8/16 桃大福

August 19 [Wed], 2009, 2:11
さて、みんなお待ちかねの愛河さんのイベレポだよ☆彡
無駄に超長いけど許して\(^o^)/



イベント前日
・さーてウィッグセットしよう!
・…このタイミングで相方懍お嬢からラーメンのお誘い
・その後、二人で現実逃避
・KOFを求めてゲーム屋ハシゴ
・そもそもセガには無い
・閉店間際のイトーヨーカ堂へチャリ飛ばす
・念願のKOF
・不知火舞の乳最高だようん
・クーラちゃんやっぱ可愛い
・順調に勝ち進む…やべぇ、今日調子いい
・閉店時間になる
・店内のゲームすべての電源強制終了
・いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ
・放心傷心のままヨーカ堂を後にする
・ラウ1で何故かギタフリに目覚める
・でもできない
・KOF無いからストファイしてみる
・春麗重い…やっぱ不知火舞を操りたいです
・ダルシムにすればよかった(笑)
・深夜帰宅
・もう日を跨いでる


イベント当日
・意外と早くウィッグセット完了する
・ああ…スタンガン作るんだった……
・完成したのは5時半
・うん、ギリギリまで寝る
・7時頃、携帯から碧いうさぎ(着信音)が流れてビビる
・お嬢に起こされた!!!あと2時間は寝れたのに!!
・しかたなく身支度を始める
・おっと、今日は遅刻しないんでないかい?
・出発して新国道をのりピー(チャリ名)ぶっ飛ばして走る
・ここで碧いうさぎ
・お嬢「恭樺さん着いたらしいから先に行く」
・こ れ は ひ ど い
・のりピーをぶっ飛ばすのを止める
・おっと、こんなところに郵便局が。お金下ろそう
・ゆっくり漕いでるのにやはり汗だく。夏って……
・11時半頃会場到着
・更衣室でお嬢ときおくんと合流
・うわぁああああ相変わらずミク可愛いなオイ
・きおくんのデルイケメンすぎて直視できない
・いきなりお嬢に腕の01Hatsune Mikuを書けと赤ペンを差し出される
・テンパりながら書く
・相変わらずの自分の器用さに酔う
・お二人が会場へ
・私は一人で詩音にメタモルフォーゼ!
・ああ…ウィッグセット頑張った甲斐があったなぁ…
・うっわうっわストッキング伝線した泣きたい泣いた
・更衣室でツンたんとぎんたんに出会う!
・うわああ!ツンたんかわゆすぎる!!幼女ktkr!!!
・ぎんたん綺麗かわゆい!ウィッグ似合うなぁー!
・後で撮らせてもらう約束を交わしてとりあえず会場へ!
・ステージ上にお嬢ときおくん
・あれ、KAITOより早かったみたいだ
・おお!レフ板!!はじめましてお世話になるぜ
・とりあえず撮られる
・どんどん撮影クオリティが上がる懍ちゃん
・デルミクが撮られまくる
・私レフ板係!
・しかし照明が弱い…
・ちなさんにお声を掛けていただく!最初あんまり美人すぎて「あれ、こんな黒髪美人、私の友人にいたかしら」とフリーズしてしまった(^q^)
・しばらくして恭樺さんのKAITO登場!
・カイミクでも撮影!
・そして撮影場所移動
・本格的にボカロ合わせが始まる
・カイミクカイミクカイミクカイミク
・詩音放置…むっ?美女の匂いがする
・あっ、麻人さぁああああああん!!!
・ふつくしい…ふつくしすぎる!!!!
・待ち受けサイズで撮影させていただく
・前回のツーショットは家宝にします……
・おわわっ!藤咲さんと黒蝶さんにお声を掛けていただいちゃいました!
・忍たま詳しくなくて申し訳ないですorz
・ここでなんか凄まじいイケメン登場
・噂のgijinさん!はじめまして!!
・gijinさん大人気…さすがです!!
・興奮しすぎて撮影できなかった…マンモスくやピー
・お嬢がgijinさんをアフターに誘うことに成功!!GJ!
・ツンたんとぎんたん登場!
・きゃあああツンたんに抱き着かれちゃったきゃっきゃ食べちゃうぞ☆彡
・初恋限定撮影!かっ可愛いはぁはぁ今なら犯罪者になれる
・どこからかかわゆすぎるリンレン登場!大型ボカロ合わせが始まる
・(∵)…あっハイハイ撮影私しまーす!!!あっハイハイレフ板お任せをー!!!
・KAITOフルボッコのターン
・KAITOがすごく理想的なヘタレ具合で吹いた
・お嬢ときおくんが着替えに退場
・またもや詩音のフリータイムが始まる
・KAITOも暇そうなので撮っちゃう
・なんか流れ的に撮られる
・めちゃめちゃ暑がるKAITO
・恭樺さん「だってこれ合皮だし」
・私「扇風機でもどうぞ」
・戻ってきたgijinさんに名刺をねだる
・すみません名刺無いのに…すみません
・gijinさん「あの、すいません、キャラわからないんですよ…でも、撮ってもいいですか?」
・!!!!?
・イケメンにレンズ越しに見られまくるなんて緊張しすぎて死ぬ…
・何故か恭樺さんもカメラに参加していて吹いてしまった
・恭樺さんがgijinさんと2ショ撮りたがってたのを思い出してお声をかける
・夢のクラウド&KAITOの異色コラボ!
・カメコな私「(パシャッ)おぉ…(パシャッ)うん…」
・※夢中になりすぎ
・gijinさん「おぉ…じゃなくて!見せてくださいよ!(笑)」
・アッーすいません夢中になりすぎました
・続いて恭樺さんカメラで撮影しようとするもgijinさんが何処かへ…
・恭樺さん「えっ…終わり…?」
・物足りなさげな恭樺さんwwww
・みんなひぐらしに着替えて帰ってきた!
・さっ…悟史くぅうううううううん!!!
・ぎんたんの沙都子も登場!素晴らしい幼女!!!かわゆ!!!
・梨花「おい詩音、沙都子殺すなよ」
・悟史「悟史が居れば殺さないんだよ」
・詩音「そうです!守って約束したんです!」
・幼女組で撮影!梨花ちゃまと沙都子ハァハァ
・念願のさとしおん撮影……嬉しすぎる!!さとしおん最強!!!
・ひぐらしおはじき対決
・悟史くん強すぎ!!
・私がめちゃめちゃ遠くにぶっ飛ばして皆に責められる
・生まれてきて…ごめry
・めちゃめちゃ遊びまくった
・あんまスタンガン使ってない
・でもすごい面白かった…!!
・惜しみながらお着替え!
・きおくん早すぎワロタwww
・着替え後、麻人さん、黒蝶さん、藤咲さんにご挨拶!
・きおくんをアフターに誘うことに成功!きゃっほう!!
・ということでいつものお嬢、恭樺さん、私のアフターメンバーに初!きおくんとgijinさんを加えてココスへ!
・SATYの屋上ではしゃぎ、きおくんと高みから下を見下ろす…これはいい青春
・ココスの待合の名前をカタカナ表記でと書いてあるにもかかわらず「きょうか」と記入するも、人数は書かないお嬢クオリティ…
・gijinさんすみませんすみません
・恭樺さんがgijinさんの向かいがいいと言い出す
・何故か気付いたら私がgijinさんの向かいになっていた不思議…おい誰だ私をイケメンの向かいにしたのは!緊張しすぎて死ぬぞ!
・いきなりきおくんがココスのキャラクター考えようとか言い出して、何故かコロ助が候補に挙がる
・きおくん「あの、キテレツのジャイアン的存在の奴!名前なんだっけ?」
・私「ブタゴリラ」←爆笑が起こる
・しずかちゃん的存在→みおちゃん
・スネ夫的存在→トンガリ
・お隣りさん→ベンゾウさん
・ブタゴリラの家は八百屋で名前は八百八
・ジャイ子的存在はいない
・何故かキテレツ大百科に異常に詳しい愛河さん
・アニマックスの見すぎ☆彡
・メニュー選びに手間取る
・あぁ…白いの着てるのにパスタって私馬鹿か
・とりあえずドリンクバー
・お嬢「私、野イチゴティー」いきなりパシられる
・席について軽く談笑
・アフターメンバーの年齢談義
・お嬢がなかなかのお姉
・gijinさんの年齢に驚いたのは私だけじゃないはず
・20代前半だと思ってました…(^ω^)
・談笑していたらgijinさんに飲み物到着
・それでは、かんぱーい!( ^^)Y☆Y(^^ )
・ご飯食べてたらgijinさんが今日撮影された写真をスライドショーで見せてくださった!
・うわぁああああこの素敵様ばかりの流れで残念な詩音……でもウィッグセットすごry
・パルフェ食べたいきおくん
・スイカバーの話クッソ吹いたwwwwwww
・それにしてもgijinさんは紳士すぎます、プラス外見もいいなんて天然記念物に認定されるべきお方です
・そんな紳士なgijinさん、途中で帰られてしまいました。去り際まで紳士的な方で恭樺さんが惚れてました。なんというガチホモ
・お嬢はツンツンデレなドSだけなんですよgijinさん、お嬢…実は夜Mなんですよ
・※お嬢の夜なんぞ知りません
・恭樺さんがgijinさんが残していったものをひとつひとつ愛でていく…なんというガチホモ
・すごくどうでもいい話をする。例:ワニワニパニック
・きおくんと私のアイス談義が始まる
・アイスといえばスイカバーという意見が一致
・メロンバーいらない子
・甘いアイスは夏に向かない
・夏はやはりすっきり系
・パピコの食べづらさ異常
・アイスの話で異常に盛り上がる二人
・お嬢「クランキーアイス美味くね?」
・きおくん&私「「クランキーィイ?!」」
・私「クランキーはねーわ」
・きおくん「クランキーは本家のクランキー食えよ」
・クランキー派フルボッコ
・アイス談義をしていたら藤咲さんと黒蝶さんが別テーブルから遊びに来られました!
・麻人さんも登場!皆様お話が盛り上がり、お嬢と恭樺さんが消えたり現れたり
・私ときおくんのアイス談義はニコ動歌い手談義に変わったwwwwこれはタノシスwwwww
・店内にきおくんのよっぺいverロミシンの歌声が響き渡る…これ隣によっぺいいるwwwwすげぇ完コピww神wwwww
・私も負けじとゴムverのB★RSを歌う…ハイ!ハイ!はかなりテンション上がるwwwちゅるっーてゅーるる〜wwww
・カモ(ン)ギターがもう腹筋崩壊www
・カモン松本も吹いたwwwww
・お嬢達がなかなか戻って来ない
・この隙にきおくんとアドレス交換(^q^)
・そしてきおくんの電車時間どんどん遅れていくwwww
・お嬢と恭樺さんが戻ってきたのでココス出発!
・きおくんを送り届けるために駅へ!
・SATYから出るも、運転手さん勘の運転wwwこれはひどい迷子
・隣の車をビビらすほどのロミシンとB★RSで気を紛らわすというかテンションも迷子
・謎の小道
・線路越えたぞ
・ちょwwwwここ狭すぎて車通れないwwwww
・ばっくおーーらーい
・またSATYまで戻ってきた
・なにこのエンドレスエイト
・なにこの雛見沢
・そして今度は一方通行の道を逆走しかける
・これはひどいwwwwwww
・なんとか電車ギリギリに駅に到着
・きおくんお疲れバイバーイ!!
・そいえばチャリ鍵紛失したんだった…家まで送っていただく
・道の説明って難しい!
・分かりづらいとこに住んでるものですから…
・家到着!!!お疲れ様でした!
・家のドアの前に立ったら勝手にドアが開いた…自動ドアですか
・母でした
・疲れてるはずなのになかなか寝付けなかった!



次の日は球技大会のバレー練習だったのですが、ドリンクバーで浴びるように飲んだコーヒーのせいで目がギンギンに冴えてしまい、結局ろくに寝ることが出来ず…
フラフラな身体で参加したら案の定怪我をして帰ってきました…これは泣ける

あ、自転車は無事持ち帰りました(´ω`)


とにかく、すごく楽しい一日でした!!

毎度毎度お世話になってる相方懍お嬢、そして恭樺さん。
実はがっつり話すの初めてだったけどめちゃめちゃ気が合ったきおくん。
初めてお会いしました紳士で素敵なginjiさん。
相変わらずかわゆくて萌え萌えなツンたんとぎんたん。
お声を掛けていただいた麻人さん、藤咲さん、黒蝶さん。
ちゃんと覚えてくれていたちなさん。
撮影させていただいた皆様。
撮影していただいた皆様。
そしてスタッフの皆様。
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

また次回も、皆で楽しく過ごしたいなぁ。
今後とも愛河さんをよろしくお願いします!(^q^)



あ、今思い出したけど、
ブタゴリラの本名は
カオルって言うんだぜラッシャイwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛河
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像芭留守
» 8/16 桃大福 (2010年01月30日)
アイコン画像クランキー厨
» 8/16 桃大福 (2009年08月19日)
アイコン画像愛河
» 8/16 桃大福 (2009年08月19日)
アイコン画像てふきゃん
» 8/16 桃大福 (2009年08月19日)
アイコン画像つん
» 8/16 桃大福 (2009年08月19日)
アイコン画像きお
» 8/16 桃大福 (2009年08月19日)
アイコン画像愛河
» 4/26 ぷちえんげる (2009年05月10日)
アイコン画像てふきゃん
» 4/26 ぷちえんげる (2009年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/errrrrror/index1_0.rdf