静(しずか)でトラキクスヒラタクワガタ

June 23 [Fri], 2017, 14:08
自宅の物置の鍵を夫が紛失して半年。
さらに残りの鍵もこの間紛失し、その後に見つかったのです。
今度は運よく発見できたのですが、今後も紛失することが予想されますね。
鍵は1個では心配なので、合鍵を作って貰うことになりました。
近くのホームセンターでほんの5分位でできました。
テレビ番組でオクラは夏バテを防ぐために効果が期待できると取り上げられていてオクラ料理の作り方がたくさん紹介されていました。
なかでもカンタンにでき沿うだったのが素麺です。
たやすい料理なので早速私も試してみました。
初めて体験した料理みたいですごーくおいしかったです。
セロリを口に入れると、カレーのような味わいが鼻に伝わってくるのですが、未だに誰も信じません。
柑橘類を食べると鼻汗が出るのですが、こういったことも同意してくれないのです。
私だけ沿うなるのでしょうか、異常体質(形態的特徴、反応機能上の特徴、心的現象上の特徴の三つを合わせた人それぞれの性質をいいます)なのでしょうか、少し気になります。
オヤツが好物なのでご飯よりもオヤツを食べる量が多いんです。
ドライブに行った時も必ず何かを買います。
先日もケーキ店でいくつか買ったんです。
今朝はスープとクッキーを食べていました。
ケーキはかなり好むグルメです。
韓流時代劇のテレビ番組が多くなってきました。
なぜこうなってしまったのか考えれば、このところ日本の時代人気が低下しているのか再放送が多くて面白みがないのも確かですね。
そこで韓国版時代劇を見てしまうと、華やかさと物語の面白さに引き寄せられてつい見入ってしまい、しばらく続けて見ているのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ertctdtooapstu/index1_0.rdf