QP♪ 

August 22 [Wed], 2007, 2:41

私の趣味であるご当地キューピー集めもそろそろ2年目に突入
お土産も含めおかげ様で、只今我が家には13人がお菓子の缶に詰まっています(笑)
かわいい物って本当に癒されますね

そう言えばこの間、下北沢に行ったらキューピー専門店を発見しました
小さくてかわいいお店で、オリジナルキューピーが所狭しと並んでいました
確か『となりのミヨちゃん』って名前のお店でしたね
キューピーファンの方は是非行ってみて下さい嬉しくなりますから
因みに私は河童キューピーを購入しました↓


かわいくてストラップとして愛用しています


にしてもオッパッピー大丈夫でしょうか……さすがに心配ですでもそんなの関係ねぇか(笑)

イエーイ。 

August 17 [Fri], 2007, 22:56
ご無沙汰してます。

最近は就活、就活で全然ブログを書く気になれず状態でした
でも夏休みも後半………なぜか切羽詰ると書きたくなるんですよ〜ブログ
なんでだろ〜

しかも今年の夏は本当に夏らしい事してません!!!!!!
とうとう21歳になっちゃったって言うのにコレで良いのか自分っ!!!!!!
海、プール、花火、BBQ、夏フェス、冒険王……行きたーい!!
まじオッパッピーだぜ(苦笑)


でも5日に友達に誘われてEXILEのビッグサイトライブには行っときました
見えないはずなのに、数分真近で見れて本当に嬉しく、なんと……岡ザイルが
とにかくこれは私にとってもビッグイベントでした
セットリストは追記をどうぞ☆




あ〜取りあえず20日に就職試験があるのでその勉強をそろそろしないと……あっ学校の課題も始めないとね
まじオッパッピーだぜ(苦笑)


クランチ、クラッチ、スクラッチ♪ 

June 15 [Fri], 2007, 22:37


久しぶりに武道館にやって来ましたよー
木村カエラちゃんのライブです

実は学校で居残りだったおかげで3曲聞き逃してしまったありえないーー
MagicMusic』は絶対聞きたかったのに、その曲が流れてる頃は武道館の外をダッシュしてました(苦笑)

にしてもやっぱカエラちゃんのライブグッズはスゴク可愛いです
結局金欠で買えなかったけれど

ライブはカエラちゃんの空気にすぐ馴染めて、とっても楽しかったです
ノリも良かったし
そして初武道館おめでたかったです

セットリストは追記に載せておきまーす!!!

癒し系。 

June 07 [Thu], 2007, 20:30
久しぶりの更新です

癒しを求めて早数年……ついに出会ったのがどうぶつの森です

今年の正月に買って以来ずーーっとはまってる癒しグッズです
因みに私はこのキャラクター(↓)が一番好きなのです

くまのメープルこいつだけは私の村に止めてますよ☆


そして最近DSもメープル風にデコりました

ついでにi−podも!!

まぁデコったと言うより、面倒くさがりでお金のない私はただシールを貼っただけです↓

両方ともSWIMMERで399円くらい

面倒だしお金もない…でも可愛くした〜いって方!!!!オススメですよ〜☆

以上宣伝でした。

黄金の。 

May 05 [Sat], 2007, 17:43
黄金週間も残り1日半……「いつの間にっ」と言った感じです

就活はエントリーして安心しちゃってるので、残りの1日半は履歴書書き直したり、企業に提出するデザイン画描いたりしなくてはっ
あと色彩検定の申し込み!!!

やっぱり休日は好きなことばかりしていたので、結局やらなきゃいけないことは終わってないー



この間買っちゃいました。パネルでポン
ぷよぷよが難しすぎる人にはオススメですよ〜

右のサトちゃんとサトコちゃんは一昨日行った代々木公園のフリマで買ってきました1個50円。前も持ってたんですが、妹がいい歳して落書きしやがったので買い直しましたよ

でも何だかんだで楽しい1週間でした☆
残りは無駄なく過ごしたいです!!!

紫色。 

May 02 [Wed], 2007, 1:16


4月29日に地元のお祭りに行って来ました
『藤祭り』と言うだけあって、いつの間に咲いたのか見事なでした

このお祭り意外と掘り出し物があって、古着とか探せば可愛いのが発見できると言う楽しみがあるのです!!
あと可愛いボタンが多くて8個組ぐらいでなんと10円
実はコレ去年もありましたよ!!今年も30個近くわんさか買ってしまいました♪

屋台では『ケバブ』のパクリ(?)『キャバブ』ってのがありました…何か笑えましたよ!!

どんだけぇーー!! 

April 29 [Sun], 2007, 0:57


4月2組目のライブは……SHAKALABBITSのライブ『the Bouncing Soup Show 2007 HALL TOUR』です

28日に戸田市文化会館に行って来ましたよーー!!!
これまた近場でゆったりと、しかも今回は妹と行って来ました☆

グッズは可愛さに負けてノートを購入!でも使いやすそうなので満足

戸田市文化会館はバイトで1回行きましたが、「こんなに小さいとはっ」って感じました!!
しかも自分が思っていたよりシャカのことが好きだったみたいでビックリ……意味不明な感想ですね(苦笑)

でもライブと言うより学校の集まりみたいなアットホーム(?)な熱いライブでした

にしても「どんだけー」って流行語大賞までもつかなぁ〜

ぬぉーーー!!! 

April 23 [Mon], 2007, 0:36


ポルノライブ2発目行ってきましたよーー
4月20・21・22日の3日間!!次はさいたまスーパーアリーナの『OPEN MUSIC CABINET』

今回は近場だったのでゆったりと行って来ました☆☆
グッズもネックレスやらmemo−CABIやらいろいろ買ってしまい、会場ではお財布と一緒に弾けました(苦笑)

今回のライブは演出、曲順、MCとすべてレベルがアップしてるようなぁ〜とにかく楽しすぎまっす

もぅ。 

April 17 [Tue], 2007, 1:35
最近思うことがあります…


どうして男って気のない女にまで凄く優しく紳士なんだろう。

まぁ、世の中そんな人ばかりじゃないのかもしれないけど、私の周りはそんな奴がいすぎるよ;

私は単純バカだから、そんな中途半端に優しくされても疲れるだけだよ

紳士なんて大嫌いだーー!!優しすぎるのもどうかと思うし……。

あ〜あ。愚痴っちゃった。

ライブだYo!! 

April 14 [Sat], 2007, 23:18


行ってきましたよ〜〜
今年に入ってカウントダウンジャパンを入れたら2回目になるライブ

4月12日の横浜アリーナ……『OPEN MUSIC CABINET』
もちろんポルノグラフィティのライブです!!!
ポルノは去年の6月以来だから「待ちに待ってましたー」って感じですよ☆

学校が終わってから横浜に直行して来ました!!
もちろんさいたまにも行くので、グッズは取りあえず必要最低限(?)な袋・Tシャツ・タオルの3つを買っておきました
さいたまアリーナは家から近いし、たくさんグッズ買うぞー!!!(おいっ;)


今年は今の所、ポルノを始まりとして、SHAKALABBITS、EXILE、木村カエラちゃんのライブ行く予定です。

今の私にとって、ライブは生き抜きから生きがいに変わってきてる感じがすごくします
不思議な気分。
名前:マロ                 年齢:21歳(服飾系専門学生でっす!)                               住んでる所:埼玉県                                                 好きなもの:ポルノグラフィティ、お笑い(特に次長課長・WAGE♪)、SWIMMER、トゥイーティー、オレンジ色                  趣味:お笑いライブ鑑賞、フリマめぐり、カラオケ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像QP
» QP♪ (2007年10月05日)
アイコン画像マロ(管理人)
» もしや猫村さん!? (2006年10月09日)
アイコン画像にゃべ
» もしや猫村さん!? (2006年10月09日)
アイコン画像マロ(管理人)
» 熊が出たぞー!! (2006年09月27日)
アイコン画像マロ(管理人)
» 嬉しいこと!! (2006年09月27日)
アイコン画像にゃべ
» 嬉しいこと!! (2006年09月27日)
アイコン画像hana
» 熊が出たぞー!! (2006年09月24日)
アイコン画像マロ(管理人)
» 夏休み&ライブまで約1週間!! (2006年07月17日)
アイコン画像にゃべ
» 夏休み&ライブまで約1週間!! (2006年07月16日)
アイコン画像マロ(管理人)
» 粉クッキング。 (2006年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる