LOVE BERRY 10 

February 25 [Mon], 2008, 19:40
今回.美緒たんの画像はとても少ないです...>”<

多分.14枚だけです...

暇は大敵! 

February 15 [Fri], 2008, 22:07
昨日ブログしてからの半日。

ひま・ひま・ひま・・・・・・・・ε-(゜Д`;A) 汗・・・



木曜日から出かける旅行の準備もしなくちゃいけないのに

修理中の原ちゃりを引き取りに行ってあげないと・・・

買って読んでない本も読まなくちゃ・・・

録画してたCSIマイアミも見なくちゃ・・・



することはたくさんあるのに

なんだか落ち着かない。。。


・・・したくないのにパチしたい・・・








いかんいかん (‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!

まずはCSI・・・




ポチッと・・・(´゚Å`)σ

なぬ!100回記念!! 今までの全部見ましたよ

もちろん他のシリーズもね。

ホレイショおやじのくせにかっこいいさ

ウルフがだんだんダークになっていくのも気になるとこだけど

ん・・・?今回の監督はパイレーツオブカリビアンの人か・・・


(しばし観覧・・・・)



デスプール ってすごい賭け事(((((ノ)´Д`(ヽ))))))ヒィィイ

賭け事のお金の為に子供を売る母親・・・・

賭け事(ご主人)の為に人を殺す妻・・・・



やっぱり賭け事おそろしい・・・


一気にする気なくなっちゃった (゚σc_,゚o)+゜・♪

狂い咲き 

February 08 [Fri], 2008, 18:10
  

トップから退散 (-。-;)y- 

January 19 [Sat], 2008, 4:46
ブログを始めてから今までトップページを飾ってくれたMyプリフラアレンジ画像は本日で撤退。

かわって新作アレンジ画像がトップページを飾ります。(^。^/)ウフッ

\(\o-)ヘン〜(−o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!

マイ・カレンダー 

January 14 [Mon], 2008, 22:30
今日も
天高く晴れ上がった青空



もう 10月になっていたのでした



今日の空を カレンダーにしてみました








去年撮った菊の花の画像を使って もう1個







 



彼岸花も眩しそうなので 
私が影になってあげましょう







まだ稲刈りをしていない田んぼで
子供達の歓喜の声が聞こえて来ました
イナゴ取りに夢中です

ピアノの発表会のお花・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 16:57
昨日はピアノの発表会・・・

ホールは200人しか入れないし、空席もいっぱいあったから、実際は150人弱かな〜〜

子供一人に両親、祖父母、お友達が来ている感じ・・・

お母さんはどちらかというと子供の面倒をみて、お父さんがたいていカメラマンだ。

実際席の一番後ろにはお父さんたちがいっぱい立って、ビデオをとったり写真を撮ったり・・

うちは、両親も用事があってこられなかったので、親子3人。

いつものようにわたしは三脚にビデオをセットし、望遠レンズつきの一眼レフカメラ持参。(はっきりいって望遠はわたしだけ?)

いつもはなんとも思わないけれど、昨日はちょっと胸がちくっとした。やっぱりお父さんがいっぱいいたから・・・

おまけにうちの両親もいなかったから・・・

なにも不自由はないけれど、ちょっとさびしい??

・・・と思っていたら香澄のお友達がお母さんと一緒に来てくれた。

香澄の演奏の後、花束も渡してくれた。

ありがとう♪

さびしがりやの香澄も、ずっと友達が隣に座っていてくれたから、全然寂しくなかったみたい。

いただいたのは小さな「花束」だけど、

もっとたくさんのもの、香澄にくれたね。

本当に本当にありがとう♪

おしゃれイズム 

December 22 [Sat], 2007, 9:47
昨夜のイズム・・・・

拍手で登場〜〜♪1人、TVに拍手してたのは・・・・私です!!^^

24時間で知り合ってジンジンって意気投合したという上田に何故か困り顔の仁!
(私も、24時間で仲良くなってると思ってた!)

「初めまして、よろしくお願いします・・・」って仁がボケると・・・・

上田が、少なくとも初めましてじゃないだろ??
    確かに、会話した覚えはないけど・・・・・・・・・えっ??

会話が無い??24時間一緒に番組してて??そうなの??そんなもん??
かなり!!ビックリした!!

仁の自宅公開!!って・・・・

〓「クローゼットの中」

クリーニングはお母さんが!行くのね・・・
お洒落にもあまり、こだわらないほうらしく・・・・
家の中では、パンツ1丁にTシャツ・・・・・

どこの家でも同じか??男の子って・・・・パンイチ多いよねぇ〜!
(我が家もそうですが・・・・どうせなら、仁のがみたいわ・・・・)

そして!!なんと!ノーパンに甚平??・・・・・・ノーパン??←こだわる!!

「締め付けられるのが嫌なんですよ!ここら辺がっ!!」←ジェスチャー付!!
(旦那もよく言う・・・・それはどうでもいいけど・・・)

ここら辺ってどの辺??><;←仁には聞きたい!!笑

〓「ギター」

仁が好きなのは・・・洋楽のヒップホップ・・・・どんなの??
仁ママの影響みたいだけど・・・・

確かに、洋楽はバックで流すには最適で!!
意味とか考えなくていいから、私も好き♪そして、仁ママ世代だと80年代??
いい曲が多いんですよぉ〜!!あの年代最高です!!

〓「デッキ周り」

よく見るのはダウンタウンの「すべらない話」・・・お笑い??

TVとライト・・・・TVはあんまり、大きくなくて・・
          スタンドは・・高さ違いでシンメで置いてるのね・・・

お母さんが買ったらしいが・・・シンプルなのが好きなのかしら??
全体的に、黒&シルバーのモノトーンなお部屋なんだ・・・・♪

〓ソファ・・・・これって!!ヤマピーと買いに行ったやつかな??
ヤマピー座らせて、悩んでたって・・・ピーの記事に出てたような・・・・・

なのに!!「あんまりコイツ・・・いらない」なんて!!

私にちょ〜〜だいっ!!今、探してんのよっ!!マジでっ!!><;
取りにお伺いしますわぁ〜〜!!

〓金髪&Tバックのポスター・・・私のと入れ替え・・・・・・・・

金髪美女に関しては・・・綺麗ですけどね・・付き合いたいとは思わないですね!
(そうなのかぁ〜〜〜??)

でも、ロスでは、(いいなぁ〜って感じに・・)なりましたねっ!!即答??
やっぱ、目を奪われましたね!!って!!なってんじゃん!!

ロスで、寂しかったと素直に言った仁はメチャ!可愛いかったです♪

入所すぐの映像を見て・・・「ぬうぁあ〜〜〜っ!!」って凄い声!!
14歳当時ので・・・初々しいくて・・・・・

1番欲しいものを聞かれ・・・・「土地ですね!」・・・??土地??
将来のタメに・・・・・(スルーしましょ・・・・)

予告のリアクションはM誌98年4月号!!
クラスの女の子からの投稿記事・・・・うん・・・・確かに可愛い♪

Pファイルで・・・竜ちゃんが仁にやめて欲しい事・・・・は?の問いに・・・

仁・「KAT−TUN]????んな訳ないでしょ〜〜!!

色々・・・出てましたが・・・・・

ジャイアニズムだの・・・お金を返さないだの・・いたずらが多いだの・・・・

それ以外はない??ってきかれ・・・

「あんまり、そういう・・人を困らせることはしたくないんで・・・・」ってボケ??

すかさず!!嘘つけ!!急に好感度上げようとしやがって!!のツッコミ!!

揃えても振りが合わない・・・・バラバラで個性がある・・・・
まぁ〜確かにそうなんですが・・・・間違いはバレてるよ??笑

横くんから、鎖骨情報貰った上田・・・・3回も触った!!
(弱点なのは知ってたけど・・どんな反応するのか気になってたんだぁ〜♪)

1回目・・・「うわぁあ〜〜!!」って!凄いよけ方!!・・・スタジオ中大笑い!!
シャツで隠してるしぃーーーーー!!

「苦手でぇ〜〜いやっ・・わかんないですけど・・くすぐったくないですか??」
(その間も・・ず〜〜っと!隠してるっ!!^^)

2回目・・・「うわあぁ〜〜〜!!」
人のに触ってる時も凄い顔してましたね!!

3回目・・・ガードが緩んだ隙を狙われ・・・・「うわぁぁ!!」
立ち上がって逃げちゃったよ!!

こちょこちょ観音様・・・・やって欲しい!!

有閑倶楽部の番宣が流れて・・・・・

最後は舌でクローバー作ってた!!しかも!!アップでっ!!
(カメラさん!ナイス!!)

あれ、出来ると・・・KISS上手いんだったよね??
上手いのかぁ〜〜〜♪試してみた・・・・・・・・・・・・・・・・

口のドアップ!!ごちそう様ですぅ〜〜〜〜♪
(コマ送りで見ると・・・舌の動きが・・・・エロ!!)

ちゅ〜したくなるんだけど・・・・(////0////)

とても、内容の濃い30分でしたぁ〜〜♪ピンはいいねぇ〜♪

仁だけが見れて!!うう〜〜ん・・・仁・・可愛い過ぎっ!!><;

今日で終わりだぁ〜〜〜↑↑ 

December 15 [Sat], 2007, 11:49
おはようございますっ!!

いよいよ今日で長かった一週間も終わりだぁ〜〜い(^∀^)ヤタ−♪
でも、今日ゎ急きょ5コマ目に英語が入ったから、
帰りが遅くなりそう…(;ω;`)あ-あ。悲

まじクソだ〜〜〜!!怒


(-∀-)笑



今日ゎ家に帰ってから筋トレに励むと心に決めたみくでした♪

からあげクン ご当地フレーバー♪ 

December 12 [Wed], 2007, 5:01
先日突然ひ〜くんが「ママ、からあげクン食べたい♪」というので行ってきました、ローソン。



私は基本的に保守的といいますか、「これ」と決めたもの以外はあまり食べないんですよね。



だからからあげクンは普通のからあげクンが好きなんだけど




なんかご当地フレーバーってやつらしいですよ。各エリアで味が違うらしい。



九州はこちら柚子コショウフレーバーなんですって。



ひ〜くんはいつものからあげクンレッド、ママは限定ものに弱いので柚子コショウに♪



柚子っぽくはないですけど、後でピリリと刺激が来る感じ。美味しいじゃん(b^-゜)



2つほど食べたらひ〜くんが「足りない〜〜〜!!」と騒いでいたので残りをあげました。



ひ〜くんもお気に入りの様子♪ 食べ終わったひ〜くん「うひょひょひょ(≧▽≦)」と



変な笑い方をしてるんです。食べ終わった袋を広げてみたら「アフロやん、からあげクン、うひょひょ♪」



ですって。そんな楽しみ方もあるみたいですよん。

岡谷の大会レポート。 

December 05 [Wed], 2007, 5:32
10日に行ってきました、 岡谷の大会。

イルフプラザでやっていると聞き、行って見ました。
なぜか、子供の絵画展がやっていて意外に「うるさい」環境でした(笑

そして、その部屋に入ると意外と人が多くてびっくりしました。

「君、初めてかい? 初めてならここに名前書いて。」
と、いきなり言われてかなりドッキリしました。なにせ、他の将棋観戦中でしたからね。

それで受付を済ませると、いきなり対局が組まれました。

相手はKさん。    優勝候補です。

最初に(後手が管理人)▲7六歩△3四歩▲2六歩△8四歩ときたので、
「横歩取りかな?」と期待を寄せていると・・・・ ▲6六歩。
かなりガックリきました(苦笑

その後矢倉になり、詰むや詰まざるやの難解な局面に観戦もかなり増えましたが、
管理人が辛勝。   大変でした。

その後、指しまくりました。(ちなみに昼はおむすび4個。食いすぎ・・・・)

結果は、6勝(不戦勝1)3敗でした。

ですが見落としは少なくなったのでよかったです。

次の大会レポートは、市民タイムス杯になりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ertevi394
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» LOVE BERRY 10 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» LOVE BERRY 10 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» LOVE BERRY 10 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» LOVE BERRY 10 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» LOVE BERRY 10 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» LOVE BERRY 10 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» LOVE BERRY 10 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» LOVE BERRY 10 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» LOVE BERRY 10 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» LOVE BERRY 10 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる