ボムの機嫌が良いうちに予想した本日の買い目 

February 21 [Thu], 2008, 1:51
今日のスタートは東京6R。ヘイアンルモンドが安泰なので。相手も2頭しか見えなかった。

馬連 

9−10  50000
3−10  50000

疲れ 

February 14 [Thu], 2008, 5:25
みなさまこんばんは。
今日もいい一日過ごされましたか?
私のところは、ものすごくいい秋晴れで・・
とっても気持ちのいい風と陽がふりそそいでいました。

しかしながら・・・
こんな中・・
私、久々の熱で^^;
微熱なんですけど、、
少々しんどい一日でした^^;
日ごろの疲れも溜まっているのでしょうか?

少しのんびり過ごし、
だいぶ復活しましたけど・・

こんな日でも、
子供はどうしても遊びたがるので
お友達に来てもらい、
おとなしく遊んでもらいました。

相手をしなくて済むだけ
楽チンでしたけどね><。。

晩御飯も、
昨日、北海道展で買ってきた食材があったので
とっても助かりました(*^-^*)

みなさんも、この季節、
どうかお体いたわってくださいね^^

それでは、みなさまおやすみなさい^^/

ユリアとリカルド 

February 01 [Fri], 2008, 12:09
UKでユリアとリカルド3位だそうでう。
おめでとう!
中村先生のブログで知りました。
嬉しいな。

ああぁ 

January 18 [Fri], 2008, 6:24
最近の記事のタイトルはグダグダしてるなぁ



こんばんはー

さきほど帰宅しましたよ・・・

もう疲れました


今日の晩御飯はおでんです^^

久しぶりだなぁ




明日も臨時で予備校のテストがあるので5時からPCいじれないですね・・・

二者面談もあるので('A`)



高校調べ学習もやらなきゃ・・・

あぁ忙し・・


でも明日でまた土日だな

なんか刻が早く感じるなぁ

日曜日の朝ですが・・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 8:48
関係なく仕事です。

息子が野球の試合で頑張ってる姿も見れません。

ちらっとでも見るために昼休みに少しだけ見に行きます。

電気屋なんて因果な商売だね。

世間の休みは電気屋の平日だからねぇ・・・・

ヒ ッ キ ー 組 ギルメン募集中 

January 03 [Thu], 2008, 4:31
【ヒ ッ キ ー 組】では150↑の良識ある全職を募集中。G穴ありP戦ありGv無し詳細は耳ヨロ^^


ということで、ギルメンを募集しております。

詳しくは赤鯖で、副ギルドマスターの「かしら」(かぎ括弧は入りません)に耳打ちお願いします

コメント欄でもいいですよ、と

勝つには勝ったけど… 

December 20 [Thu], 2007, 11:45
 はじまりましたねワールドカップ♪





 初戦にもろい柳本JAPAN
 そのうえ勝って当たり前の相手
 チョット心配はしてましたが…



 ヤな予感は的中><
 みんなカタかったですねぇ
 ぶっちゃけ今日は相手に勝たせてもらった試合ですね^^;




 でもそんななかにも収穫はあったわけで



 第3セットあたりからは
 みんな結構カタさもとれて
 イイ動きができるようになってましたですね



 そしてなにより
 勝ったというのが一番の収穫♪
 こうゆう試合を取るのと落とすのではえらい違いですからねぇ…





 この先強豪国が待ち構えてるわけですから
 こんなところでの躓きは許されないはず!




 明日の試合も頑張って頂きたいものです☆

玉名ラーメンと温泉めぐり 

December 13 [Thu], 2007, 10:28
黒龍

・+。ワンピース画像。+・ 

December 07 [Fri], 2007, 5:01
画像を貰ぅ&転載する時ゎコメョロシューに!!

テテ尻 

December 03 [Mon], 2007, 1:26
※例のごとく高画質です(クリックででかくなりまs
猟団部屋入るなりコレか(ノ∀`)










今日は何人の人がこのお尻に迎えられるんだろう(’’
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:errmwu378
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ボムの機嫌が良いうちに予想した本日の買い目 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ボムの機嫌が良いうちに予想した本日の買い目 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ボムの機嫌が良いうちに予想した本日の買い目 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボムの機嫌が良いうちに予想した本日の買い目 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ボムの機嫌が良いうちに予想した本日の買い目 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ボムの機嫌が良いうちに予想した本日の買い目 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ボムの機嫌が良いうちに予想した本日の買い目 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ボムの機嫌が良いうちに予想した本日の買い目 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» ボムの機嫌が良いうちに予想した本日の買い目 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる