リィドの加山雄三

February 07 [Sun], 2016, 1:38
チワッス!
この頃若草の四姉妹ゾッコンです。

関係ないけどとりあえずアイス食いたい!


,今日は3月1日に記念すべき誕生日をお迎えになる
というみんなが知ってるだろう
結構有名なこちらの人の事について、
少しだけですが紹介してみますね♪


その方の名は江刺 伯洋さんとおっしゃるご氏名の有名な方なのです。


このすごーく有名な方あなた、ご存知ではありませんか?

本当は私はこのとっても有名な人知りませんww

この著名な人はアナウンサー/南海放送として世間に知られるようになりました。


私もやってみたいな・・・。と思うけど、無理ですよね・・・。,

続きましてご紹介するのは誕生日の石です

今日の記事では10月5日にお生まれになられた人たちの
誕生日の石というのをお知らせさせていただきます。
その日のバースデーストーンは何かというと

キャッツアイ石
という名前のきれいな石なんです

あなたはこの石、聞いたことあります?


私が調べたところ、凄くきれいな石らしいですよ・・・。

こちらの誕生石の面白い石言葉は
静観

という事です。

意味不明,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハル
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ertctehiea1i1t/index1_0.rdf