ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!  GT500 GT-R 

2008年02月17日(日) 6時43分
市販車の発表はあれだけ隠し通しといて、レース車両は異例の速さで公開するんですね。(笑)


ぶっちゃけ、デザインはどうなんだろう。



「( ̄Д ̄)=3 ハァ ・・・速けりゃデザインはどうでもいいのかよ。」


・・・って言う人が多そう。


僕、個人的には微妙だけど。かっこいいと思う人の気持ちは分かる。


|(実はこの間に、15分経過してます。)


っていうか、今じっと眺めてたら。好きになった来た。(*゚▽゚*)


そうそう。言いたいことがあるんだった。

・・・でも話それちゃいそうだから色々日記で書こーっと。(・ω・)



GT-Rだけじゃなく、レクサスもひょっとしたらISにチェンジかもだし、

インプもランエボもありえるよね。 マツダもなんかしたらいいのにねぇ。RX-8とかでさあ。

あ、でも雨さんとこのセブンが頑張ってくれてるか。じゃあいっか。


僕、GTを観に行った事あるけど、あの音は恐怖すら感じます。(行った人なら分かるかな?)

エンジン始動のときなんか、「ブルルンッ」じゃないんだから!!

「ヴヴヴァァン!!!!!」・・・伝わらんなあ、これじゃ。


うーん。そう!(☼Д☼)   軽い爆発。そんな感じ。

バックファイア、っていうか、ギアをかえるたびに「ボンッ」ってそれはそれは大きな音なのよ。

田んぼにあるすずめよけのような音なんです。(←田舎モン丸出し。)


まあ、行ってみるといいさ。( ̄ー ̄)


あと、普通にレーサーとか、チューナーの人に会えちゃうわけ。SK-〓。(桃井かおり風に)

僕のときは僕の横を、藤田エンジニアリングの藤田さんが普通に横切って行かれました。

びっくらこきました。


まあ、行ってみるといいさ。( ̄ー ̄)

おぃおぃ。 

2008年02月13日(水) 0時48分
こりゃ買わずにはいられない。
ジョニーもいたぞ。

10/3試飲の旅〓 

2008年02月03日(日) 4時14分
こちらはミュスコバックおじさんのワイン 今日は家族でお店にも来ていただき・・・・最高においしくて最高にいい人 いい奥さん 

試飲でもcorton-charlemagneなんのその 最初から最後まで夫婦喋り捲り!!すごい すてきー

菊花賞(G〓)赤Gチェック 

2008年01月20日(日) 11時39分
10月21日(日)
菊花賞(G〓) 芝・3000m・馬齢・京都  登録22頭(18頭出走予定)

出走予定馬
1枠1番 ヒラボクロイヤル  牡3 57(栗東・大久保龍)武幸
1枠2番 ウエイクアイランド 牡3 57(美浦・堀)幸
2枠3番 ブルーマーテル   牡3 57(美浦・菅原)田中博
2枠4番 ロックドゥカンブ  牡3 57(美浦・堀)柴山
3枠5番 エーシンダードマン 牡3 57(栗東・大久保龍)角田
3枠6番 コートユーフォリア 牡3 57(栗東・岡田)川田
4枠7番 タスカータソルテ  牡3 57(栗東・藤原英)福永
4枠8番 マンハッタンスカイ 牡3 57(栗東・浅見)小牧
5枠9番 サンツェッペリン  牡3 57(美浦・斉藤誠)松岡
5枠10番アサクサキングス  牡3 57(栗東・大久保龍)四位
6枠11番フサイチホウオー  牡3 57(栗東・松田国)安藤勝
6枠12番アルナスライン   牡3 57(栗東・松元茂)和田
7枠13番ローズプレステージ 牡3 57(栗東・橋口)秋山
7枠14番デュオトーン    牡3 57(栗東・池江寿)藤田
7枠15番ベイリングボーイ  牡3 57(栗東・田所清)渡辺
8枠16番ドリームジャーニー 牡3 57(栗東・池江寿)武豊
8枠17番ホクトスルタン   牡3 57(栗東・庄野)横山典
8枠18番ヴィクトリー    牡3 57(栗東・音無)岩田


気になる馬
ドリームジャーニー(武豊)
俺のドリジャニ!長距離は騎手だ!名手武豊に俺のドリジャニを託す(かどうかはまだ決めていない)

ヒラボクロイヤル(武幸)
やっぱり穴の幸四郎は侮れん!この距離も合いそうで昨年の再現?

タスカータソルテ(福永)
京都だと別馬!この距離も楽しみ!助かった〜〜京都で!

デュオトーン(藤田)
長距離に路線変更後の勢いは侮れれん!

エーシンダードマン(角田)
菊花賞の角田はミラクルな匂いが^^

ローズプレステージ(秋山)
橋口厩舎、ダンス産駒。。。一発の雰囲気!


ドリームジャーニーが素晴らしい追い切り!これは頭は固いかな!
タスカータソルテとブルーマーテルもなかなかの動き!

どこまで続くの?? 

