まみだけど隆(たかし)

February 18 [Thu], 2016, 14:42
ハタチ手前くらいの時、バターたっぷりの料理やポテチやクッキーなどをモグモグと食べまくっている時に、父にそんなひどい食生活じゃ後々ヤバイことになるよ!って感じで軽い説教をされたものです。
あの時は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、とかって考えていましたが、それから十数年たって自分という人間がこんな年齢になってようやくそのセリフの意図が、分かってきました。
若いころは食べても食べてもデブらないことを鼻を高くして周りに話していたのに、無意識のうちにお腹がブクブクになり、よく身に着けていた服がピチピチになってしまいました。
そうした苦い体験って皆さんもありますよね?すると一番に思いつくことって、多くが走ったりしないと!という感じでしょう。
だけど現に脂肪を燃焼させようと一時は気を引き締めても、なんだかんだでまるきり実施できず、心持ちがなってない自分に嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
ちゅーことで私自身だけではできない!だからジムでダイエットをすることにしたんです。するとなんとこの選定が目立って正解だったんですよ!
トレーナーの方に自分に合った身体の動かし方を教えてもらえるので、無理なく運動をし続けることができ、やっぱ他のなによりも贅肉が消えるっていうコンバージョンがでるのが猛烈にハッピーでしたね!
食事もバランスの良い食事を特に考えるようになり、ちょびっと前まで年がら年中とんこつラーメンか焼き肉ばかり腹に入れていた自分がとんと実在したと思えません。
よくトレーニングをするようになってから疲れ果て速攻で深い睡眠を得ることができ、さらにコツコツと何かを諦めず続ける癖もでき、ここ最近では余裕がある時なんかはベジタブル多めの自炊にも頑張ってチャレンジしています。
何をするにもボディが大事ですからやっぱりスポーツと食事には気にかけろ、というワケですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は自分の体のこと、熟思してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aimi
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ershoterpi8m1e/index1_0.rdf