ザ ストレンジドラマ
2006.03.10 [Fri] 23:15

ふふふふふ・・・・・本当に久しぶりですよーーー!
自分が悲しくなってきましたよ!!!
と、いうことで、今回はですね!またもよストドラねたですーーー♪
ストドラかなり最高ですよ『滝口大好きですーー』(きゃぁヘ( ´∀`)ノ

久しぶりにmyギターくろむつとう(ギターの名前)を手にしてひきましたー
そんで、それはですね、ストドラの巡々街のラプソディのAメロのはじめのほうですー
なんとなく、CD聞きながら、なんとなくひいてみたらぴったんこー☆
瞬くんへの愛のたまものですはーーーー♪
近いうちに、myギターの紹介と出会いも紹介したいと考えてますーー
めっちゃ、自分の趣味に走ったブログですが、
あきれずみとどけてくださいねーー(´艸`)

ストドラLIVE
2006.03.05 [Sun] 18:44

きょ・・今日!ついにストドラ公衆ライブいってまいりましたー!!!!
めっちゃ格好えかった♪
私は、ベースの『滝口瞬くん』が大好きなんですよ!!!!
やっべぇ格好いいですよ!
し・か・も!ビッグニュースですよーーーー☆
その、私のI LOVE YOUの滝口君が・・・・・・
私の事覚えててくださったんですよ!?信じられませんでした!
それは、何故かというとですね、、、
前に千葉にあるタワレコへ行ってたまたま会ったのがストドラでした!
最初はバンドだから見てみよう!姉が進めるから見てみようかなーっていう感じの感情で見てました・・・が!
いざ!歌を聞いてみるとこう、胸の奥のほうがキュゥゥーンっと高鳴りだしまして(マテ。
そこからです!ストドラに目が行くようになったのは!
私はついつい、CDを購入!が、握手&サインまで頂けるなんて!最高だと思いませんか?
今回も、購入してしまいました////(握手&サインはもちろんあります)
と!そのとき、ベースの瞬くんの握手とサインの時です!
『あれ?前にも合ったことあったっけ?』と笑顔で聞かれてしまいました////
私はもう、やばいドッキンドッキンでしまって、答えましたよ!
『あ!はい!前にタワレコであったライブの時もCD買いました!』っと笑顔で返したら
瞬くんは『あ!やっぱり?ありがとうね!うれしいよ』ってな感じに答えてくれたんですよ!!
もうドッキンドッキンしまくりで、第二公演の時は、イスにはすわらず、横からチョビチョビたんですが、
ふぃっとこっちを見てくれたんですよー(キット、思い込みですが)
心臓破裂するぐらい嬉しかったです!
もう、ストドラには上へ上へと行っていただきたいです!・・・・が、やっぱり有名になってしまうと、
公衆ライブは無いので、今のままでいてくれたらなぁーっと思っていたりもしますが!!
でも、私の予想だと(あくまで予想ですよ)ストドラはきますよ!!!(笑

忘れてた;忙しくて
2006.03.04 [Sat] 22:35

昨日は、忙しくってやれなかったので、とても残念ですーー;;
今日はきちんとやりますねvv

あ、私6年間テニススクールに通ってたんですよ!こんなに長く続いてるのは初めてでしたよ!
でも、先週で終わりにしてしまいました!
卒業式なので、一番丁度良い時期なのでね・・・・。
ちょっと惜しい気持ちもありますが、思い切って終わりにしました!
そして、次はポップダンスでもはじめようかと思いつつありますが、
結構大変そうなので今はまだ頭の端っこにあります。。。

今日は、公開しますよ!私を!☆
っと意気込みますが、顔は避けてとってますーv
テニス終了後、友達に取っていただきました!
洋服は、BUMPのライヴの時に購入した半そでです!!!!
かなりお気に入りなので、大切に着てるんですよーーー(´艸`)
左から、私の足・横から下・ちょいと私の部屋公開です!!!
めっちゃ一部ですが;コレ以外はすごい勢いで荒れてますよーーーー!!(ノД`;)

デスノート
2006.03.02 [Thu] 21:07

今日は、デスノートの宣伝ですー♪
デスノートは、今年映画化のとっても奥が深くて難しい本です
ヒカルの碁に続いての作品なので、ガラーンと変わった話の感じにビックリする人もいると思います!
なんたって・・・・・・・・・
ノートに名前を書いたら心臓麻痺して死ぬんですよ!
でも、自分の好きなようにも操れますがね(´∀`)(笑顔!?
主人公の『夜神 月(ライト)』は、世界が詰まらないと思っていた。そして、この汚れた世界が大嫌い。
そんな時、校庭に一冊の紅いノートが落ちていた。そして月は拾う。
そのノートには英語でいろいろ書いてある。頭の良いライトは訳し始め、そのノートは
人を殺す道具だと理解した・・・・・が、月はそんなのは嘘。誰かの悪戯、と言い聞かせる。
だが興味が沸いてきてしまう。そこで、月はそのノートに名前を書いてしまう・・・。
そこから始まった。ライトの思う犯罪の無い世界を作ろう・・・と。そして、月は新世界の神になろう・・・と、決心した。
(月は、世界では通称で『キラ』と呼ばれている。)
だが、敵は多い警察は勿論のこと、外国からのFBIまでもが関わってくる。
月はそんな中でも自分のきれる頭を使い、つかまらない様に、そして自分がキラだとばれないように警察に関わっていくのだ・・・
そこでも一番厄介な敵はL。Lは月のように頭がきれる・・・・。
・・・・・(話飛ぶ)Lは月がキラだと薄々気がついていた。・・・・が!月が勝った。
Lは月に心臓麻痺で殺された。死ぬ間際に、月がキラだと確信して行ってしまった・・・・・。

・・・まだまだ話たいけれど、これ以上教えるとつまらないのでお教えしません!
あ、分かりやすく説明してるので多少の違いはあります!
そして、本誌のほうがとっても分かりやすく面白いと思いますよ!

遊園地
2006.03.01 [Wed] 21:08

今日は、ついに東京ドームシティに行ってまいりました!!!
あいにくの雨でジェットコースターは乗れませんでしたが・・・
思い切り楽しみました!!!ヘ( ´∀`)ノ
で・・・でも、やっぱり、ザ・13ドアーズだけはどうも楽しめません・・・でしたッッッ!!!
もう、泣いてしまいまして、、、怖くて怖くて。
終いには、前にいた(同行動の子)をひっぱり倒してしまい、私もその拍子に膝の骨のでっぱり部分を強く打ってしまいました(ノД`;)
そして、倒してしまった君!馬路、済みません(ノД`)・・・・・。!!!
帰りのバスは盛り上がりましたよ!前と後ろとで!喧嘩らしきものを、
私のお隣に座っていた女の子が前の子と(男ね。)してしまいましたが・・・ね?
思い切り楽しめた(・・・と、思うので)良いとしましょう!(マティ)
・・・・・・・・・下は、バス内でふざけながら取った写真達です〜!
画質微妙かもですが・・・・・。
因みに、左上の小さいのから、私の、『傘』『財布』『小物入れ・チュッパ(コーラ)』『手(マテ)『靴』
左から、大きいので同じく、『傘』『私(コラッ)』『友達の足(左)と私の足(右)』『傘』
ってな感じですよ!なんか、変な写真ですが・・・・・ね。

ラブ★コン
2006.02.28 [Tue] 21:49

ついに明日、思い出旅行です!!!(´艸`)
国会と東京ドームシティへ遊びに行ってきます(●´∀`)ノ゜+.
ドキドキ・・・はしてないですが、(え)楽しみですw
心配なのは・・・『ザ・13ドアーズ』です・・・ね・・・。
なんかもう、高校生でも腰抜かして、途中で非常出口から出たという噂が・・・(ノД`;)
かなりヤバイですよ。私の心臓!!!!(*´Д`*)
国会は、なんかもうよく意味が分からないで行くんですが(ヲイ;
どうにか、みんなに追いつくように頭の中整理して行こうと思いますヘ( ´∀`)ノ


今年は、私の呼んでいた漫画本のアニメ化・映画化がとてもあるんですー!
ひとつひとつ、宣伝(マテ)紹介していきますねー!!!
まずは・・・・マーガレットコミックスですヘ( ´∀`)ノ
知ってる人はかなりの勢いで知ってると思います!そう!それは・・・・・
・・・・・・  大谷あつし君(チビのくせに)小泉リサちゃん(デカイくせに)のデコボコカップルー♪
っていう、アホらしー奴です(こらっ
かなり、感動・笑い・涙のいい話ですよ!絵なんかも可愛いですし!
私とか友達で話してるとですね、話にでてくる、
『中尾っち』や『鈴木くん』『小堀(萌○ー)(ボコッ)』とかアホなことを影で話しております!
でも、映画化はコミック派の私に対してはキツイです。アニメ化のほうがよかったなぁー。(済みません;

つばき
2006.02.27 [Mon] 20:14

今日、myリヴのりんごで宝くじ25枚買っちゃいました!
3月6日までなら、もうちょっと買えるかなー?とか思ってるんですがねーw
あ、でもddはかなり減りましたよ。。。。これでひとつも当たらなかったら・・・ショックです(ノД`)
レベルも、そろそろ上がりにくくなってきました。『20日までに40レベル』っていうので、
1dd(それだけ!?)を掛けて、友達と勝負してるんですー!
ddがらみならめっちゃ頑張ろうと思いますv(いじきたないので(え))


今、かなりハマりはじめている曲はこれです!
・・・『つばき』!!!!すっごい格好いいですよ
弦のサバキ方がまた上手なんですよね!インディース時代から知っていたので
デビューしたときはすっごい嬉しかったです(´∀`)
えっと、左から『夢見る街まで』(アルバム)『花火』『インディーズ時代のシングル』
インディーズの時、一回だけ千葉のライヴハウスで1000円でお姉ちゃんと
見に行ったとき、すっごい素敵でしたよー!
そのときから、かなり興味を抱き始めちゃいました!

おばぁちゃんの49日・・・
2006.02.26 [Sun] 19:36

今日、朝早く起きて、おばあちゃんの49日に行ってきました!
正座は精神的にもかなりきつかった(ノД`)
でも、御経終わったあとは美味しいご飯食べれたから満足!!
だけど、着替える洋服もって行くの忘れて、真っ黒い服でずっといたら肩・腰がギシギシと悲鳴おあげて・・・(ノД`;)
そんなこんなで、今日はご苦労!とのことで、おじいちゃんから10000円頂きました(´艸`)
何に使おうかな??(ウキウキ♪


今日部屋掃除しながら、アジカンを聞いたのですが・・・
ごっちの声格好いいですよ(●´∀`)ノ゜+.///////
もう、低いのに高い(え)声がたまりません!
あ、因みに左から、『ブルートレイン』『ワールドアパート』『ファンクラブ』です!
『君の街まで』って曲が私の1番のお気に入りの曲です!
CDの絵は、女の人が書いてる!とか、思うのあたりまえだと思いますが、
この絵は男の人が書いてるんですよ!私も聞いたときビックリしました///

らひ日記−はじまりはじまり
2006.02.25 [Sat] 21:09

こんにちわヘ( ´∀`)ノ羅火(らひ)です!
只今、私のmyリヴリーちゃんは、黒色めざしてクロムシを食べてますよ!
同じチームのネト様から頂いてるんですよ!
かなり嬉しいですよw
今日で、2レベル上がりました!20日で40レベルも夢じゃないですかねー?(え


今日、ワングーで本購入しましたー!
naked ape先生の話すっごい大好きです!難しいですが(ノД`)
あ、これ、『switch』って題名なんですが、これは・・・・・
簡単に言うとドラッグ(覚醒剤などの麻薬)の話ですね!『mp』『スピード』そのたもろもろ・・・
血とかはめっちゃ出てきますが、素敵な話です(え
1巻・2巻・3巻・7巻参照。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる