好きо 

October 03 [Mon], 2005, 12:36
堪らなく、愛しくてたまらなぃょо
あなたには好きな人が居るょねо
それが誰かぅちは知らなぃо
こんなにも切なくて、苦しいなんてо
あなたが好きだから、こんな気持ちになるねんねо
面と向かって話す勇気も無くてо
何も変ゎらなぃまま何日すぎたゃろぅね・・・о
数え切れないくらいすぎていって、ぃつか離れ離れになっちゃぅо
それまでに伝えなきゃいけないってゎかってるょо
でも勇気は出てこなくてо
ただ、自分の情けなさに涙しか出ないょо

ちょっとずつо 

August 02 [Tue], 2005, 13:47
実はぼちぼちとホームページ作ってたりしてо
なかなかできないですけどооо

できたら発表!!
するつもりでござるо

妖怪大戦争みたーいо

権利 

July 28 [Thu], 2005, 22:10
「○○君が誰を好きだろぅと、妃菜にゎ関係ないゃんо」

ぅん、そのとぉりゃねо
でも、他の人を好きにならなぃでょって、思っちゃぅんだょо


ぁ、名前かぇましたо
「大和 妃菜(ヤマト ヒナ)」ですо
ょろしゅぅо

あなたの目には・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 15:03
私は気づいたо

ううん、気づくのが遅すぎたо

あなたの目には私は写ってはいないо
私の隣にいる人を見ているо

知ってたо

知らなければよかったо

信じたくなかったんだょо

あなたの目に私が写っていないということо

もう私にチャンスはきっとないだろぅなо

諦めなきゃо
それがいいо

だから私は願うょо

幸せになって欲しいってо

あなたにはо

私が精一杯愛した人だからо

 

July 23 [Sat], 2005, 20:48
この前書いたのはいつだろうか・・・(;´Д`)

無事宿泊かえって来ましたーо
一週間くらい前に( ´,_ゝ`)
ずっとパソ触れず・・・о
やっと触れるようになったと思えば弟が触りだしо
それで弟が出かけたいる間に私が触ってるという事ですな( ^▽^)

明日は家族で映画を見に行くとの事о
一体なにを見に行くんでしょ・・・о
「電車男」を母が見たいといっていたのでそれかなーо
わかんないけどо

これからはできるだけパソ触るようにしますね!!
私も好きで書いてないわけじゃないんだよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ι(´Д`υ)アツィー 

July 11 [Mon], 2005, 18:41
正直マジで暑くなぃですか??
このままじゃ蒸発してしまうо
気合で乗り越えるさ!!( ´,_ゝ`)
明後日から宿泊なのでブログかけませんо
まぁ別に宿泊じゃなくても、書かないときは書かないんですけどねо

久々 

July 10 [Sun], 2005, 19:18
ゎー、久々!!
もう何日と放置していたことか( ´,_ゝ`)
気づけば何十日と経っていましたо
まぁそんな事は置いといてо
13日から学年で宿泊行事たるものがありましてо
全然行きたくないんですけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うちの班、猛烈に楽しくないんですけどо
好きな人と一緒の班だったらそりゃ楽しいですけどо
またブログ更新できなくなるのね・・・о

ありがとう 

July 03 [Sun], 2005, 21:16
「ありがとう」

今までの私なら
きっとあなたのその一言を快く受け入れたо

でも今は駄目о

私の心をひどく傷つける言葉でしかないо

とりぁぇず フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

June 30 [Thu], 2005, 21:40
疲れたー!!
テスト無事終わり数日立ちました( ´,_ゝ`)
まぁまぁって事でо
理科15点さがったけど・・・о

相手が自分の事好きじゃないってわかってても
向こうからメールきたりしたらちょっとだけど期待しちゃうんだょо
目が合ったりしても、期待しちゃうんだよо
だから嫌になるо
どうして期待するんだろうо
その目は私に向いてないのにо
メールなんてしてなければょかったо
ちょっとでも近づけたらと思ったけど、それは自分の首を絞めてるだけо
もうゃだよо

辛ぃо

あひーо 

June 20 [Mon], 2005, 15:46
来週までINできそうにありません(;´Д`)
今学校テスト期間中なんですが・・・о
勉強してないですо
一学期中間の点数を大発表!(いらない

国語:74
数学:54
英語:65
社会:80
理科:75

確実に数学バカだー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
という事で来週からはなんとか来れそうですо
テストの点がよければ・・・!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:error-error
読者になる
Yapme!一覧
読者になる