2008年01月16日(水) 13時53分
昨夜はワインの口も抜くことなく早めに御就寝。
すっきり目覚めた朝はリクエストの「ナット」を主役?に和食です。
同窓会ではご馳走ばかり。そうなったら和食でしょ。。。



食事も終わり、お茶を飲みながら帰る時間までおしゃべり開始!
「○○さん。あ、あ〜あの映画……あれ…あ、ラブソング「甜蜜蜜」借りたいの」
この映画は私の中の好きな一本。ビデオは画像も悪く、それでも未だに観ている作品です。
香港映画。主演はレオン・ライとマギー・チャン。
ミサエちゃんは以前から折りある毎に「好きな映画なの」と言うのを聞いていた。
一昨日見た「マグノリアの花たち」や「七十年目の審判」その他おすすめビデオがあったけど3本だけに。



それからが映画の話で盛り上がる。感動した作品。好きな作品。好きな俳優など、もう止まらない。
最新作はほとんど観ていない二人です。数年前のいえいえうん十年前にタイムスリップ!
やたらと古い作品が出て来て大笑い。この会話のなかで目立ったのが「あの、あら>…ム〜…」
頭の中ではお互いにあるのです。とっさに名前が出てこない(笑)



ショーン・コネリー、ケビン・コスナー、アンソニー・ホプキンス、それからそれから?
ケビン・ベーコン、ジョニーデップ、アル・パチーノ。一番もちろんブラピです。
大切なブラピのポストカードを10年以上前にプレゼントしてしてくれたのが彼女です。
あらら、女優さんの名前が出てこない。意外だったのはお互いに香港映画で盛り上がった。



映画の話は小休止。それからは音楽です。ミサエちゃんが高校時代に聴いた洋楽の話。
イーグルス、アルバート・ハモンド、ビー・ジーズ、シカゴ。CDを聴きながらここでも盛り上がる。
どこまで行っても終わりがない。気が付いたらお昼もとっくに過ぎ、帰る時間まであと少し。
残念だけど続きは次回にまわす事にしてこの辺にてお開きに。




駅まで送って行きました。
自転車を押しながら寂しいけれど今回は嬉しい事が続きます。
明日から二泊でゆみこ(長女)が来ます。心はウキウキ足取り軽く。



高架下の帰り道。紅葉した葉は光線の加減で見えないけれど
空がきれいなので一枚パシャ!



火曜日。ストレッチお休みしようかな?なんて思ったけれど「行こう!」怠けては駄目。明日はバイト明けのみきがお姉ちゃんの来るのを
首をなが〰くして待っている。冷凍庫からイクラと海老を出しました。
そろそろ終わりましょうか。あれま!既に明日です♪♪

ファンぽーちぃ 

2008年01月05日(土) 9時54分
ファンぽちすると、書庫増えるよってそりゃそーだろっぉぉ(死





























ファンぽち楽しみに待ってますw

癒された〜 

2007年12月20日(木) 14時31分
二日前の夕日

事務所に帰る途中の 信号待ちにてパシャリ

この日も1日営業さん これが私の仕事やから 当たり前なんやけどぉ 苦笑

実物は 真っ赤でまんまるだったけど いまいち 解りづらい 苦笑

でも あまりにもキレイで癒された感 大!

ぴょんの ちっちゃい幸せな時間でした

携帯ストラップ 

2007年12月12日(水) 11時34分
樹脂粘土で作った 可愛い携帯ストラップ



想い人 事のほか 大喜びでした



さっそく携帯につけていたよ^^



もちろん オイらの携帯にも。。。



と思ったら ネコ好きのおねぇちゃんに 横取りされちゃいました〜!!



まっ、いいか〜^^;



'''うとじるし''''''のうとさん'''が主宰している'''ショップ〖ひなたや〗''''''さん'''で分けてもらいました。



うとさんちの手ぬぐいが好きで、よくお邪魔しいています。
興味のある方は行ってみてくださ〜い♪

11月3日 

2007年12月06日(木) 5時22分
11月3日に南海電車まつりに行こうとおもってます

いろいろ買いたいしねww

10/15 そろそろ 

2007年12月03日(月) 2時02分
急に休日になったので やることも無く倶楽部へ

何があっても倶楽部には行きますので いつもと同じか

でも今日は早めに入館  休みだから当然

久々に読書 ゆっくり溜まっていた雑誌を読破 特に意見を述べたくなるような 記事無し

たっぷり寝た為か 気分は・・・寝すぎたかな

腕が重い 外を歩くも 腕だけ重く感じる

十月から 基礎体力の向上をはかろうかと思ったが 

   やめた!!

全然疲れが取れないので 今月は 適当に休養 

今日も 太 に 『 五円さん調子悪そうなのでいけると思ったんですが 』:太

本人はそんなに悪いとは思っていないのですが

試合の結果は 2-1 2-1で何とか 辛勝

何回 負けそうになった事か

考えてみれば 丁度半分 我ながらよくやります

あと何年勝てるのか・・・・・ 楽しみ

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:errsfl1251
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる