅くないよっ!(-_-メ)」って感じでしたよ。
G球場でやったタイムリレーの時だって、20数人いる選手の中で5位だったんだぞ!!!<(`^´)>
みんなに褒められて、いじゅは「えへへっ(●^o^●)」って言う感じで笑ってて、かわいかった…(^^♪



こんな感じでこの日の練習は17時過ぎに終了。
バスで宿舎に帰る時に、いじゅに「お疲れさまだったね〜」と、差し入れ。
この日はハロウィンバージョンのキティちゃんのビニールバックにお菓子を詰めたものをあげました。
「ありがとうございます(^^♪」と受け取ってくれて、
いじゅは荷物だけ積んで、またお菓子の袋は手に持ってバスに乗りました。
いじゅにとっては何気ない、意識なんかしてないことだろうけど、ウメはいつもそういうのが嬉しいです。
せっかくあげたお菓子とか、目の前でカバンに詰め込まれたらちょっと寂しいから。
つぶれちゃうかもしれないし〜、なんか…ね。
そういう選手の方が多いから、いじゅがそういう人じゃなくてよかった(^_^)v



その後、バスを見送ってウメはこの日の宿泊先の青島グランドホテルへ。
一人でまったりとご飯食べたり、温泉に入ったりして、寝る前に翌日いじゅに渡す手紙を書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ertlhu971
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 聖が!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 聖が!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 聖が!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 聖が!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 聖が!! (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 聖が!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 聖が!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 聖が!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 聖が!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 聖が!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる