できた! 

February 17 [Sun], 2008, 11:15
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

完成です☆

パームツリーの模様の壁掛け♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

病んでるよ、心が。(ぇ 

February 13 [Wed], 2008, 13:55
はいっ。今日は、雨の中傘も差さず家の前でぐるぐる回ってる所、(頭大丈夫?



知らないおじさんに声かけられました。



「・・・・あ・・・・・の、○×△にはどうやって行ったら・・・・いいのかな?」



「・・・・・え?○×△はそこの道行けばいいよ。」



「・・・・・・・・・あ、ありがとう。」



と、はや歩きでおじさんは行ってしまいました。(笑゛



さすがに外では、変な人に見られるから、(当たり前。



3階のベランダで遊んでました。雨にうたれながら。(絶対心病んでるな。



雨好きなんだよ!!!!ハゲんの嫌だけど・・・・・好きなんだよっ!!!!(笑゛



ま、どうでもいい話は置いといて。



今日は、昨日言ったとおり京きなこ2個ゲット!(笑゛












今日のは、包み紙が金色だぜっ!(どうでもいいし。



うまうまぁー♡






んでね、じゃん!!!!











友達のさぁちゃんに書いてもらった「ネギま」の・・・・・・誰だっけ?(ぉぃ



まぁ、ネギまのキャラですっ!!!!!!!(汗



ありがとぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!!!



さぁちゃんにも、無理矢理書いてもらった。(笑゛



ありがとう!マジでありがとうっ!!!!



ホント、Eちゃんにしても、さぁちゃんにしても、絵がうまい。



この2人美術部ですからね。スゲー上手いですよ。



ホント、画力わけてよ。(笑゛



また、書いて下せぇwww







んで、どうでもいいんだけど気分で背景変えました。(ホントどうでもいいな。



けど、すぐ戻ると思う。(笑゛



あと、苓音のプロフィール修正しましたw



詳しい・・・・・・・だいたい詳しい事書いてます。(笑゛



それではぁ、アデュー☆

12月21日(FRI) 

February 05 [Tue], 2008, 3:35
なぜ、母と娘の渡米前日にファンミを企画するかなぁ〜( ̄ー ̄;

しかも小学生未満行けないし!!!

4歳だけど、「1年生です!」って言って連れて行こうかしらん…ヾ(@゚▽゚@)ノあは

「恋とはどんなものかしら」 

January 19 [Sat], 2008, 1:29
「<恋心>―――クラシックをライブで楽しもう」。上野の東京文化会館のモーニング・コンサートだ。歌い文句がいい。ピアノを見てカブリツキの<A列22番>を選んだ。
70分も早く並んだ。今日の演奏者やいかに…。長身ですらりとした女性が二人現れた。メゾ・ソプラノは白のレース。ピアノは漆黒のドレス。<白黒>コンビだ。

竹久夢二が<作詞>したという「宵待草」。お馴染みの前奏で始まったが、第一声を聴いて震えが来た。凄い。びっくりしたのが宵待草は夢二の造語で<月見草>のことだという。
歌い終わって、メゾ・ソプラノがマイクを握った。
「一年半前、文化会館主催の第一回<東京音楽コンクール>で入賞したのがご縁で今日ステージを踏ませていただきました」。謙虚に言っているが、声楽部門<優勝>。2月に新国立劇場「ルル」出演。4月バッハコレギアム出演。6月に都響と<第九>を歌う。

日本の歌曲で始めアイルランド民謡「庭の千草」まで。「洋の東西はあっても同じ島国。<恋心>は通じ合うものがある」というあたり、憎い。野上彰作詞の「落葉松」が圧巻。
第二部はお得意のオペラ。「フィガロの結婚」から「恋とはどんなものかしら」。「カルメン」から2曲。有名な「ハバネラ」は客席を回って熱唱した。なかなかやる。

最後がサンサーンスの「サムソンとデリラ」。火山の大好きな「君の御声にわが心ひらく」。パレスティナのガザが舞台。ヘブライの民は異教徒のペリシテ人に征服されている。だが古今無双の力持ちサムソンが現れ、ガザを救う。だが絶世の美女・デリラがヘブライ人のサムソンを誘惑する。ペリシテ人の陰謀だ。

メゾ・ソプラノが言った。「女性の皆さんはお分かりでしょう。女性は下心があると一段と魅力が増す」―――酷い。だが2度までもデリラの誘惑を退けたサムソン。ついに陥落する。デリラが歌うのが<妖艶>な<君の御声…>だ。
半音階に下がってくる歌いだし。最後の<Je t’aime.Samson>というところが凄い。<I love you,Samson><Ich liebe dich,Samson>だ。が、こればかりはフランス語が一番。

東京文化会館も館長が前ソニー会長・大賀典雄になって宣伝が上手になった。<クラシックをライブで楽しもう><山下牧子><日本の恋、世界の恋を歌う><今から聴けます><500円>―――。大好きな小ホール。名曲名演に客席から嘆声とブラボーが聞こえました。

血液型カップル画像 

January 10 [Thu], 2008, 9:26
[[attached(1)]]  [[attached(2)]]
[[attached(3)]]  [[attached(4)]]
[[attached(5)]]  [[attached(6)]]
[[attached(7)]]  [[attached(8)]]
[[attached(9)]]  [[attached(10)]]
[[attached(11)]]  [[attached(12)]]
[[attached(13)]]  [[attached(14)]]
[[attached(15)]]  [[attached(16)]]

No,023,みくちゃんえww 

December 23 [Sun], 2007, 1:15
参加あリがとうww



よかったら傑作おしてねw

そして今日も皆さんの善意で生きている 

December 15 [Sat], 2007, 17:23
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
なんだぉー!! 運営のばかぁぁぁぁぁあぁ!!
スキル書売る予定ゎ未定とかの返事で、もー売るのかょ・・・。
まぁ、この後の忘却のときに便利なのでヨシ。

で・・・
また再び『槍魔』に戻ったんです。 槍魔ですよ? ソコのアナタ! 槍マンゎ許します。
デモネ・・・カタカナでヤリマン言うのゎやめようょ。なんだか違うのが頭に浮かぶデスよwww
イベントリの余裕もバッチリ。補正用杖、指輪各種そろえ、さぁ忘却ですよー!!
補助スキル振りおわり、さて槍スキルょー!!
前ん時よりレベも上がってるしぃ、どんだけ強くなるかなー? ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

Σ(´□`;)ハゥ
奥義覚えるのに必要なスキル書・・・なぃ・・・
あんだけ「スキル書ゎバッチリさ〜フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪」とか思ってたのに・・・。
まさか、10等の霊玉でないとゎ思ってませんでした・・・。
ぇぇ、前忘却したときにゎ出たんですょ。
それゎ・・・覚えてたからであって、補助魔ん時ゎ10等スキルって覚えてなかったんですネ。
ヤッチマッタ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

軍のみなさまにゎ毎回毎回ご迷惑ばっかおかけしております ペコリ(o_ _)o))
まぁ、ご恩ゎカラダで返します。もー補助魔じゃないけど、火力ゎついたはずなんで(ぇ

後輩の無駄遣い♪ 

December 11 [Tue], 2007, 9:52
 こんばんは〜♪


昨晩も、も、後輩と晩御飯!


怖いおじさんのお店の隣に新しい居酒屋が出来ました♪(おそらく経営者は同じ)


なもんで、後輩と偵察に。


その名もじゃ〜ん♪「夢咲亭」そのまんまやん!ゆめ咲線の安治川駅前にあるし。。


安くて、美味しくて、汚くない!! 


後輩さんは最近自分のお金遣いの荒さに「先輩!!私お小遣い帳つけます!!」と言っていた。


次の日から挫折していた。


後輩には無限の口座があり、使ったら使っただけお金が振り込まれる。


御両親は小さい時からこのように育ててきたようだ。


なんてうらやましいのだろう。。。私にも無限口座が欲しいなり〜♪


昨日は後輩の1ヶ月の無駄遣いの大体の金額を聞いて吃驚しちゃった!


ここで書くと後輩に怒られそうだから内緒にしておきます。


後輩はとっても可愛くて器量よしなんでス♪


最近知り合いの方がお見合いの話を持ってきてくれるそうで、


50歳の開業医!


「先輩どうですか??」


色々条件教えてもらって私「却下!」


2度目「ちび・でぶ・はげの国家公務員やけど、どうですか?」と!!


私に「先輩どうですか?」


私「ちび・でぶ・はげ私は大丈夫♪(だってだんな小さいし、最近狸やし、髪も少し少なくなってきた


し)だけど、公務員のお給料じゃあんたは無理!以上!」


後輩はどんな人と結婚するんでしょう?


後輩さんは私が勧める人とやったら結婚するそうですぅ。「ほんまかいな!?」

お誘い。 

December 04 [Tue], 2007, 20:23
遊びたくない人からまた誘われた。

今までは普通に遊びに行ったんだけど、友人からその人のよくない噂をきいてから、私から連絡はしなかったんだけれど、私が元気になってから連絡が来るようになった。いつも何かしらの理由をつけて断っていたけれど・・・ネタ切れした。

なんて言おう?遊びに行くの正直シンドイ。

ヒトナツノコイ? 

December 01 [Sat], 2007, 10:57
世間は盆休みですねー。






市役所はカレンダー通りなんで今日も営業中(涙)









そんな中、ちょっとうれしいコトが。






隣の課にインターンで女子大生がやってきました。









しかもなかなかカワイイときたもんだ♪









やっぱりカワイイ女の子が来ると雰囲気変わります。






隣の課はこの暑さの中イキイキしております。












ナゼ、我が総務課には来なかったのだろう・・・・・・












来たら来たで仕事が手につきませんけど(苦笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:errgod1879
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» できた! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» できた! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» できた! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» できた! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» できた! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» できた! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» できた! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» できた! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» できた! (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» できた! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる