+ 風林火山 Gacktはやっぱりカッコイイ! + 

February 16 [Sat], 2008, 19:28
NHK

ナイスキャスティング

今日は・・・、もう昨日ダ?

風林火山見た!

ドラマと言うより、Gacktを見た!!

やばい!

Gacktはカッコイイ・・・( ̄ω ̄*)ポッ

でも、Gacktずいぶんとふけた・・・

ちょっとガーン!って思ってしまった・・・(汗)

最近マリス時代のライブをよく見てるせいか

すごい年取った!って感じがしてしまうのデス

そりゃあマリスの時から10年近く経ってるケド

まあでも

GacktはGacktです

素敵です・・・

そいえば、Gackt、

アレがお気に入り

c−maのど飴のCM

そんで、Gacktが、お天気キャスターで、ゴルフしてるやつ

あれは、イイ!!

CMをビデオ録画する努力したけど、それは無理でした(汗)

だから、UHA味覚糖のHPで、気の済むまで何度でも見ました(≧д≦)

あの当時、UHA味覚糖のc−maのど飴買うと

Gacktのポスター(確かポスター)が当たるってキャンペーンやってて

あたし、応募しました

はずれたけど・・・

そんで、そのあとヤフオクで、

Gacktのフジカラーのポスター買いました・・・(笑)

それと、

フジカラーの広告にもGackt載ってたから

何枚かいただいてきてました

あれ、どこいったっけ・・・

5年前のGacktにまつわる出来事でした・・・

西大村陸上メンバー 

February 12 [Tue], 2008, 3:06
1年



短距離エース



'''高木○弥'''





プロフィール!!!!



性格;めっちゃ明るい↑↑

コウシン 

January 21 [Mon], 2008, 13:01
昨日は叔父さんが来ていて更新できませんでした
明日は朝からボーイスカウトがあります
うわーん

内容は救急法と通信だそうです

うわっ、2999HITS! 

January 17 [Thu], 2008, 8:46
3000人目は


自らいきたい!

「パーフェクト・ストレンジャー」 

January 09 [Wed], 2008, 7:11
ラスト7分11秒 あなたは絶対、騙される

・・・騙されませんでした(^^;


●どんでん返し
そこまで「騙される」を強調されると、究極のどんでん返しを想像しちゃって、結局、その通りだったんで「予想通り」の結末でした(^^;

途中、ストーリーと関係なく、主人公の「過去」が挿入される布石があって、それがあまりにも「布石」っぽかったんで・・・

この「布石」を会話だけに留める等、もうちょっとやんわりさせておけば良かったかも^^


●41歳
なんと言っても「騙される」のはハル・ベリーの歳!

この美しさで「41歳」!

逆算すると(!?)、「007 ダイ・アナザー・デイ」の時のあのビキニ姿の時が「36歳」!

男優ではブラッド・ピットの「44歳」ってのが驚くけど、女優ではダントツ、ハル・ベリーに驚いてしまいます(^^;

逸れますが・・・ブラピとアンジーのカップルってヘタするとアンジーの方が上に見えるし・・・


●見どころ
「あなたは絶対、騙される」に関しては、“そこそこの期待”ぐらいで観て、そこそこ騙されるぐらいがいいかも(^^;

どの布石もあまりにも布石っぽくて、「これが騙す為の布石じゃないか」と逆に勘ぐっちゃいます
布石の打ち方だけはM・ナイト・シャマランの方がまだ上手かも(^^;


この映画はハル・ベリーの美しさを堪能することを目的としましょう!

物語にはほとんど関係ない、余計なエッチっぽいシーンがいくつか散りばめられていて楽しめます(^-^)

新たな文化は雑然から生まれる、のでは。 

December 24 [Mon], 2007, 23:31
 2007年10月22日(月)
 土曜日出勤したので、今日はゆっくり出勤。かつて一緒にイベントをやった知り合いと十年ぶりくらいに邂逅。お互い年をとったが、その変わらなさを確認。その人はフリーでweb制作などをやっていて、情報産業の最先端にいる。が、事務所は市内の隠れ家みたいな部屋の一室という、カルチャーの本質を地で行っている。まあ、お互いの元気を確認できて何より。
 帰宅して、MLBの松阪大輔を見る。ボクシング見ようと思ったら、カミさんに反対されて撃沈。

卓球画〓 

December 14 [Fri], 2007, 2:30
貰う仔ヮ【コメ】しなきゃあかん!!笑

お祭り 

December 07 [Fri], 2007, 20:59
ブログをさぼってました(^−^;)




 こないだ7日は、、お祭りでした。




 新居浜まで買いにいった鯉口を着て「わっしょい わっしょい」



 「もってこ〜い もってこ〜い」



 ってはりきってる颯斗♡   









でも今年は残念ながらpapaも地元の御輿をかつがないといけないので見に行く時間が短い



 でも昼間は、papaの友達が頭なので御輿の上に今年も乗せてもらおうと思って




 行ったけどたまたま御輿がなくて乗れなかったみたい 




          




残念・・・・・・




  でも今年は瑞希もmamaも行けないし来年はみんなで行こうね〜〜




 

麻薬の廃棄 

December 02 [Sun], 2007, 7:16
薬局に麻薬の返品があり、他の病院で処方された麻薬だったため、廃棄しました。

未開封のデュロテップパッチをハサミでチョキチョキ

麻薬成分のフェンタニルを含むどろーっとした液を水道水に流して、廃棄完了!
独特のにおいが少しあるんですね。

わらまき 

November 27 [Tue], 2007, 2:30
わらの梱包作業を続けているんだけど、ロールベーラー(というのかな?)を取り付けているアームを支えるボルトが4本あるんだけど、そのうち2本が、なにか荷重を支えきれずに折れてしまっていた。
きのう、クボタの人に、メーカーに注文してもらったけど、今日は来なかった。17mmのボルトナットの5cmくらいの長さのやつがあればいいのだけど・・・



とりあえず、折れた方に、あと残っていたねじを移し、残っていた方の穴には番線をとおし、どーにか締めて、一応作業は続けています。



雨がいつ降るのか確認してないけど、わらが残り2haくらいかな・・・



後ろ向きにトラクターに乗って(というか、顔は後ろ向きでからだはハンドルに向けているので、なんか首が痛いです。
そして、たまに機械がわらを巻き取ってくれなくなったりするので、降りて、機械の調整とか、点検し、また乗り込み、という仕事をやっているので、なんか精神的にきつく感じたりします。



と、愚痴を書き込んだりしてみた・・・



まあ、仕事だからしょうがないのだけれど。



画像は無いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:errool200
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» + 風林火山 Gacktはやっぱりカッコイイ! + (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» + 風林火山 Gacktはやっぱりカッコイイ! + (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» + 風林火山 Gacktはやっぱりカッコイイ! + (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» + 風林火山 Gacktはやっぱりカッコイイ! + (2008年09月14日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» + 風林火山 Gacktはやっぱりカッコイイ! + (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる