はーどっこぃ 

August 17 [Sun], 2008, 0:22
やっと休みだぁ♪

土曜は無駄に夜更かししちゃうね♪ルンルン♪



最近DAIGOにハマり中笑

ファンクラブTEAM BREAKERZにも入っちゃうもんね♪


あーイタイ子なんて言わせない!!笑



いま入ってるのは

LE-CIEL (L'Arc〜en〜Ciel)
HYDEIST (HYDE)
マドモアゼルなあなた達 (Janne Da Arc)
ID-S (シド)

新たに

TEAM BREAKERZ



も入るよてい笑


嵐はママンがだけど、名義は私♪


これ以上はもぅいいや笑




最近は会社が苦痛で。。。。。。


なんなんだろね????


がんばるしかなぃけど。


ほかに楽しみがなけりゃやってられないしね。



人間関係だよね、やっぱ。。。。。。。。。。



はぁ、、、、


でも来週は、HYDEに会える!!!!


オフ会超たのしみ


ぜんぜん何するか知らないからどきどきだぁ〜〜


今週はちょっと自分磨きだな笑


やっぱ、小奇麗にしていかなぃとね笑



ドキドキ

なつーー 

July 28 [Mon], 2008, 23:15
なんかミ○シィの方ではいろいろ書けないことが増えてきたから

誰も見に来ないここに書くことにしょう笑


今日会社やすんじゃた。。。

おなかいたかったんだもん。。><


でも、やすみあけに会社に行くのは嫌い。。。

休暇届出したり面倒なんだよなぁ。。

うん。まぁ、適当にやろう。

これは、OK.


次は、、、


元カレさん。


こないだディズニーいてきたんだけど

ホント、友達に戻ったーーって感じで

むしろ友達より、気ぃ使わなくていぃからラクってゆうか。

普通に楽しかったし

でも、戻る気は、私もないし、
向こうもありえないと思うから、

いいんだけど、、



なんか、向こう暇だからだと思うんだけど、
ときどき誘われるんだけど、

あんまり乗り気がしない。。。

おとといも、
「明日ひま?」
「渋谷に服買いにいきたいんだけど〜」

とかいわれて。


ぇ。ついてこいってこと??

て思ったら行く気がしなかった。笑


なんでだろう。

前だったら、渋谷も原宿も好きだし、

行ってたのかもしれないけど、

最近都会の人ごみがいやになってきた(苦笑


だってさ〜〜〜、、、

土日人多いんだもん><。

あたりまえだけど、、、


せいぜ池袋、新宿くらいかなぁ。。。



まぁもともと、予定あったから断ったんだけど、

ね。


カラオケだったら行ったかもしれなぃけど笑



いままで付き合って別れた人で、
ちゃんと(?)友達に戻った人ってほとんどいないから

どう接していけばいいのかわからないんだけど

普通にしてればいいんだよねぇ??


でも、あからさまに(?)
付き合ってた頃の話とかぜんぜんしないから、、、

まぁ、されても困るか。。。。。??


まぁ、いいや。

これもO.k



次、、、


は、ま、いっか。笑


ネタは、地味にいろいろあるんですな笑

次回。笑

ものすごい久々!!笑 

July 07 [Mon], 2008, 22:12
なんかパスワード忘れてログインできなかったよww

そしてそのまま放置してましたww

最後に書いたのいつだww


最近は、落ち着いてきました。会社も、私生活も。


だいたいここにくるときは、暇になったときです笑


えぇ。暇なんです。



最近あそんでまつ。。。

悪い子ですww


最近は元バイトの人とお台場行ってきた

やっぱドライブいいですね〜〜

車っていいよ。。。


そして運転がんばろ。。。。



ここきたけど、特に書くことなかった笑


パソコン初期化したから、顔文字がない><


最近同期の人とメールしてますw

今度飲むよてい!!!

ちょっとドキドキ!!


これからちょくちょく日記書いてこーーと。



わーーーーーひまーーーーーーーーー笑


寝よう。

最近。。。 

February 26 [Tue], 2008, 2:37
イライラ イライラ

ライラライ♪(サムッ


友達と 会ってるときも

彼氏と 会ってるときも


楽しいことは楽しいんだけど


ときどき


イライラ イライラ。。。。


ちっさいことを気にしすぎなんだよ。


自分まぢウザイww


もっと 大きい人間になりたいなぁ



いままで

やさしい とゆうか お人よしとゆうか

人がいい


人をやってきたけど


それも疲れてきたよ。。。


素を出したら、だめなのか。。。???



私の素は けっこう毒づいてます。


言葉だって汚いし。。

考えてることも、まぢ自己チュー


それをわかってくれてる友達もいるけど


やっぱり


そんな人は 好かれないよね・・・


「人にどう思われてるのか」

なんてどうでもいーって思うけど

やっぱり気にしてる自分もいるんだなぁ〜〜


は〜矛盾だらけだ('・ω・`)



しかも、会社に入ったら、ますます。。。


気が重いなぁ〜〜〜〜


マリッジブルー ならぬ

リクルートブルー???



違うか笑



最近、、、、、、



ハァー(●-Å-)=3



おやすみなさい★



握手会、、、 

February 25 [Mon], 2008, 2:42
今日なんと渋谷AXで、yasuの握手会があったんです★

前日に知ったのですが、

行きたかったなぁ・・・

土日に、アルバム買った人はレシートもってけば、
2ショット写真も撮れたようで。。。

すごぃwww


人の日記の写真見たんだけど、

すっごぃくっついてたよーー!!

ほっぺくっつけて、頭ごっつんこ(?)だったとかww


こんな機会もうないよねーーー;;


3000円でこれは やすい。


でも、3時間待って、写真撮るのに、10秒くらいだって(爆


hydeさんならいくらでも待つけど


ね(笑


シドもラクーアで握手会やったみたぃだし


最近流行ってるのかな???笑


握手って、なんかもったいない。

手ぇ洗いたくないよね(笑


HYDEさんと握手できる日がくるのだろうか。。。

またオフ会やってほしぃな〜〜〜


次そうゆう機会あったら

絶対参加しよう★


あーーーー


花粉


きた!!!!!!



来週また忙しいよ。。。。。


てか、バイト入りすぎだしwwww


教習所行く暇がないわ・・・・・・


明日行こう。。。。



ちなみに、yasuは、すぴんでした。。。。

ぉひさひぶり 

February 21 [Thu], 2008, 0:13
ぉーーーまたまた放置してました!!

ここには、基本、暇になった時しかこない気がします(笑

てことで、いま暇なんですねぇ('・ω・`)


最近までずっと、免許を取るべく教習所に通ってたのですが、
先日やっと卒業しました

長かったなぁ〜〜

終わっちゃったらちょと寂しいけど。

教習楽しかったし

出会いはありませんでしたが


てのは冗談ですけど、また愚痴とゆうか
なんか吐き出します(笑



最近の私

まず

彼氏と、、、、ビミョーな感じw

まぁ、いろいろ原因もあるんだけど

好きだけじゃ うまくいかないことも多々・・・


まず 考え方が違うから

理解するのが大変

好きは好きなんだけど

なんでしょね〜〜ww


う〜ん。

これからどうなるんでしょう←ヒトゴト?


恋愛ってムズカシスですねーー('・ω・`)


あとは・・・・


とりあえず、就職するまでのあと1ヵ月ちょっと!!!

あそびまくり!!!

たいが、お金がil||li _| ̄|('A`) il||li



とりあえず

明日から 京都旅行

いってきます

あけましておめでとうございます★ 

January 03 [Thu], 2008, 20:52
今年もこんな私ですがよろしくお願いします

てか、ココ見てる人いるのかな??笑

こんなしょーもなぃこととか愚痴とかしか書いてないのに;;

読んでくださってる方(いたら)ありがとです(´;ω;`)ウゥゥ

どぅぞひまつぶしにでもしてみてくださいww



てことで新年早々報告っす!!


彼氏ができました(o´Д`)ノ'`ィ


いや、下記の日記の人ではなぃれす;;笑


いろいろあったんです、うん。


やっと、って感じ。。。。


5月に彼氏と別れて、もぅ誰とも付き合わなぃんじゃ・・・

って思ってた矢先でした

人生何があるかわかりませんね(笑


でもそうか。別れて半年しかたってなぃのか。


まぁ、今は幸せです。。。(ノω`*)(ウザ


これから何があるかわからなぃけど

いっぱい彼のことを知っていこうと思います


次日記書く時は
愚痴じゃなければいいな(笑

愛してない。2 

December 05 [Wed], 2007, 4:18
やばい・・・

私、好きになってはイケナイ人 を 好きになってしまぃそぅです。笑



その人は、元バイト先の人なんだけど、
ひょんなことから(?)めるがきて、
「卒論がんばってる?」

みたぃな普通のめるからはじまったんだけど。


それから、
「あそぼう」
って言われたり

「会いたい」
って言われたり。


まぁ、これは普通のことだと思いますよね??


でも、その人、彼女いるんです


まぁ、バイトの時からそうゆう目(男として)でみてはいなかったので
(その時から彼女いたし)


男女間の友情なんてありますからね。


でも、さすがに2人じゃまずいだろうと、
最初断わったんですが、
(彼女さんともいちぉ面識あるんです

「やっぱり会いたい」
みたぃに言われて、、、

押しに弱いんですorz


そんであそんだヾ(●´∀`)ノ笑

てゆーか、ドライブ


夜の1時か2時くらぃに家の前にきてくれて、
お台場いきました(笑


いや〜楽しかったね(笑

レジャーランドという24時間やってるゲーセンに行って
ちょっとあそびました。


で、朝6時くらいに帰宅(笑

でも、その時は、ほんとイィ友達ーって感じで

もぅこんなあそぶことはなぃんだろぅな〜って思ってたの。



で、その後もめるがくるよぅになって、

またあそぼ〜みたぃになったんだけど、


今日は、カラオケ行きました。

しかも、いつも「会いたい」とかゆってくるのが遅くて、
(彼は社会人。いちぉ笑)

今日は、夜2時に家に来て、1時間だけ近くのカラオケにいきました(笑


そんで、4時前に帰ってきたけど、なぜか寝れない(笑



もぅね、好きになっちゃいけなぃってのはわかってるし、
好きにならないだろうなって思うの。


けど、このドキドキはなんだろぅ(笑


でも、ちょっとたのすい。

でも、彼女さんにとったらイィ気分ではなぃょね。。。


でも、向こうが誘ってくるしなー

いいのかな。。。


まぁ、友達なら。OKかなぁ


てか、これって浮気。。。。???


向こうもこっちもその気がなぃなら、浮気とはいわなぃのかな??


これからもイィ友達でいたいです。


話にまとまりがなくてごめんなさい(笑



たぶん、しばらくしたら彼も飽きて、
めるもこないと思います。

だから今は

何も考えず

過ごそう(笑


おわりです(笑

愛してない 

October 30 [Tue], 2007, 1:01
やばい。


Acid Black Cherry

「愛してない」


http://www.acidblackcherry.com/



代々木のフリラで聞いて、
イィ曲

って思ったけど、あんま覚えてなくて、
今日HP見たら、更新されてた



買う。・゚・(ノε`)・゚・。




早く卒論終われええwww

3連Q 

October 08 [Mon], 2007, 0:10
でも そんなの関係ねぇ

どぅも、お久しぶりですヾ(●´∀`)ノ

世間は3連休ですね。


わたしのよてい

土 バイト
日 バイト
月 卒論(雨のため出かけないであろう)



つまらぬ('・ω・`)



すっかり秋ですねぇ〜〜



早く卒論を終わらせたいんですが。。。


あと2ヶ月のりきれば、解放されるんだ。

そう思ってガンバロウ・・・


最近のワタシ。


ひま('・ω・`)



らいしゅうのよてい


火 ゼミ面談
水 映画「包帯クラブ」
木 映画「未来予想図」
金 映画「クローズドノート」


みます。

邦画ばっかやんww


たのしみだ


あーーーーーーーーーー



秋。




2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えり〜〜
» あけましておめでとうございます★ (2008年02月21日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます★ (2008年02月01日)
アイコン画像えりぃ
» 奇跡!!!!! (2007年06月11日)
アイコン画像sieru
» 奇跡!!!!! (2007年06月04日)
アイコン画像おれんじ
» また はじまる (2007年06月04日)
アイコン画像おれん爺
» ショックだったコト (2007年05月31日)
アイコン画像えりぃ〜
» いただきましたっ (2007年05月22日)
アイコン画像
» いただきましたっ (2007年05月22日)
アイコン画像えりぃ
» 新ドラマ。 (2007年05月19日)
アイコン画像えりぃぃ
» ねーむーいー (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erry-snow-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる