うっし〜 

February 17 [Sun], 2008, 19:19
はろはろだよーん

今日は進研模試だよよーん

でもまたしてもピンチってしまたた

あたたたた

なんと朝起きたら9時半過ぎてたあああ↓↓

なんとゆう事でしょう

まさかの模試遅刻

結局英語から途中参加〜

遅刻しただなんてはじゅすだね


しかもお弁当忘れたしー


なんか今日はドジってばっかやったわー(笑



どんだけー


遅刻したことはお母さんにはないしょなんだあー



ぱっぱらぱー



そうそう昨日はジョイフルにゆきみとずーっと語りんぐ

おかげで東進3講座さぼっちゃいまんた

でもすーーーーっごい楽しかったんだ!

勉強も恋もがんばるってこと!




あ、あと志望校チェンジしましたおおおー

青学やっぱりやめるー

女子大志望にするそー

聖心女子大かフェリス女学院大学がいいなあー




めっちゃがんばるー

じゃねー





あ、そういえば携帯の機種変したよー

★★ハンズ ルクルーゼを発見! 

February 14 [Thu], 2008, 0:16
今日は、★★ハンズに行ってきました。
日曜日に行ったのが、間違いでした。人、人、人・・・。 



まず、エレベーター乗るのに順番待ち、商品購入の為レジへ行くと、そこでも、順番待ち・・・。
そして、食事するのも、順番待ち・・・。



疲れる・・・。



もう一度、ゆっくりと売場に行きたいものです。

テスト終了!! 

February 04 [Mon], 2008, 2:33
テスト終わりました!

世界史は寝ずにやったおかげでまぁ半分はいっただろって感じです。

でも明日は模試があります。

どんな学校なんでしょうね。。

もう明日のは適当にやります。

テストも終わったけど巨人ももう終わりかな?

結構応援してるのに…

シーズン終わってから日がたってるから、実践感覚がなくなっているような感じがしますね。

巨人に日本シリーズに行ってもらいたいです。

ではまた。。。。。

別府市平田町、為末忠光容疑者(46)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕。 

January 21 [Mon], 2008, 9:08
酒気帯び運転で追突 /大分
10月14日16時1分配信 毎日新聞


 12日、別府市平田町、牛乳販売アルバイト、為末忠光容疑者(46)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕。呼気1リットル当たり0・75ミリグラムのアルコールが検出された。同日午後6時20分ごろ、別府市内の国道500号で、停車していた軽乗用車に追突、軽乗用車に乗っていた2人が軽いけがをした。

銀もくせい・・・。 

January 14 [Mon], 2008, 8:43
祭りの季節になると必ずモクセイの匂いが香ってきます。

モクセイといえばキンモクセイが有名ですが私の実家には白いギンモクセイが
植わっています。

子供のころからこの香りがするとお祭りが始まる気配がしてウキウキとしたものです。

キンモクセイより少し甘くやわらかい香りがします。

こんな小さな花なのに・・・路地まで香るって・・・すごいですよね(〃^∇^)o_彡☆

なんとか━━━女偏 

December 30 [Sun], 2007, 8:45
もう愛が溢れてしょうがない あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃない けどずっと一緒にいたいねん
hear whe mi say

一生一緒にいてくれや 嬉しいよあたしを選んでくれて
愛を持って俺を見てくれや もちろん今のあたしにとっちゃあなたがすべて
一生一緒にいてくれや どっちかが死ぬまで一緒にいたい
ちゃんと俺を愛してくれや うんめちゃめちゃ愛したい

いつもあんたちょっと仕事しすぎで たまにあたしのことほっときすぎ
けどあたしのそばでホッとするとき思う あたしはあんたが本当に好き
あんたは厳しいけど優しい あんたと会えないときは悲しい
優しくされると震える魂 ずっと一緒に行こう幸せを探しに

一生一緒にいてくれや 嬉しいよあたしを選んでくれて
愛を持って俺を見てくれや もちろん今のあたしにとっちゃあなたがすべて
一生一緒にいてくれや どっちかが死ぬまで一緒にいたい
ちゃんと俺を愛してくれや うんめちゃめちゃ愛したい

あんたのイイ所それはイイ心 格好だけじゃない格好イイ男
責任感向上心熱いのがイイ?????
もっと励ましたり煽てたい あんたの子供産んで育てたい
見てよ幸せな家族の源になる 愛がここにあるから

あたしと一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって愛し合いたいお互いのすべて
一生一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんとあたしに愛させてほしい あたしを信じなさい

あんたがもしへこんでも寝込んでも あたしが支えるよ守ってあげるよ
ついでに今までにいっぱいもらった喜びのお返ししたい
笑わせてくれたり褒めてくれたり ありがとうって心込めてくれたり
胸に重ねて涙溢れる ずっとあんたと一緒なら頑張れるから

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって愛し合いたいお互いのすべて
一生一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんとあたしに愛させてほしい あたしを信じなさい

今の気持ち子供や孫に伝えたい 二人の両親にも感謝伝えたい
幸せの気持ち歌いたい 一生懸命あなたを支えたい

明日も明後日も そばにいて泣いたり笑ってよ
そして一生一緒に居てください
Respect for all lifetime

一生一緒にいてくれや 嬉しいよあたしを選んでくれて
愛を持って俺を見てくれや もちろん今のあたしにとっちゃあなたがすべて
一生一緒にいてくれや どっちかが死ぬまで一緒にいたい
ちゃんと俺を愛してくれや めっちゃ愛したいから

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって愛し合いたいお互いのすべて
一生一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
愛させてほしい あたしを信じなさい

もう愛が溢れてしょうがない あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃない けどずっと一緒にいたいねん

尊敬できるあんたのそばで成長したいねん


結構はまってます!!!!

ファンポチ 

December 19 [Wed], 2007, 8:52
ファンポチしてくれてありが〓(ノ∀≦喜)ノ


ふぁんポチしたら必ずここにコメを(●*>∀<艸)


お返しポチ&傑作ポチ5回します!!


ファン削除は絶対しません!!

成人式・沖縄 

December 14 [Fri], 2007, 9:19
今日はアシスタントの仲程が担当します!

先週同じ地元の友達の家に遊びに行ってきました。
たまたま地元の成人式の写真が出てきたので見せてもらいました。

沖縄は市でやらないんです、中学校で自分達で企画し、連絡を取り合って開いてるわけで。
ま、なんでかといいますと、沖縄の成人式ってある意味活発(笑)
式が終わったら国際通りに繰り出し周りの人なんて関係なく暴れる暴れる。。。
酷すぎて式場に使った市民体育館の門が破壊されるなんてことも。捕まって書類送検されるやつもいたり。。。
そんなことがあって市で成人式を開いてくれなくなったんです。ホントに迷惑な話です!
テレビでも放送されたこともあるから知ってる方もいるはず。
あ、ボクは暴れてませんからね!!だって地元の成人式には出ていないので。

そんな成人式の写真は中3時代のクラス別の集合写真になってるわけです。
だから誰がどう変わったかもすぐわかる!!全然変わってないやつもいますが
みんなが着物やスーツ姿で笑ってる姿を見て正直楽しそうだな〜と羨ましく思ってしまいました!
成人式に出れなかったのは残念でしたが、みんなが元気にやってるんだなと安心しました!
何年か経ったら今度は同窓会があるはずだし!その日を楽しみに待っていようと思います!

今年の正月は沖縄帰ろうかな!!

エミリー画像♪ 

December 11 [Tue], 2007, 6:58
久しぶりにエミリーです♪



最近大人っぽくなってきたよねぇ!!!><



何でだろう??((笑




無断転載禁止!!



転載&もらう時は♥yukari&ディズニースター♥からお願いします♪

絶不調(ー´ー)… 

December 06 [Thu], 2007, 1:58
ごめんなさいペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ



どうも風邪で体調がイマイチでPCに向かう気力もイマイチですo┤*´Д`*├o アァー・・・
〜で更新もなんだか中途半端!に (T▽T) …



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



黒部ダムの放水です(*^_^*)


中部山岳国立公園立山。室堂平




撮るよー(o^∇^o)ノ




いや〜だ!撮らないで( ̄▽ ̄;

(すっぴんなんだから (T▽T)… )









地獄谷でエネルギー切れ…補充!(≧▽≦)




[[attached(6,center)]]
















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erthen251
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» うっし〜 (2012年06月02日)
アイコン画像KAMI
» うっし〜 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» うっし〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» うっし〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うっし〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うっし〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うっし〜 (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» うっし〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» うっし〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» うっし〜 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる