注意

September 30 [Fri], 2011, 21:12
必ずお読みください。

まだまだ考え中

February 01 [Tue], 2011, 22:31
エルの話は・・・・今すぐにでも書いてみたいけれど、やっぱりそれは世間的にナシなのかな〜・・・と思う今日この頃です。
あきらめるか、パスワード形式にして閲覧を制限するか、どちらかかなと。
実はイリアの話も相当アレだな〜と思っていたのですが。
パスワードを要求するタグってありますよね、それってどうなんでしょうか。パスワードなしで入ってくることってあるのでしょうか・・・。もしどういった形でもパスワードなしで入ってこられるなら、意味がないしすごく嫌。
今更ブログ形式にするのもなんだかな〜と思うので、まだちょっと考え中です;;

うーん

January 15 [Sat], 2011, 22:48
エルの話が書きたいのです。
書きたいのです、が。
やっぱり無理なのかなーなんて思ったりもして・・・。
ほら、やっぱり歳とかそういう属性がね、うん・・・・・。
葛藤中ですー。
ふううう・・・・。

続けて

December 25 [Sat], 2010, 22:08
更新しましたー^^
「酔いと正常の狭間で」ですー。
途中までは確実にアンリカ。途中まではw

なんというか・・・本番中にアンジュが攻めって難しい。だって明らかにリカルドの方が経験豊富そうだし・・・。



攻守が逆転したほうが萌え!て感じだし・・・・。(ぼそっ)


次回はついに、エルの話を書きたいなーと思っています。
大丈夫、エルは20歳以上・・・・・・・・と信じて。

んもー

December 23 [Thu], 2010, 19:48
更新しましたー^^
リカアンで、「暇じゃない」ですーー^^

んまータイトルそのままなんですけどね。
内容は・・・さらっと、ヤッッチャッター!っていうようなものです。
んや・・・実際は耳たぶガブリ☆(←内容バレ)が書きたかっただけっていうね・・・。
それを書いた時点で満足しちゃって、その後がおろそかになったっていう・・・。
だって、えろくないですか、耳たぶ(←再び内容バレ)!!!
P R
カテゴリアーカイブ
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30