ああああぁじゃjぁ 

March 31 [Fri], 2006, 18:33
引っ越した。

よろしくね!!!

アドレスはこちら

無無 

March 30 [Thu], 2006, 22:10
やっほー、苺です。
















お前は俺を怒らせた。

あぁ!、おぃ。ウサギよ、えいじょfsdヵああ。

ども、苺です(テイク2)

えー、明日はコンタクト買いにいきます。メガネ卒業ということでドキドキ
部活の部員の反応も楽しみです。てヵ緊張です。

じゃー、明日をお楽しみに。

嵐泣 

March 28 [Tue], 2006, 22:25
亜lf所序wぉウェアああああああーあーーーー!!!!

もう!!!、「世にも奇妙な物語」はさすがね!!!
泣かせる!!!

だって、んfんをふぇのなばあちゃんんがmびーb−b−−b−−−えいいj!!!I
しのはらともえが死んでてwじゃウェじゃ感知ちゃんがいいいうぃおいもおうとにつんげて

くぁおぷhsdfこうjうぃあqqwせdrftgyふじこlpじfじjうぇじょj!!!!!


mふぉwじぇおGH氷魚jjKjus神事rじゃねtジェイdrftglhじぇいjをf!!!!

mのうやもうやだびうーーーーーふぇjjfキェケーーーーーーー!1w
いさめおふぇあもこだヵら著にも奇妙なものがり好きなんだよー!!!!もうfづy!!

もう、この逆の発想!!!mふぉじぇじ!!!!!!!


ああーーーー!=!==!!=!=!=!==(嵐泣


花粉症なのに鼻水が出ますdじゃウィ絵ふぉJI!!!IO時fjwjもうやだかっぁあー=!=!!



END

 

March 25 [Sat], 2006, 19:06




↓↓←←←←←←↑
↓↓         ↑
→→→→→→→→↑
 ↓








→→→→→↓
       ↓
      ↓
      ●















何キョロキョロしてるの??wwww

!! 

March 22 [Wed], 2006, 23:40
鬼おもしろい漫画見つけました!
あぁ、挨拶はしなくちゃね。ども、いt(省略

そんで、んーなんだったかな…。サンデー!
サンデーに新連載「武心-Bushin-」

これすっっっっtっっっltぅtっっっっっtっっげぇえええ!!!!!

詳しく言うと
「主人公の男の子は体が弱く、病院で入院していたんですが、
父親が柔道をやっていて、その男の子柔道を通じで勇気や強さを教えると言うお話」

んー、柔道やりたくなってきました。

ぁ、一応ってヵ苺は5年〜6年or中1まで柔道をやってました。
そのときは、ブッチャケ強くないですハィ。背負い投げやってました。
いっぱいやられました泣きました、ハィ。

そんな格闘やってたやつが今はパソコンでピコピコキーボード打ってるとは考えられません。
そろそろオタク(?)を卒業してメガネからコンタクトにします。
なんか高校になると、メガネかけている人はほとんどいないそうで…。

春休みぐらいに眼科にいってみたいと思います。

そういえば、もう終了式じゃあーりませんか。
はやいっすね〜;

そういえば、今日は学校で「たこ焼きパーティー」略してたこパー
うちのクラス限定で、結構楽しめましたよ。おいしかったー(´∀`)

)´A'(アッチョンプリケ


ぁ、タリラリラーン(TV)はじまったので終わり。

以上。神奈川県の北部から苺チャンがお送りしま「した」。

衝嬉 

March 21 [Tue], 2006, 23:43
あ!、あ!、あ!、安藤?!?!?
マジショック。黒幕が安藤かー;












流して。
さて、こんばんわ苺ですよヽ(●´∀`●)ノキャッキャ

昨日、球技大会がありました。
男子はサカ、女子はバスで・・・、男子は外で試合。

寒い。

んで、なんだかんだで我ら☆1組優勝☆
疲れたけどとてもよかったデス。

以上。苺でした。

終了 

March 18 [Sat], 2006, 2:18
もう少しで終了式ですね。













早く終われば良いのに。

ぁ、挨拶が遅れましたね。どーも、苺ですよ。

今日は学校4時間でした(ネタかぶってゴメン)
もうそろそろ球技大会だからって2時間目の国語つぶして外でサッカーやってました。
楽しかったです。

話は変わって・・・・。

もうそろそろ今のクラスともわかれちゃうんですねぇ。
3年生になるとクラス変えです・・・。
このままみんな3年一緒の方がいいなぁ・・・。
















と言うより一緒にしろって感じ。
このごろ女子ともよくしゃべるようになって来たし、
男子ともしゃべる回数が増えてきた。
まぁ、同じ部活の人がいないっていう短所があるけど気にしません。

っていうか、今年受験じゃん!って思った方。














自分と同じ考えです。ドンマイ。
んー、ネットの友達とよくメールするんですけど。
(その子は神奈川県の中2の子で結構いい子です・・・。)

「今年受験ですね!、がんばりましょ!!」
って携帯のメアド変えた時にきました。

そうですねぇ、今年受験ですよ。大変だーッ。
っということで最後に一言。











みんな受験ガンバローw!
(見ている人は、コメントに「おー」とかいれてくれるとうれしい。)

激怒 

March 15 [Wed], 2006, 23:22
なんかしらんが、さっき書いてた記事がきえやがった。
むかつくから終わり。

以上。

嗚呼 

March 11 [Sat], 2006, 23:16
<バー


ぺけぽん。

増加 

March 10 [Fri], 2006, 23:10
久しぶりに書きます。
サボってますね、はぃ。

最近知ったんですが、結構こっちの学校HP持ってる人多いと・・・。
ほとんど日記系のサイトですが、見るのにはなんか気が引けます。

顔知らない人のはみるけど知ってる人のだと見づらいんですよ。
個人的にね。


前の日記にも書きましたが、花粉がすごい。
今日三送会というものがあったんですが、鼻が詰まって歌えないと言う・・・。
そして、三送会をしたのが体育館なので、花粉がワンサカ(と言う表現でいいのかな)・・。

花粉の動きが見えるような気がしないでもない。
薬を飲んで学校へ向かったんですが、薬の意味がない。

でも、薬飲む前には楽ですヶド・・・。

Newsで花粉と山火事を間違えたっていう・・、って・・・。





施しようがない見間違えですね!!
もし、山火事ではなく花粉と見間違えて、後に「花粉でした」と言われたら
すごい、迷惑をかけます。「火のないところに煙は立たぬ」ってね。

(足しびれた)

煙と花粉を間違える・・・。スゴイネ!



ぉ!、火事だ!











まさかの、ボケ落ち。すまん。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cosmo
» 終了 (2006年03月19日)
アイコン画像雪路美羽
» 終了 (2006年03月18日)
アイコン画像通りすがり
» 終了 (2006年03月18日)
アイコン画像ギャース駅長
» 終了 (2006年03月18日)
アイコン画像ギャース駅長
» 衝撃 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:error_404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる