( ^ω^) 

July 23 [Fri], 2010, 19:30
下書きにしてたと思ってた物が公開中になってた時の衝撃( ^ω^)
誰も見てないからおkか
メモ程度に書いてたのでちょっとヴィックリした


今もう3年生になってしまった
多分今後の岐路に立ってると思う
前よりは色んな事し始めた気がする
あと嫌やなーって時にぐっとこらえると
それが後でいい方向に持っていかれるというか
「ピンチはチャンス」やなというのを少しずつ実感しだした

幼稚園生か(´▽`)

あとバイトやら習い事やら部活やらいっぺんにやってた人達すごいなと思った


他は、日本語がやばい(´▽`)
喋れない(´▽`)
20歳とは思えない感想や意見を述べる(´▽`)
秩序だった説明が出来ない(´▽`)

おっふぅ(´▽`)

忘れた頃に 

October 11 [Sun], 2009, 2:47
ぼやきを置きに帰って来ました
きっと誰も見てないんだけど。

テーマ
リア充ってなんですか


…なんと閉鎖的な(´▽`)
まぁでも本当に分からないんだ

人を好きって何だろうね。
好きになる対象は、たぶん最近は男の人になった気がするけど
恋人ってなんのために必要なの

お互いが求めあったからそういう関係になったんだろう
てのは分かるけど
理解するのは、まだ先の事なのかな。  遅すぎる(´▽`)

というか一人が平気すぎて他の人が要らないのか
友達には支え貰いまくってるから
恋人っていう重要性がいまいち分かってない
この歳だし少し焦り出したのかとおもう


恋愛を敬遠してるのには、
ひとつに必要性が分からないという事と、
中学辺りの頃は周りに冷やかされるのが嫌だった
第一好きになる対象が特殊だった
だいたいそんなフラグが立つときには自分が好かれてる状態だったんだけど
自分の何が良いかが分からない

あと、敬遠すれば敬遠するほど
付き合った時に相手にぶりぶりしてそうで気持ち悪い
大学に入った辺りから、そういう夢が増えて
本当に気持ち悪い

それと誰か好きになったとして、性格とかで見てる事は少ない
且つ好きな人という事で無条件にその人側に立ってしまうので
変な判断しかしなくなりそう


好きな人、と言ったら母親世代の人を見るといいなぁって思うけど
それは単に甘えたいだけで恋愛ではないんだと思う
まずその世代は結婚とか子供とか、自分の踏み込める範疇じゃない

でも相手に甘える事が許される事が付き合うって事なら
こんな人達を対象にしたこのきもちも有りなのかと思ってしまう
しかしながら到底告白なんか出来ないから、無いのも同じ


よく分かんないなぁ
多分今触れ合う人が極端に少ないからだと思う
バイトとかでフラグ立ったらいいね。それでも成立するか分からんけど

ゆったりした日 

April 05 [Sun], 2009, 19:45
今日は早いうちに部屋の片づけとか洗濯をしてしまったので
(来客があるものと思ってたので)なんだかゆっくりした時間を過ごせました
朝8時に起きたし。きゃあ(←)普通の生活。

なかなか外もぬるかったし、また一巡して学校が始まるんだなーと思いました

…ただ休みだった学校が始まるだけで、
なんでこんなに死刑宣告受けるような気分になるのか。どっぷりぐったり
けど今のうちしかないからね
だから少し就職サイト覗いて背筋を伸ばした
あといつものようにバイトのぞいて。やっぱり後期だと思うけど。
北に「後期って思ってたらずっと無理だよ」って言われたけども
やっぱり上手くシフト入れる気がしないので
ひとまず資格取得に力を入れようかと思います。ITも取る勢いで。

あと講義は…ね。何かしら対策を取ります
もう大学、一人ひとり関係性を築く事無く講義受けられるようにすればいいのに。
スポーツは先生とだろうな(笑)


就職サイトを覗いて、レベルの高い会社を見てたけども
どう手を尽くしていけばその会社に行けるのか、またよく分からなくなった
忘れっぽいのはいかんね

赤い髪と黒いギター 

March 28 [Sat], 2009, 23:44
タイトルが長いと上の句、下の句みたいだね

pillowsが沁みわたる今日この頃
母さんに次年度について話してみたよ。何回か話はしたけど

で、自分の想像する今後が三叉路化してたから
もがもが頭に巻きついてたんだと再認識
分かってはいたけど整理しきれてなかったので少々すっきり


何にでも惹かれるというのは最大の短所だと思う


なんていうか、1について悩んで?考えてると2との関連性が出てきて
1→1,2→1,2α→1,2a,3→1,2α,3βと
考える事が雪だるま状態になるのがよろしくないらしい
馬鹿だから紐解いてひとつずつ対処できないようだよ。お馬鹿さんが!

ただ、毎回耳にたこができるほど周囲は聞き飽きたかもしれない結論は、
今の状況は昔の自分が甘えとか遠回りな考えとかしたせいで迷ってるので
こっからは手を抜いたりしないで抱え込んでいかなきゃいけない。
数分後にへこたれてるかもしれないけど、決めなきゃならない
前は裏ばっかり考えてたからな…
少なくとも今はそう思えてる

そしてそう思った事をここに書いとかないと、心変わりを起こした時
覚えてないのは大変情けないけど、その時に今の考えを残しておくため

一本道を最初から歩く人にならねばね…あと最近人間的に最低なのでそこも改善。

元に戻そう 

March 19 [Thu], 2009, 13:19
考え事とかは自分の胸に秘めるのが大人やろーという事で
普通の事を書こう。mixiから移行
逆に短い文でもの伝える練習。
とかただ思った事をまとめないで吐き出すところ

ネタになりそうなフレーズとかかけるといいかな

あれ・・(´▽`)? 

January 14 [Wed], 2009, 16:19
今美術書とかアーサー・ラッカムという方の画集が欲しいです。唐突に
西洋美術って感じの
油彩かなぁ油彩の描写が現実的な画風です
何派って言うんだっけ。分からないけど

私、写真映像学科です
あれ、何してんだ。美術学科じゃねーぞ?(´▽`)?
でも写真の講義で教授が
「少なからず自分にはバックボーンがあるからそこを捨てずに
自分の写真に影響する事を忘れないで」
のような事をおっしゃっていて。5割くらいニュアンスが変わりましたが

最近落書き絵の色塗りの時とか
公募で挑戦しようと思ってるインスタレーションの企画をあげる時にも
自分が「描きたい!作りたい!」じゃなくて
憧れてるものとかそればっかりしか目に入ってなくて
自分の作るものって何なんだろう、と軽く厨ニ病チックになったので
今日はバックボーンの話。というか自分に向けてのメモ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:けん
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
のんびりまったりマイペース
ファンシーファンキークレイジー
最新コメント
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31