宇井が川越

October 09 [Sun], 2016, 18:01
先週、うちは、動物を手に入れちゃった。今年に入ってから、あまり刺激がなかったから。何でもよかったけど、違ったものにと願ってたんです。
妹と暮らしてるから、全くと言っていいほど大丈夫。おうちに帰ってからもマンガばかり読んでたからあきずに()会社の帰りにブリーダーが販売している店舗を目にとめてね。
すると、引き寄せられるようにワンちゃんと目があって恋するようになったんだな。抱っこさせてもらえて可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まる切りしゃべりかけてくるさながら感銘を受けて、無意識にフワフワしたその子犬をお持ち帰りしてしまったの。しばしば、やりがちな振る舞いですよねw
何はさておき、必要な分の入り用なグッズは買い入れたので、後で不足しているグッズが出ちゃった時には購入すればと。w
結局、ドランと名付けました。今のところ、手に入れたのは大正解!日々、大変めちゃめちゃ安らいでるわ〜。愛おしい。
それはそれは甚甘えんぼな子で、総じてなでたり膝にのせてます。大抵ゲームばかり夢中なんだけど、その最中も変わらずうちの犬と過ごしてます。
ここ最近、思わず遊ぶグッズを買ってしまって部屋中にごちゃごちゃになってて親戚をよべない家になったかも知れない。
2種類のおもちゃばかりであそぶからまるっきり汚れたわ。日曜の休暇にでも整理しないとね。ちと厄介だけど。
だけども、ついつい見ると購入してしまう。喜んで遊ぶと思うと直ぐに精算しようと並ぼうとする私がいるのよ(笑)うち、甘々すぎるかもしれないわね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美織
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erssoergioraan/index1_0.rdf