雑詠(千の天使が) 

February 15 [Fri], 2008, 21:37
'''中也忌や中ぐらいなるお月様'''

ひゃほう!! 

February 08 [Fri], 2008, 19:51
10・20

今日ゎお姉ちゃんの眼科とお買い物

お買い物ゎ洋服2着かってもらったぁ

めっちゃぁ可愛い(≧▽≦)

やばいね♥。・

あぁでもウチが着ると…

スゲー肝イ服になりそぉ…

まあぁいいやぁ…

ジーパン買ってもらえたし

あと、友達とハローウィンパーティーするから

お菓子の袋詰めしてたぁ…

ンぢゃぁこんなもんだね☆。・゜・。

ばいちゃぁ

しまった。 

January 19 [Sat], 2008, 6:12
中州のクラブの女のこに
こねずみ氏、博多にいることがばれてしまった

なんで彼女電話してきたんだろ。

メール4日に1通くらいなのに

同伴だな、まいったな

彼女おごるからあおー

その手には乗らないつもりが

キャナルでまってる、こねずみ氏

週末 IN 裏磐梯 

January 11 [Fri], 2008, 4:15
2周連続で裏磐梯です。

先週は、紅葉まだでした。
今週はどうかな?

関越沼田経由で会津と。

気ままに走って。前泊の曽原湖まで。

途中は、大内宿等でと。

山 満喫予定です。

zapさんと翌日合流。
にーさんと合流。

てな感じです。

お疲れモードなんで前泊としました。


で、修正です。
仕事夜中まででしたので、
1日ゆっくりとしよう。
起きれないほど。

エネルギー充電して、弾丸ツーとしました。
行ってきます。

2007/10/02(火)のデイトレ 

December 30 [Sun], 2007, 5:40
2160 ジーエヌアイは4日連続のじり高で今日あたり

大爆発といかなくても中爆発ぐらいはあるはずと寄り付から参戦しましたが

買ってすぐに大きな売り板でフタをされ動きがとれなくなりました。

しかたなくギブアップしYOZANに切り替え。

うまく上がってくれましたがS高になりそうでならないので

これも途中であきらめました。

なかなか思い通りにはいかないものです。


■6830 YOZAN

      316円(1,200株)  ⇒   平均339円   約+27,000円


<本日収支> +12,735円  (手数料 2,100円) 

お話チャット 

December 15 [Sat], 2007, 6:19
一般てきに年代関係もなく、自由にはいってフリートークを楽しんでね

気合の洗車!!! 

December 08 [Sat], 2007, 0:42
今日は洗車した・・・


汚ね〜










ガソリンスタンドの洗車機入れて





すばやく自宅戻り

さらに手洗いして・・・


水ふき取って





あっ!?




鉄粉がぁ〜



ショックです・・・





鉄粉除去ねんどで2時間


やっと鉄粉がとれた(笑)





ついでにコンパウンドで磨きいれてピカピカです。。。









仕上げはワックス掛け・・・






いい感じ!!






かたずけして






気分が良いので音楽聴きながら軽くドライブ〜








こんな1日だった








おわり

ヤだあ(´・ω・) 

December 05 [Wed], 2007, 1:20
もうすぐテスト(´ω`)
ヤだなあ...


風邪治ってきたよっ
少し鼻声...恥っ


悪い点数とってくるね♪+.゜(笑

Friedrich Gulda - BACH : Air on the G String 

December 01 [Sat], 2007, 3:13
'''Friedrich Gulda - BACH : Air on the G String'''

本能に 

November 27 [Tue], 2007, 13:03
先週の連休は毎日波乗りだった。

天気が良く日焼けしてしまい,今どきじゃない・・・と自分の顔を見て笑ってしまった。



潮の香りを感じて丁度良い波に揺れている瞬間は体も心もリセットできる。

「生きてて良かった」と思った。

そんな自分だけの趣味を持てたことに嬉しく思う。



子供達が沖縄から5日ぶりに帰ってきた。

嫁の実家に泊ったので俺とは一週間ぶりの再会・・・輝く笑顔で^^のはずが

ただいま〜の挨拶にもDSに夢中で話どころではないようだ(-_-;)。

いつもの風景に戻っている。



リビングの机には夏休みの宿題を終わらせるように!と時間配分まで書いた女司令官

の命令文がある。彼等は守れるのか?無理を承知で自主性に任せようかな。



どれ,おやじは来月早々にある職場の夏季バーベキュー大会の準備に取り掛かろう。

クーラーBOXにぃ,パラソルと,焼肉セットとぉ・・・あっ!!

知り合いの女子仲間も!?参加するとか言ってたな。

がぜんやる気が湧いてきたぁぁ〜。なんで?



楽しいことが待っていると大人も子供も本能が刺激されてやる気が出る。

そう,勉強だって仕事だって。遊びだって。恋だって。家事だって。

夏はまだ終わらない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:errgob1264
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 雑詠(千の天使が) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雑詠(千の天使が) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 雑詠(千の天使が) (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 雑詠(千の天使が) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 雑詠(千の天使が) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 雑詠(千の天使が) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 雑詠(千の天使が) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 雑詠(千の天使が) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 雑詠(千の天使が) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 雑詠(千の天使が) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる