2000HIT記念! 

April 07 [Mon], 2008, 16:39
ブログ開設から2ヶ月が過ぎましたがみんなのおかげで
訪問者2000人を突破することができました!
次の目標は5000HITです〜
まぁこれからもよろしくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

食欲の秋 

February 17 [Sun], 2008, 22:12
近頃はすっかり寒くなって、すっかり秋ですが、秋といえば食欲の秋!!

あたしは最近かなり食欲旺盛で、食べ物には目がありません…

でも食費は限られてるので、あまり豪華なもんは食べれないんですけどね。

しかも料理も得意じゃないので、夕食のレパートリーが少ない(T_T)

料理が得意な人がうらやましいです★☆

今一番食べたいのは肉じゃが…あとお好み焼きとかたこ焼きも♪

こうあげればどんどん出てきちゃいますよ〜

料理の本とか見て、少し勉強しようと思います!


さて明日は講義がびっちり…なんとか明日一日乗り切ります…

じゃあおやすみなさい☆

こんにちは 

February 14 [Thu], 2008, 8:04
名前
瑞希

年齢
13歳(中2)

誕生日
12月30日

趣味
バスケ。TV。PC。バレーボール

特技
水泳。

すんでる場所
海外

最近ほしいもの
ケータイ

宝物
IPOD。家族。友達。

Message 4 u
これからよろしく!!
私ができることならなんでもやるからどんどんリクエストしちゃってください!
まってます

♥ネバーランド♥ 

February 05 [Tue], 2008, 16:39
こんばんワンツー★

最近、エイト日記しか更新してないちぃですけども〜笑

昨日はフレンドパークおもしろかったww

eighterじゃない子も見てくれてみんなそれぞれ感想を言ってたんだけど、

やっぱみんなの感想は「おもしろい!!」だそうです笑

特にジャンプがww

おもしろかったし、可愛かったし、カッコ良いし、もぅやばいです笑



そして今日はージャニ勉とむちゃブリと言いたいけど…これも青森では系列がないため

放送されてません…泣

本当に放送される番組がすくなーい!!!

結構地元の局にお願いしてるんだけど、、、

なかなかすぐにはいきませんね。。泣

これからも頑張ります!!


でも今日ゎヒナちゃんが出演していたネバーランドが放送されます♥

何で今なのかわからないけど、でもめっちゃ嬉しいですww

今日ゎ確か4話だったかなぁ?

楽しみです♥



それでゎここまでww

ほなおつ★

きらりん☆レボリューション 

January 19 [Sat], 2008, 17:21
久しぶりに見ました。
宙人がアメリカ行っちゃってるよ。星司君は歌は宙君とのものだからソロで歌う気はない。っていちゃってるよ。
かっこいいと思いましたね。しかも声が保志さんだし!
そしてCMのとき銀魂のゲームの宣伝してました。
そのときの心境
沖田(鈴村さん)だ!!久しぶり!!カッコいいね。でした。
来週は銀魂見れるけど九ちゃん編まったく見てないからなぁ・・・

気になるあの娘バトン 

January 13 [Sun], 2008, 11:28
いつもマメに訪問してくれるわんママさんから、バトンを頂きましたよー!



ありがとう!!ヾ(≧▽≦)ノ






〓あの娘の事がもっと知りたいと思う人にバトンを回す (回す人を最初に書いておく)

'''リッキーママさん'''
'''ラルママ'''



'''「あの娘の事が・・」とか言うより、バトン受け取りOKな人を探してみましたが、'''
'''あまりいませんでした。(;´▽`A'''
'''OKな方いましたら、今後の参考に是非!立候補してほしいくらいです。はい。'''



〓お名前は?ニックネ-ムは?紹介者は?

'''どーも、けんたママです。'''
'''バトンを回してくれたのは、緑がいっぱいの土地でのびのびとONEちゃんと暮らしてる、'''
'''わんママさんです。'''
'''わんママさん、時々コメントがツボで面白いんです。(笑)'''
※わんママのブログはこちら→ONE=ワン




〓おいくつですか?

'''ご想像にお任せします。'''
'''体力的にはもう、オバアです。'''



〓ご職業は?

'''大した仕事じゃござーません。'''



〓ご趣味は?

'''だらだらする事'''



〓好きな異性のタイプは?逆嫌いなタイプは?

'''好きなタイプ→優しい人・一般常識のある人'''
'''嫌いなタイプ→一般常識の無い人・心の狭い人・空気が読めない人'''



〓特技は?

'''夜更かし'''



〓資格何か持っていますか?

'''車の免許なら'''



〓悩みありますか?

'''そりゃまあ、ありますよー。'''



〓お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

'''好き→果物・焼肉・お刺身・なすびのおかず全般・たこ焼き・イクラ'''
'''嫌い→肉の脂身や内臓系・トロと名のつく物・甘ったる〜〜いお菓子類'''



〓最近の喜怒哀楽を教えてください (ゴリエちゃん風に読んでください)

'''喜 ある事に協力・理解してくれる友達に恵まれている事。'''
'''怒 パパに。'''
'''哀 秘密。'''
'''楽 農業公園に行って、意外にすごく楽しかった!安全・安いは最高だ!!'''



〓ナンパ・キャッチ・勧誘

'''若い時は。'''



〓最近告白されたか?

'''いいえ。全く。'''



〓好きな漫画は?

'''『王家の紋章』これは譲れない。(笑)'''
'''『ハッピー』盲導犬の漫画なんだけど、涙無しには見れない。'''
'''『寄生獣』奥が深い漫画。'''
'''あと古谷実の漫画。'''
'''てか、漫画好きです。'''
'''でも嫌いなのは、ありがちな設定のありきたり終結の少女漫画。'''



〓最近お気に入りの曲は何ですか?

'''秘密。'''



〓最新のお買い物情報を教えてください

'''アマゾンで買った、ティファールの圧力鍋。'''



〓お気に入りのブランド教えてください

'''お気に入りというほどでも無いし、コレクターでも無いけどシャネルが好き。'''
'''ファンデだけは、高くてもシャネルじゃないと嫌です。'''



〓好きな人は、いますか?

'''ええ、色々と。'''



〓あなたが愛する人達へ一言!

'''これからもよろしくお願いします。'''



〓回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

'''5人もいませんが・・・'''
'''ラルママ→私の中では理想のお母さんです。'''
'''雰囲気や空気が温かくて、とっても落ち着けるんです。'''



'''リッキーママさん→とっても可愛らしくて素直な人。'''
'''人の痛みを自分の痛みのように受け止められる心優しい方。'''



'''よろしくお願いします♪'''

あんなこと、こんなこと 

January 03 [Thu], 2008, 8:56
やっほ〜!
明日は楽しいお休み!
今現在予定は入ってなく、とりあえず楽しみです!
前に行ったけどお休みで行けなかったお店にちゃんと予約入れたし…

今日は前哨戦でたっぷり可愛がってもらったよ!(恥)

いつものようにおっぱいを…

舐めまわされ

噛まれ

なでられ

お腹をかじられてデカイキスマークつけられました(爆笑)
たしかにつまめますが…

明日は更新はできないと思います。
明後日楽しみにしておいてください!

待ち合わせは10時30分だから…
今頃秘書は…
あんなこと…
こんなこと…
と妄想を膨らませておいてください(笑)

ベトナム&カンボジア旅行:記録:日記 

December 15 [Sat], 2007, 13:24
2007年10月10日(水)より15日(月)天気:晴れ 成田空港よりアンコールワット:アンコールトムの遺跡巡りと東洋のパリ:ホーチミンの街歩きに行ってきました。



この様子をホームページ「いいさん便り」に日記形式で記載をしてみました。



上記「いいさん便り」をクリックしますと、ホームページに飛んでいきます。

『新橋飲み会 那智黒キュー☆』 

December 12 [Wed], 2007, 11:02
■10月18日(木)はれ





 雲が多めの 銀座地方!




 今夜は 初めての経験でしたが



 楽しい飲み会に 参加させていただき



 緊張していたので・・・写真はとれず・・・






 でも、み〜んな優しい方ばかりで 楽しい時間が過ごせました!



 みなさま ありがとうございました♪




 飲み会が 新橋だったんで



 二次会は もちろん関所に ごあんない!!







 この頃になると 飲みすぎで・・・記憶もあやしいんですが



 とっても楽しかったです!








 姫、お見送りできませんでしたが、



 那智黒お土産 ありがとうございました! 

**証明書** 

December 07 [Fri], 2007, 4:32
れいチャン できまたょぉぉ↑↑




 また来てネェェ★☆




 作りたかったら・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erthfl1998
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 2000HIT記念! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2000HIT記念! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 2000HIT記念! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 2000HIT記念! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 2000HIT記念! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 2000HIT記念! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 2000HIT記念! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 2000HIT記念! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 2000HIT記念! (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 食欲の秋 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる