有名無実な居留守解除!(笑) 

February 17 [Sun], 2008, 12:45
「引越しに伴うインターネットの回線変更ってことで、暫く居留守します」と宣言した割に、毎日更新してた奴です(−−;



本日、目出度く工事終わりました。



肝心のネットは、料金の安い3Mbpsのプラン。
以前のADSL50Mbpsよりも、遥かに快適なのは何故?
CATV回線の場合、損失が0に近い為プラン通りのスピードが維持されると説明受けたけどさ。
動画配信コンテンツの一部で、カクカクする位かしら?



GyAoは、OKっす!
Yahoo!動画は、高画質は微妙…低画質なら、それなりってトコロ。



取り敢えず、もう少し速いプランに変更しようかと思案中。
どちらにしても、来月初めからしか変更出来ないしね。




そして、CATV。
ま〜!キレ〜イよ!
(↑なんか日本語変!)



今月いっぱいは、サービスで有料チャンネル見放題!
但し、成人向けチャンネルは除く…。。
エロビデ見放題では、無い訳だ(残念!)



来月からは、キッズステーションだけ視聴予定っす!
なんせ、アニメ観るのが仕事みたいなもんすから(←なんでや?)



引越しに伴い、Yahoo!アドレス以外の個人情報を全てリセットしてしまいました。
どうしても直接連絡したい方(居ないと思うが…)は、Yahoo!のメアドにヨロシク!
既に、迷惑メールで埋もれてますから公開しちゃうし。



そんな訳で、これからも宜しゅう願います m(_ _)m

テスト☆ミ 

February 13 [Wed], 2008, 1:35
昨日図書館から更新したさいに、携帯から送れる様にしてみました刻乃です(笑)

テストがてらに、画像も添付してみんとね(・ω・)/

この前あったら神幸祭の写真です。自分とこの地区の山笠じゃないけどね(笑)

静岡旅行(二人は仲良し編) 

February 03 [Sun], 2008, 10:50
親同士がどうであれ、子どもは仲良しです。

男の子と女の子だからいつまでも続くとは思えないけど

二人とも一人っ子だから可能な限り

仲良しさんでいて欲しい。。

いとうまい子。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:41
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、いとうまい子さんです!不良少女は見てました!(≧▽≦)ノキャハハハ!!

新種?? 

January 12 [Sat], 2008, 13:06
おばぁーの畑に今年初めて飛んで来た蝶だよ〜(^o^)丿







この蝶はずっと羽を広げて止まるので映しやすかったよ〜(^_^)







この蝶は瑠璃色って言うのか、すっごく綺麗な蝶さぁ(^_^)







この蝶、ずっと羽を閉じてばかりで・・・
ちょこまかちょこまか動きが早いので映すのが大変さぁ^_^;



この三つとも蝶図鑑で調べているけど、載ってないわけさぁ
もしかして新種??大発見
な〜んちゃって!・・・そんなことないよねぇ^_^;

ぼちぼち 

January 04 [Fri], 2008, 6:12
タイトルにもありますが、リハビリしながらぼちぼち復帰です。

前回投稿からはや半年?!ぐらいたっちゃってますが、それでも金を
払い続けて辞めれない俺って・・・。

間違いなく廃人ですorz

復帰後の活動ですが、とりあえず放置し続けていた植木鉢を見てみることに。。。
と、そこには見事なドライフラワー(謎の挿し木)が、そしてすかさずモーグリの「カリカリクポー」
落ち込むモーグリを心の中で「お前のせいじゃないよ」とそっと慰めてやりました;;

さらにチョコボの報告を聞きに行くと、風邪ひいた後順調に育っていたものの
ある日突然家出・・・、4週分ぐらいの報告を聞いてめんどくなったので
はしょってみると、いきなり登録証を渡され引退したことを告げられました。。。

気を取り直して、グスゲンへ採掘に行くと予想外に黒鉄鉱がザックザクw
大喜びで競売を除いてみるとそこには予想外の現実が!?

そう、値崩れです。

当時3万程度で取引されていた黒鉄鉱がいまや1個5000。
決して安い値段ではないですが、最初見たときは正直かなりのショックでした。


恐るべしMMORPG!でもきっと辞めないんだろうなぁ〜〜

最近の傾向 

December 21 [Fri], 2007, 18:53
 
  季節の変わり目、PDの皆さんどうでしょうか・・・

  私は毎年恒例の、花粉症+喘息発作で
  もう毎日朝からひーひーです。
  喘息時に使う吸入液が、交感神経を刺激して気管を広げるので
  すごく興奮状態になったり
  動機がとまらなかったり・・・
  あとは手の震えがひどくなったり・・・
  PDの症状が強く出て、本当に辛いです。
  なので「もう息できない!」くらい苦しくなる。
  「苦しくて眠れない!!」って時だけ、吸入しています。

  今日は夕飯後から、な〜〜んか嫌なゾワゾワ感。
  私の場合、それからが長い長い。
  途中大きな発作の波に、飲み込まれそうになって
  そのたびに薬飲んだり、注意をそらしたり・・・
  かれこれ、4時間近く、軽い発作とPDの症状が続きます。
  ドッと疲れが・・・
  
  それでも大発作に繋がらず、なんとか乗り越えたという感じです。
 
  弱いんだな〜〜。身体とか神経が。
  こういう季節の変わり目、自律神経もついていけない。
  寒さが定着して、やっと身体も落ち着く。

  
  喘息の方も、放置しておいたら命に危険があるからね
  と、医師からも言われてるので
  吸入器も手離せない。
  かといって、PDの症状が出ててドキドキしてるとき
  吸入器使ったら、大発作になってしまう。
  

  ★画像は「命の命綱」(大げさ?)の吸入器。

悲報? 

December 15 [Sat], 2007, 2:32
大阪に来ました。
大阪伊丹空港で着いたときにいつものように、携帯でメールチェック。
18件のメール。ほとんどがいたずらメールですが、一件は仕事。もう一件。
「後わずかと思います。○○の社員はみんなお別れしに行きました〜」
はぁ?
何々どうしたんだろう?まだ2年くらい大丈夫と聞いていたんだけど、
私の創業からお付き合いをしている会社の社長があぶないそうです。
夕方のお客さんでデモをして、1時間くらい喋ったあとに電話をしました。
「本当ですか?〜があったから少し冗談かもと思いました」
「先週から急におかしくなって」
「えー、今から行きましょうか?」
「もう今日は帰れなくなるよ」
「そうですね」
と1時間くらい喋っていました。
息子さんにも電話をしました。
「○○君、どう?」
「本当に急にこんなになって、もうそんなに長くないですね」
「なんで?」
「タバコが駄目だったんかもしれませんね」
○○さんらしい、最後は自分の好きなことをして、延命をしなくていい。
私は、この人のことがものすごく好きで、自分勝手な部分もあったり、
人情あったりで、何かあったらすぐに、飛んで行ってました。
でも、病気には勝てません。
何か食事に出る気もしなくなり、コンビニの弁当とお酒を買って、ホテルの部屋で、
しっくりしていると、涙が出てきます。
人は、最後にはいなくなるのでしょうが、いなくなる人も増えてくる年齢になってきました。
出来るだけ生きている間に行きますから、待っていてください。
絶対、待っていてください。
と心の中で叫んでいました。
かみさんとのことももうどうでもよくなりました。

 

December 07 [Fri], 2007, 17:06
キタ(w゚∀゚w) 朝が来ました。感謝。

その一瞬を 逃すな!

       狙い撃ち♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━



おはようございます。

私のブログへのご訪問、ありがとうございます。




晴れですねぇ。

今日も一日、元気でお過ごしください。

秋華賞ゲッツ! 

December 01 [Sat], 2007, 23:15
母様の母親の旦那さんにそそのかされて今日あったG〓秋華賞に投資してしまった・・・。

しかしそれが当って46.4倍の配当がつきました。

競馬は分からなくてとりあえず3連複で各100円で10通り購入。それがヒットしました。

しかし残念ながら母様の母親の旦那さんは外した模様。当った配当金でユニクロで服でも買おうかな〜。

今日はドラゴンズも勝ってクライマックスシリーズ第2ステージ進出になりましたね。いいことです。



          話は変わって



明日のガスは夕方から同期会(会社の同期入社ね)で飲み会!

ずっと幹事をやらせてもらって店をいつも勝手に決めとります(自分の気に入った店にできる)

好きなものが食べられる。だから続けられるのねん。

あ〜楽しみだ。  ほなおやしみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:errgob958
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有名無実な居留守解除!(笑) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 有名無実な居留守解除!(笑) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 有名無実な居留守解除!(笑) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 有名無実な居留守解除!(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 有名無実な居留守解除!(笑) (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 有名無実な居留守解除!(笑) (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 有名無実な居留守解除!(笑) (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» 有名無実な居留守解除!(笑) (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» 静岡旅行(二人は仲良し編) (2008年02月08日)
アイコン画像太乙
» いとうまい子。。。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる