そりゃないょ・・・(;_;) 

February 20 [Wed], 2008, 0:32
今年のお盆に、発覚した事がある。



な・なんと父親の弟・・・つまり、叔父さんが、



おらの隣の市で、暮していたのだ。



ずっと、茨城にいると思っていたから、ビックリ!!



今年のお盆も、車で実家に帰省していたらしく、



もっと早く知っていれば、便乗して、



おらも帰ったのに・・・・・。



その事を、旦那さんに話したところ、



「来年のお盆はムリだけど、(義兄の法事がある)



 今年のお正月も、叔父さんが帰るなら、 一緒に乗って行って来れば??」



と言ってくれたので、おらは、その気満々でいた。



早くも実家に電話し、お正月に叔父さんが帰るかどうかを、



聞いてくれるよう、頼んでいたのだ。



そして、昨日・・・



旦那さんに再確認で、



「叔父さんが、お正月に帰るって言ったら、おらも一緒に行くからね!!」



と話したら、



「でも、3日には帰ってきてよ。俺、4日から仕事だから
  
 遊びに行くんだろ??2日もあれば十分だろ!!」



'''はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜???????'''



'''なんじゃそりゃ!!!'''



普通、正月の3が日は、いるだろ!!!



3日に帰って来いなんて、何だか意地悪に聞こえて、しょうがない。



なぜに、旦那さんの仕事に合わせて、



帰ってこなければいけないわけ???



自分で準備して、仕事行けばいいじゃん!!!



こんな旦那さんと暮している限り、



ゆっくり帰省なんて、できそうにないゎ・・・。



もう80歳過ぎた、ばぁちゃんが、まだ元気なうちに、顔も見せたいし、



親戚だって集まるんだから、ゆっくりしたいじゃない!!



すぐに、帰れるとこじゃないんだから・・・。



何で、'''ゆっくりしておいで'''の一言が言えないかなぁ・・・。

アートフラワー 

February 15 [Fri], 2008, 3:33
僕の母は、毎週木曜日にアートフラワーに通っています。
僕もよく一緒に連れて行ってもらえます。アートフラワーというのは、生け花とは違い、剣山は使いません。アートフラワー用のスポンジブロックを使います。スポンジとはいえ、弾力はありません。
上の画像が、そのアートフラワーです。
感想などもお願いします。

亮チャンが書いた記事 

February 07 [Thu], 2008, 14:44
亮ちゃんが書いた記事






 お願いです。もう、画像貼るのそろそろやめへん?



 言い方はめっちゃ悪いんやけど
 今、貼る自己中心的な人
 減ってきてます。



 それは貼らないでと言う
 正しいeighterさんの皆さんのおかげでもあります。
 今、Johnny’s事務所はまた色々と動き始めています。



 僕はこれを皆さんに伝えたいです。



 貼ってる人。
 なんでそんな事するん?
 なんで俺等を苦しめるん?



 もう少し考えて下さい。
 応援してくださるのはとても
 表しきれないほど嬉しい。
 皆のおかげでここまで来れたし
 デビューもできて
 コンサートもできる。



 でもマナーが悪いと
 僕らのコンサートはどんどん無くなっていってしまう。
 すべてがみんなのせいやない。
 ここまでひどくなるまで
 それを注意できんかった僕らも悪い。
 コンサートやる側も見る側も一緒。
 やって良い事と悪いことあるんちゃう?
 それをもうちょっと考えてみて下さい。



 よく『こんなんJohnny’sが来るわけない。なんでここに書きこんだん?』
 と信じてくれないんやけど
 Johnny’sでもインターネットくらいします。
 ちょっと目に余るものがあったので書きました。



 できればこれを皆さんで広めていって欲しいです。
 僕らができるのはここまでです。
 いちいち行って書き込みをすることは出来ません。
 そんなことをしていたらきりがありません。
 長々とすみません。



 これからも正しいマナーを守って
 応援よろしくお願いします。

結果は……。 

January 21 [Mon], 2008, 6:45
管内大会。

先週は1日目、1試合目は負け、2試合目は勝ちでした。

2日目は2試合中、2勝!1試合目は、試合の入りもよく、いい試合が出来ました。
が、2試合目は相手のペースに合わせ、自分達のバスケが出来ませんでした。

そして、今日。決勝トーナメントでした。1試合目。
アップのとき、全然声が出せていませんでした。試合では、センターが1クォーターめで3ファウル。
点を取ることは出来たけど、相手の点を抑えることが出来ませんでした。
結果、負け。トーナメントなので、負ければ終わり。

最終的に、BEST16となりました。

来年の中体連では、管内優勝を果たして見せます!!

明日が4時起きという事で実践が? 

January 15 [Tue], 2008, 10:00
明日の勤務時間が4時起きと早い時間となったので、どうしよう〜(涙)


帰りは早く切り上げる分、早い時間なんで明日に掛けてみようかな〜?


でも、今月はシィルさんと収支を競っている(?)為、体にムチを打って予定通りに稼動?

いい状況であれば打つと言う事で。


稼動するか分かりませんが宜しくです。


シィルさんは、クレオチしたかな?

歌詞?? 

January 08 [Tue], 2008, 19:33
「doubt&trust〜ダウト&トラスト〜」



終わりも見えず 走り抜ける
安らぎは遠く 姿も無く

孤独を封じ込めて
鎖しかける眼差し

羽ばたくモノを 迎えるソラ
支配されるのを恐れやしない

憧れる眩さは
全てを変えるために

誰も許さずに
どこへ行けるだろう?
 
*光のモト 闇は生まれ
真実は偽りに揺れる
心をツキサス
触れた夜を 凍らせても
「夢」という 欲望の影を
呼び続ける

君の罪と痛みを
信じていく

全部欲しいと囁く声
無くしてく事に追いつけずに

先まで求める指
冷たさに気付かない

愛を残すなら
とめた唇に

光だけが 闇を生んで
ぬくもりは疑い重ねて 
辿りつく想い
交わす胸に 誓うものが
永遠の傷でかまわない
刻み付けて

時が築く狭間に
消える前に

*Repeat

ギターケース 

December 23 [Sun], 2007, 4:41
今、ギブソンのJ−45用のケースを探しています。

この前買った、1969年のJ−45のケース、臭いんです・・・。

TKLでも買おうかなと思っていますが、

軽くて何かいいもの、知ってる方教えてください!

できれば、安い方がいいよ〜。

今日の朝日(10月13日) 

December 13 [Thu], 2007, 19:08
今朝の阪神地方の天気:薄雲が覆っていましたが、雲が朝焼けを綺麗に見させてくれました。

           日の出の時刻(6時02分)には厚い雲が南東方向の山にあり、太陽は

           顔を見せず!!!  日の出時刻より15分ほど経過してから、池の水面を

           綺麗に照らす太陽が((^。^)を出す!!

           2007年10月13日午前5時半過ぎ 伊丹市:瑞ヶ池公園にて

CRS 

December 09 [Sun], 2007, 3:10
水草水槽からCRS専用水槽に移しました。綺麗ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erthbi1285
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» そりゃないょ・・・(;_;) (2008年02月22日)
アイコン画像たむら
» 結果は……。 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 明日が4時起きという事で実践が? (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 歌詞?? (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる