2ヶ月ぶり!? 

March 24 [Tue], 2009, 16:13
もっと経ってるかな…
またまたお久しぶりです。
風邪引きです(´ω`)
土曜日のライブでベースとドラムが風邪ぎみでそろそろ来るかな…って思ったらほんとにうつってた( ̄□ ̄;)!!マイッチング(←古)
声出なくて会社早退しちゃったよ(^o^;
声出なきゃ仕事になんないからね…
何か会社の人が風邪ひいててもうつんないのにバンドメンバーがひくとうつる(´ω`)
何でだろ(?_?)

今週土曜のライブは久しぶりに相方YUKAが登場予定なのでYUKAに会いたい方は来て下さいね(笑)
もちろんエリに会いたい方もwww
それまでに声出るようになります様に(>_<)

ありがとうございましたぁ(o^∀^o) 

December 22 [Mon], 2008, 12:32
昨日のライブに来てくれた皆様ありがとうございましたぁm(__)m
久しぶりに心から楽しめたライブでした(笑)
やっぱ環境を変えてやるのは新鮮で良いですね(^-^)
まぁ皆さんに楽しんでもらえたかどうかはわかりませんが(^o^;
音響も良くて凄く歌いやすかったです♪
プレゼントや花束まで頂いてほんと嬉しかったです(*^□^*)
何もない家が少し華やかになりました(笑)
またBARでのLIVEでお待ちしてまぁす☆彡

LIVEだよぉ(o^∀^o) 

December 13 [Sat], 2008, 14:30
12月21日(日)
キャバーン倶楽部(南5西2サイバーシティビル4F)でLIVEやりまぁす(o^∀^o)
OPEN17:30 START18:00
前売り:2500円 当日:3000円
久しぶりのBAR以外のLIVE♪♪
常連さんはもちろん、エイトフォーを見たことない人も是非来て下さい☆彡
前売りが欲しい人はメッセ下さい(^-^)

安室奈美恵 

November 27 [Thu], 2008, 20:34
安室ちんの新曲?ではないけど最近の曲でダイアナロスのBABY LOVEそっくりな曲あるねw(°0°)w
カバーかと思ったけど違った(^o^;
それだけ(笑)

最近喉の調子が悪すぎて困ってしまいます゜。(p>∧ 風邪ひいてから鼻が通らなくてタン絡んでそれが治らない(´ω`)
エリの場合只でさえ鼻通らなくて声も籠もってしまうのにタンまで絡んだら終わってんだわ( ̄〜 ̄)ξ
どうやったら治るものか…
今年の風邪は長いです…

みなさんこんにちはぁ(・∀・)ノ 

October 08 [Wed], 2008, 15:46
お元気ですか?
エリは先週ヘルペスで絶不調でしたが大分回復してきました(o^∀^o
今日病院行ってきたらヘルペスはもう大丈夫みたいです(^^)v
でも首のダルさが抜けないのでこれはおそらく肩凝りからくるものだろう…
もしくはばあちゃんの葬式で誰か連れてきたか…(笑)どっちにしろ痛すぎるので今度は整体か整形外科に行ってこようと思います(´Д`)
細木数子的に(古い!?)今年は健弱なので覚悟はしていましたが上半期は調子良いなと思ってたら一気にきました(^o^;
視力も超落ちたから眼科も行かなきゃだし病院通いが大変だぁ゜。(p>∧ みんなも病気には気を付けてね(o>ω
あと心配してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m

昨日来てくれたお客様方 

August 10 [Sun], 2008, 19:51
ありがとうございました(o^∀^o)
久しぶりに来てくれた方が結構いて久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪
やっぱ昔から知ってる人が来てくれると落ち着きますね(*^_^*)
最近1ステージが長すぎてなかなか来てくれた皆とは話せないけど昨日は少し話せて良かったです(●^ー^●)
こうやって応援してくれる人達がいるってことは幸せなことですね゜+。(*′∇`)。+゜
その期待に応えれてない自分は情けないですが(^o^;
久しぶりの方だけではなく毎週来てくれている方にもほんと感謝してます(o^∀^o)
ほんとにありがとうm(__)m
昨日話しててよく考えると音楽始めてからもうすぐ6年になるんですよ!!
ビックリですよね(οдО;)
入った時からずっと一緒にやってきたマスター、ヒロさん、ジミー、どんなに下手でも見捨てないでいてくれてありがとう☆彡
比較的長いマイケル、サリー、ビリー、一緒に頑張ってくれてありがとう☆彡
音楽歴は誰よりも長いけど比較的新しいオーティスさん、若い人達と一緒にやる気になってくれてありがとう☆彡
そして最近入ったアリス、マリサ一緒に頑張ろうね☆彡
そして先週ラストだったクリス、長い様で短かったけどあなたと一緒に音楽出来たことはわすれません!!
ほんとに素敵な人でした。
ありがとう☆彡またどこかで会えると良いね(*^_^*)

今日は何だか皆に感謝の気持ちを伝えたくなっちゃった(笑)

みんなありがとぉぉぉ〓(≧▼≦)

さよなら厚岸 

July 26 [Sat], 2008, 8:29
これからお母さんとばあちゃんの病院寄ってから帯広行ってきます(o^∀^o)
写真は家の前から見える風景☆
ボケちゃったけど^ロ^;
これが泳げる海だったらなぁ…
厚岸はまだまだ風が冷たいです(Тωヽ)

お久しぶりです〓 

July 24 [Thu], 2008, 16:08
夏ですねぇ〓
えりの大好きな夏がやってきたぁ〓〓
今実家に帰る汽車の中です〓
長いです〓
あと2時間〓
暇すぎる〓
今回は珍しく5連休なので実家ではねをのばそうと思います〓〓

昨日ビアガ行ってきました〓
今年は残念ながらビアガLIVEないですね〓
昨日スケジュール見たけど今年はLIVEが少ないですね〓
何かつまんない…
でも家から近いので会社帰りついついフラッと立ち寄ってしまうんだよなぁ〓
いけないいけない〓

バンドのお客様へ 

June 21 [Sat], 2008, 8:12
お久しぶりです☆
またブログサボってごめんなさいm(__)m
忙しい日々が続いておりましてなかなか日記を書く気になれなくて(^_^;)

そんなこんなで私はこれから東京研修です(^-^)
今日はライブに出れないんだけどその代わりにユカ&初代サリーが登場予定なので懐かしのメンバーに会いに来てくださいね(^O^)

では行ってきます(^-^)ノ~~
夜は時間あるのでまた銀座ケントスにでも行ってこようと思います☆
新宿も行けたら行こうかな(笑)

わぁいo(^ヮ^)oわぁい 

April 23 [Wed], 2008, 11:46
今日5月のシフト出たんだけどGW4連休になったぁ(^0^)
ってことでたまに実家にでも帰ろうかと思ってるとこ☆
こんな長い休み滅多に取れないからワクワクするねo(^-^)o
学生時代は休み多かったけど働き出してから連休なんて盆と正月くらいしかなかったから何しようか迷っちゃうね(>д<)
とりあえず3日はダンスの練習あるしバンドもあるからそれで終っちゃうけど4日に実家帰る途中どっか行きたいなぁ…
旭山動物園は混むかな?
まだ1回も行ったことないんだよねぇ(^_^;)

皆さんも連休ですかぁ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERRY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2003年10月にホントBARに入り、エイトフォーwithホントのメンバーとなる。
5歳から18歳までエレクトーンを習っていた為、キーボードとヴォーカルを任される。
その後、ヴォーカル一本にしぼり活動していたが、2005年11月くらいにサックスが辞めた為、中・高と吹奏楽をやっていたからと言ってサックスを任される。
こうしてヴォーカル&サックスとなる。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ERRY
» LIVEだよぉ(o^∀^o) (2008年12月16日)
アイコン画像motoi
» LIVEだよぉ(o^∀^o) (2008年12月13日)
アイコン画像ERRY
» 安室奈美恵 (2008年11月27日)
アイコン画像ナツ
» 安室奈美恵 (2008年11月27日)
アイコン画像褌一丁
» みなさんこんにちはぁ(・∀・)ノ (2008年10月18日)
アイコン画像ERRY
» みなさんこんにちはぁ(・∀・)ノ (2008年10月14日)
アイコン画像レテ
» みなさんこんにちはぁ(・∀・)ノ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 昨日来てくれたお客様方 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 昨日来てくれたお客様方 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 昨日来てくれたお客様方 (2008年09月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/errystory/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる