移転 

2005年10月25日(火) 1時58分
新天地に引っ越しましたってか広告うざす・・・
http://blogs.dion.ne.jp/clever/

(´-`)。o○(・・・? 

2005年10月22日(土) 11時20分
最近妙に道端で猫が潰れてるのは気のせいでしょうか?
つか、轢かれて死んでるのって猫が多いですよねぇ。
その他の動物が潰れてるのってめったに見たい・・・。
なんでだろー・ω・

さげ
74/42
うん、順調順調。

引越し 

2005年10月19日(水) 9時05分
今週からさげがzodiacさんの方にお世話になることになりましたってかまだ体験期間ですけど・ω・
んでまぁ事前にいろいろ質疑応答したんですけど改めて他のメンバーの人交えて質疑応答と言うか雑談?
まぁ雰囲気はRDってかFD前とかわらんなぁと。
つまりえろいってことでsくぁwせdrふじこlp;@:「」
んでまぁ暫く話しててADいきませんか?とか・・・。
あの、うちまだ入ったばっかりなんですが(;´Д`三;´Д`)
まぁ連れてってもらいましたよ、えぇ。
1時間ちょいでベース2Job2あがるとかもーね・・・。
まぁ今週のGvからはさげでGv出席ってことで、はじめてなんだよねぇ。
まぁ変な失敗しないようには気をつけよう(っ-ω-)っ

狩場・・・ 

2005年10月14日(金) 12時29分
ちょっとアサの狩場について考えてみる。
うちのアサ、微妙スイッチなんでStrそこまで高くないんですよね。
元々クリアサ予定で作ってたらいつの間にかスイッチに(’’
んでまぁ一応二刀も使えるってことで妥当に亀地上。
付与できる状態なら伊豆最下層もいいかな・・・。
そこらへん考えてたら・・・窓手のねずみとかがおいしいらしいΣ
BOTが飛びまくって共闘がえらいことになってるとか。
つことは・・・窓手はBOTに押し付けることにしてねずみとガゴメインで食べればそれなりにおいしいんじゃないかなぁとか思ってみたりする。
クロークで移動すりゃ窓手での事故死もあんまりありえんしねぇとか思ってたらさらにおいしい情報が。
誰もアイテム拾わないからそれ拾って回るだけでも金稼げるとかΣΣ
時にはレアも落ちてるとかΣΣΣ
ひょっとしてテラウマス!?
あ、変な外人が手振ってる(゚∀。)

まぁそれはそれとして、ここで狩りするとして欠点が。
ここってステルス公平の聖地でもあるんだよね('A`)
つまりーこんなことが考えられる。

アサがソロで窓手に来る→あいつステルスじゃね?→うはwww晒しとけwww

まぁあれだね。
別に何処でどの職が狩りしようとかまわんと思うんだけどねぇ・・・。
よし、明日にでも行ってみるか(´¬`)
それでステルスwwっつって晒される可能性もあるけどっ!('A`)p

つかうちにそんな知識NEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
うはwwwwwミジンコwwwwサポシwwwww

さくっと 

2005年10月09日(日) 23時52分
今週のGv。
はっきし言ってログインゲー('A`)
例のステルス対策と銘打った改悪のせいで鯖缶多発。
そしてそのままGv開始。
c4放棄してc1のSV黒葉へリベンジ・・・がどうやら放棄だったらしく。
RDで割る予定だったがなぜかエンペが叩けない(´・ω・)?
どうやらAD同盟の情報が半端に残ってたらしく急遽他のGで割ることに('A`)
それからずーっと下手に動けないってことで暇防衛。
途中鯖缶くらってログインゲー。
21:30頃かな?SV黒葉来襲の報が。
どうやらあちらも鯖缶多発してるのか突撃が散発的に。
そしていつの間にか居なくなる&再び鯖缶。
そのままGv終了。

はっきし言ってこんな状態ならGv中止にした方がなんぼかましだったと思う。
久々にログインゲー堪能しましたとさ('A`)p

あ゛ー 

2005年10月03日(月) 2時27分
なんか仕事の帰り掛けなにか轢き殺した気がするぶりょさんですこんばんわ(´・ω・)?
何かが道の真ん中にいたから避けたら後ろのほうでごとっと・・・。
何踏んだんだろう・・・。

最近カラムーチョにはまってたり。
でもこれ食べると暫く味が残るんだよなぁ。
でもうまー(*´¬`)

さらさらさらら 

2005年09月26日(月) 0時25分
Gv〜。
C5放棄でC1にお引越し。
前半40分ぐらい暇だったので天体さんをC4へ。
向こうがどうだったかは知らぬ〜。
途中数人偵察か何かが来るけど2MAP目で排除。
21時かそれくらいに海胆キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ってことで天体さん引き戻し。
どうやらC4からどかす為の攻めだったみたいで数回の突入で撤退(?)
んで今度は鬼の派兵キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まぁなんとか無事に鬼退治撃退。
途中何度かロキが消えたりしてひやっとする場面もあったりしましたけど無事本命確保&派兵も成功で終了でした。

無題 

2005年09月24日(土) 8時49分
うちの会社の献立の組み合わせ、時々変な時があるんですよ。
例えば味噌汁、ごはん、焼き魚、ここまではいいんですよ。
なんでそこで牛乳がつきますか('A`)
パンとかについてくるんならまだしも味噌汁に・・・。
もーさっぱりわからん。

まぁ本題 

2005年09月20日(火) 12時59分
中高の時の友達で東京に行った奴が居るんですよね。
んでそいつが最初に言った場所ってのが目黒の寄生虫館平将門の首塚という・・・まぁ変な所に行ってるみたいです(’’

普通いかんよな・・・うん・ω・

最近仕入れた情報によれば大学行ってる頃金無くてコンビニでおにぎり1個万引きしたらs

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

2005年09月20日(火) 12時46分
■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2,384,645,006 バイト
■Song playing right now (今聞いている曲)
何も聞いてない(’’
■The last CD I bought (最後に買ったCD)
Dir en grey「Withering to death」
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1)Dir en grey ain't afraid to die
2)Pierrot ラストレター
3)Pierrot REBIRTH DAY
4)Pierrot 真っ赤な花
5)Buck Tick ドレス
6)Buck Tick JUPITER
6つあるじゃんって?
気にするな(’’
■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
__________
    <○√
     ‖ 
     くく
しまった!
回すのがめんどくs

まぁ前回と同じくボスじっさま、後は某珍にでも(゚∀゚)
まいきゃら
Reverse of Death所属
現在Zodiac所属
(っ-ω-)っ
最新コメント
アイコン画像ぶりょ
» ・・・ (2005年10月03日)
アイコン画像ぶりょ
» さらさらさらら (2005年09月26日)
アイコン画像
» ・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像
» さらさらさらら (2005年09月26日)
アイコン画像フィデル
» なんか回ってきた・ω・ (2005年09月20日)
アイコン画像まい
» なんか回ってきた・ω・ (2005年09月16日)
アイコン画像フィデル
» さらさら (2005年09月15日)
アイコン画像りくお
» 無題 (2005年08月29日)
アイコン画像銀月
» ・・・ (2005年08月13日)
アイコン画像Uki
» ・・・ (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる