定時で帰ったので。 

February 21 [Thu], 2008, 3:31
そういや今日は中秋の名月ですか。

給料日なので、早く帰った。
なんか先週のぷっすまを見て、ファミコンのモトクロスバイクを無性にやりたくなったので、とりあえずWiiをネットにつなげようと考えた。

Wii側に専用のアダプタが必要だけど、その前にとりあえずルータが必要なので、せっかく早く帰って店も開いているので買いに行った。

有線でいいのないかなーかと思い探していると、4ポートのやつが3000円くらいであったので、これでいいやと思い買った。

とりあえずパソコンとつなげて、ネットとつながった。
Wiiにはつなげれないけど、線だけ引いておこうと思ってテレビの裏を見てみると、Wiiにあるのは当然として、テレビとHDDレコーダにもポートがあるじゃない。

なんだこれ?

そういやHDDレコーダはiEPGだったはずだからあるのを思い出したけど、テレビってなんだろ?
何でもいいんだけど、4ポートで余裕と思っていたのに、もう全部埋まってしまうですね。

結局、Wiiはまた次の機会に。

コレな〜んだ? 

February 14 [Thu], 2008, 21:24
会社の事務所から機材センターに行く途中の近所の家の庭先でたわわに実ってます。

種が面倒だけど、たまに食べると結構いけるんだよね〜!

TRIAL 

February 05 [Tue], 2008, 11:49
貰ぅ・転載ゎコメヵきand傑作凹!!

手抜きの♪いたわさ&胡麻豆腐 

January 19 [Sat], 2008, 12:04
箸休めってことで、旦那様の好物のかまぼこ〜。

そのままではなんなので、大葉とわさび漬けを添えて。

超かんた〜ん。



あと、もう一品。

皿にのっけただけの胡麻豆腐〜。

相変わらず手抜きの私であります。

同一人物が書いています 

January 12 [Sat], 2008, 7:47
 ついに・・・
 シリアスに悩んでいられなくなった。私の元々の性格がでてくる。お馬鹿一色ピンク色?! サンバのリズムに乗ってさー?! イイジャンイイジャン、どうでもイイジャン?! 結構毛だらけ、猫灰だらけってか?! ・・・・・粋なネーちゃん、立ちション便?!うひゃひゃひゃ・・・ひ・・ひゃ・・??
 
 どうもねぇ〜
 この間からジメジメ書いていると浮かんじゃうんだよね。殿様キングスの「涙の操」?! それも背景が、日曜お昼、のど自慢大会でさー。伴奏がアコーディオンでさー。「それでは、歌っていただきましょー」の世界。「あなたのために〜守り通した女の操〜」ズゥンチァッャチャ、チャチャチャチャ・・・。歌っているのは、宮路おさむ本人なんだけどね。私の頭の中はコレでバランスとってたりして??? え=====ウッソー! 信じられなぁ〜い。

 あ!!さってと・・・ここから書くか?!

 いままで・・・
 俊君を目で追ってたなんてウソ・・・。見ないように避けてた。かなり動揺していた。声が聞こえるとビクッとして、身体が反対のほうに動いた。怖かった。書いたんだけど・・・怖かった。私は口では何も言えない。だけど・・・書いちゃった。書いた直後は怒りしかなくて・・・。その後・・・体調が悪くなって・・・気持ちもガタ落ちして・・・。

 昨日・・・
 帰りに後ろを振り向いた。私・・・ぼっーっって見たの。顔は怖くて見られなかった。紫色???違った???

 あ”・・・
 無視されてるのに・・・馬鹿みたい・・・
 

糸通し 

January 04 [Fri], 2008, 0:27
これが無いと仕事にならない(^^;
糸を通す機械。
「ガシャン」と一押しであ〜ら不思議!
針に糸が通ってます。
発明者って凄い!!

ドレープ ショーブーツ 

December 19 [Wed], 2007, 2:36
ソフトドレープのショートブーツです。

ウレタン入りのライニングが
しっかりソフトに包み込みます。

底材も薄くとても返りが良い履き心地。
内ファスナーでキュッと締めます。
革ジャケットを羽織るような感じで。

3.5cmのウエッジのソールのラインがきれいで
ソフトドレープの透き通る革は
スカートにもすんなり はまります。

楽チン アパレル系一足

エンゾーモルティーニ TI-68-6054 \17640

展示会(*^o^*) 

December 13 [Thu], 2007, 19:59
セブンの展示会に来ましたぁ〜(^_^;)
夜勤明けで、札幌までの日帰りは、マジで辛くなってきたよ〜(ρ_-)o

最高の片想い 

December 10 [Mon], 2007, 18:11
いつもすごく自由なあなたは今
この雨の中どんな夢を追いかけているの
どこかで孤独と戦いながら
涙も我慢してるんだろう

一人でも大丈夫と あなたも私と同じ
遠回りばかりだけど なぜかこの道が好きで

幸せだとか嬉しい時は
あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと
この想い届けてくれる

憧れとか好きとか嫌いだとか
そういう気持ちだとはどこか違うんだけれど
あなたのその美しい流れに
私も乗せてほしい

曖昧な言葉よりも 簡単な約束より
欲しいのは手のぬくもり そして二人だけの時

もしもあなたが悲しいのなら
明日は少し見えないのなら
頼って欲しい 私はきっと
これからもあなたを想う

幸せだとか嬉しい時は
あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと
この想い届けてくれる

着いたクエッ 

December 04 [Tue], 2007, 6:44
松本の梓川のキャンプ場に到着
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erthli583
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 定時で帰ったので。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 定時で帰ったので。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 定時で帰ったので。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 定時で帰ったので。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 定時で帰ったので。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 定時で帰ったので。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 定時で帰ったので。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 定時で帰ったので。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 定時で帰ったので。 (2008年09月17日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 定時で帰ったので。 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる