コリドラス・ステルバイで石丸

June 15 [Wed], 2016, 20:04
過去、千葉県館山方面の富津市のマザー牧場へ行った時はとっても楽しかったです。千葉の館山に友人がいたのでその友達と一緒にマザー牧場へ赴いていました。当時のマザー牧場では、「子豚のレース」などを開催していたのでそれを見ていたことは今でもよく覚えています。動物に関わるイベントは他にもあって、行く日が異なる度に内容も変化があり、退屈することなく楽しむことが出来ました。牛を見ることも出来るようになっており、乳搾りの体験も可能で、
牛乳も非常に美味でした。また、動物イベントはマザー牧場の公式サイトの中にタイムスケジュール表があるので何の演目がいつ開催されるのかがすぐに分かるため便利です。子豚のレースや他にも羊の丸刈りをするシープショーに乗馬体験、アヒルとひつじが大行進する姿も非常に楽しいイベントです。さらに、マザー牧場の名物として有名なジンギスカンを食べたこともとても印象的な出来事でした。ラム肉料理もすごく美味しかったです。
ジンギスカンにラム肉がマザー牧場名物ではなかったかと思います。食べ放題もあり、ドリンクバーがついていたからすごくお得感もありました。牛の見学や乳搾り体験なども出来るようになっており、牛乳もとても美味しかったです。アミューズメントも多くて、「マザー牧場入場券」と「わくわくランド(遊園地)乗り放題」のセットであるさらにお得なチケットも売られています。ゴーカートや観覧車でも楽しむことが出来ました。そのうちまた行ってみようと思います。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mei
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erskemprpttaeo/index1_0.rdf