じみーず 

February 27 [Wed], 2008, 18:13
 
特に題名に意味はなし。




なんか今、親に

「また学校始まるからPCの時間決めるから」とか

「ちゃんと勉強もしろ」とか言われてるゆん汰です。



あああああーー、面倒だな。また。

勉強ちゃんとやらないとなー。
馬鹿にはなりたくないよ。いくらなんでも。


もえが部屋掃除したみたいだしゆん汰もしますか。

すっげー汚い。ゴミ部屋だお(^ω^)





服が欲しい。秋服が欲しい。
裏原が好きだお(^ω^)原色が好きだお(^ω^)
もろ安田さんとかの私服が好みだお(^ω^)






明日席替えしたくなーーーい


今の席凄い好き。体育祭まで今の班で居させてくれ!
鈴木よ。席替えなんぞしなくていいぞ!!

せめて隼人とかR氏とかと一緒にしてくれ。
男子はきも男以外ならじみーずでもいいぞ!


きも男とじみーずは違う分類です、、





でわわわわーーー




どろん

 

キランソウ? 

February 16 [Sat], 2008, 11:20
調査している場所に生えていた植物の写真があった。

ヴァンヘイレン/1984 

February 10 [Sun], 2008, 20:01
                           ヴァンヘイレン/1984
                           (VAN HALEN/1984)




タイトル通り、1984年に発売されたヴァンヘイレンの6枚目のアルバム。
ここに収録されている「JUMP」は、誰でも聞いたことがあるであろう名曲。
残念ながら同時期に
「マイケルジャクソン」の「スリラー」が発売されていたため、
最高位は、全米2位だった。



当時、私は中学校2年生だった・・・かな?
ちょうど洋楽に興味を持ち始めた頃でしたが、
小遣いも少なく、欲しいアルバムが全て買える訳も無く・・・
同級生から貸してもらい、ダビングして聴いてましたね。
当然、今はCDで持っていますがw



今でもこの作品は、たまに聴いてるなぁ・・・
ヴァンヘイレンは、この作品以外は持っていませんw

東 大 寺 

January 20 [Sun], 2008, 21:55
奈良が近いのでよく出かけます。今の時期、東大寺の辺りを



散策すると、とても気持ちがいいです。



美術館(奈良県立美術館「シャガール展」10/6〜12/16)も



あります。もうすぐ正倉院展(10/27〜11/12)です。
















   { 東大寺とは?}



728年、聖武天皇が皇太子供養のため建立した金鐘寺が東大寺の始まり。
華厳宗大本山。741年に聖武天皇が護国信仰に基づいて国分寺の建立を
命じられた際、金鐘寺を大和国分寺として金光明寺と称した。743年になり
聖武天皇が大仏造顕の詔を公布、745年に金光明寺にて造営が開始され
た際、東大寺となった。大仏は752年に開眼供養が行なわれたが、大仏殿
や講堂などの伽藍が完成したのは789年になる。その後1180年に平重衝
によって、1567年には松永久秀によって伽藍が焼失。現在の伽藍は1709
年に再建されたものである。     (東大寺公式ホームページより)






    ★ この作品は、「スズラン絵茶碗」(径13〓)です。

玄関の鍵が閉まったままの家 

January 15 [Tue], 2008, 1:20
しばらく夫の所用で

一人住まいをしている

車庫にポツンと車が一台

食べ物の匂いがない家

誰の声も聞こえない家

洗濯物が無い家

家の灯りも無い家

庭の花が枯れかけ

雑草が実を付ける

誰に見向きもされない

雑踏のなかに沈んだ家

玄関の鍵が閉まったままの家

上戸彩 海外ロケでつ・・・ついにヌ○ドにチャレンジ!? 

January 03 [Thu], 2008, 8:39
上戸彩 海外ロケでつ・・・ついにヌ○ドにチャレンジ!?
最近の芸能界はなにかと問題が絶えないがそんなことを吹き飛ばすことが起きてしまった。そうとうとうこの日が来てしまった。衝撃の珍事実
何をトチ狂ったか過激ヌードに手を出してしまったみたいだ。
直撃インタビューを仕掛けたが、本人は言い訳もせずにかなり赤裸々状態を保ってたとか

ホシ、明日発売やって♥ 

December 20 [Thu], 2007, 13:59
友達に、メールの返事してきました゜*(pq+'v`●)*゜

そして、ホシの発売日も確認してきたよ☺

そしたら、なんと、

明日は甲子園の星の発売日やでー!!

なにげに、阪神カラー♬笑

やったぁぁぁ〜♥

めっちゃ楽しみ♬

学校終わったら、買いにいかなぁぁぁ♪

あ〜〜〜

なにげに、テンション上がってきたぁ↗↗笑

どうしよ〜どうしよ〜明日やで!!

明日になったら・・・♥

もう、明日はキュン死にやぁぁぁ(愛´Å`◆P)q

ダンディー♥

もう、私はメロメロやぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!笑



大野クンも載ってるかな?てか、載ってるよね(★pVuVq◆⌒☆…+゚笑

作家・西木正明さんの講演を聴いたよ。 

December 12 [Wed], 2007, 10:50
1 いきいきパワー元気フェスティバルが中央シルバーエリア(秋田市御所野) 
  であった。

2 このフェスティバルの目玉として、秋田県が生んだ元気印作家・西木正明さん
  の講演会があった。

3 98歳でなくなった山田たえこさんと言う女性の数奇な一生を 
  作家のまなざしで熱く語った。

4 歳をさば読むのは決して悪いことではない。
  日本の女性は若くさば読むが、文字を持たない少数民族では歳を多くさば読む。
  歳をとっている方が威厳があるからとのこと。

5 嘘を言ってしまい、それをいい続けると真実になる。
  「私50歳からは2年に一つ歳を取ることにしているのよ」
  などと言うとそれが本当になります。

6 今までの尺度ではなく、これだけ社会が急激に変化しているのだから、
  自分にあった尺度を自分で考えればよいではないか。

7 色紙を頼まれると西木さんが最近書く言葉を教えてくれた。
  「恥をかいて、頭をかいて、やっと文字を書く」

8 夏の道路に現れる逃げ水現象。
  そばに行けば、さらに遠くにいってしまう。
  絶対にたどりつくことはできない。

9 人生とは「逃げ水を追う旅」のような気がする。

10 見果てぬ夢を追い続ける、、、それが人生ではないか。

11 英語ではImpossible dream と言うが日本語の「見果てぬ夢」が良い。

12 今、西木さんは「Welcome to pearlharber」の執筆に全力を注いでいるそうです。








 

アレン〜 

December 07 [Fri], 2007, 4:12
アレンでつ
下のほうはアイコンです!
かわいいですよねvv
貰う、転載はどぞ、コメを!

もう一度再認識しよ 

December 02 [Sun], 2007, 22:22
何時ものラムの行く散歩コースの公園です。
おじいちゃん&おばあちゃんが毎朝ゲートボールしています。

この方達が毎朝掃除してくれているので綺麗な公園が保たれています。
何故かこの公園にはゴミ箱がありませ。
そのせいか、夜にはお菓子のゴミが沢山落ちています\(≧▽≦)丿

ガキんちょ少しわぁ考えろ(`ヘ´)
そして親のしつけなってないな!!!

私達ももう一度再認識しないといかんですね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erroga657
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» じみーず (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» じみーず (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» じみーず (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» じみーず (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» じみーず (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» じみーず (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» じみーず (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» じみーず (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» じみーず (2008年04月05日)
アイコン画像康之
» じみーず (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる