イッツマイソウル 

2008年03月14日(金) 18時26分
音楽提供→今日のNEWS!!!!



いい曲だょょぉぉ!!!



歌詞ゎ↓↓↓



そーでもない第一印象
メシ会でも気が利くわけじゃーない
OHベイビーなのに君魚の食べ方がキレイ



いやまいったそこはツボ
ジャストミート恋のスイッチははオン
俺弱いのそーゆーの
終日もう君に夢中OHベイビー



※君のために生きようか
惚れたもんだから仕方ない
例え俺が二番手でも
ララララララまっそりゃしょうがない※



△2時間の待ちぼうけ
それくらいは良しとしよう
とどめさすドタキャンも
しょげたりしない 追いかける イッツ マイ ソウル△



内輪では最下位だった君
まつ今もそれほど可愛いってわけじゃない
OHベイビーさらに君優しさって言う感情も薄くない?



そのくせにできるのは
スーパーの袋しまっとくよーなこと
そーゆーとこツボなのさ
終日ああい君に夢中OHベイビー



君のために生きたいな
惚れたもんだから仕方ない
ありえないワガママも
ララララララまっそりゃしょうがない



深夜2時のお迎えコール
グッとたえて良しとしよう
惚れたが負けなんて
妙に納得の 文句ガッタ イッツ マイ ソウル



ガッタガッタガッタ
文句文句文句
ガッタガッタガッタ イッツ マイ ソウル



おお無神経な言葉を
ああ機関銃のように
裁縫が得意だったりするかーら
ツボやねん



君を思い出さない
そんな夜はいらない
なんだかんだでやっぱ好き
終日君でOHイッツ マイ ソウル



(※繰り返し)
(△繰り返し)

ボクもみかん好き☆ 

2008年02月17日(日) 9時45分
兄ギャングと一緒になってみかんを食べるチビギャング。

皮は剥いて、果実だけパクパク食べてます…

やっとみかんもお値段が下がってきたので、私はホッとしております…

兄ギャングはいつも冷蔵庫にみかんが入っていなきゃならない人なので、大変でした(T▽T;)

ちっちゃいみかんひとつあたり100円くらいのときが、ホント長かったよ(☆o◎)

買った 

2008年02月13日(水) 8時06分
ずぅっと欲しかったすりっぱ買った☆

5本指のやつ◎

みにぃちゃんのだけど、399円だったよ。

やった〜♪ 

2008年02月01日(金) 2時05分
bonbonです♪

bobonは造船R14になったのよ(>^O^)>☆
ここまで約5ヶ月、、、なががったわね〜
@1、、がんばるわ^^

とにかく☆土曜日は市ヶ谷に。 

2008年01月18日(金) 22時25分
KATです。


とにかく。


こんどの土曜日15時には、法政大学市ヶ谷校舎に来てくださいね☆
詳細は「しろひば。」10/23号(日本政治の展望)号です。


企画したグループの神戸のひとが、
MLで何度も案内を「再掲」するので、



ほんとに参加してほしいーんだな、ってコトが
ひしひし伝わります。




KATにも個別にミクシィメールで、
「パンサーズグッズでネットで買えない物があったら、当日、買ってくよ」
という
よびかけ付き。



パンサーズというのは、このひとの出身大学のアメフトチームですが。
KATがこの大学にちょっと憧れがあって、
先月、大会などで行ったさい、
出された生協のお弁当のわりばしの箸ぶくろまで記念に持ち帰ったのを
知ってか知らずか、


痛いところをつかれまする。。

☆男はだまって…☆ 

2007年12月30日(日) 1時46分
朝の肌寒さとうってかわって暑い昼下がり(´〜`)

そんな時、男はだまって「あずきバー」…

人目を忍んでこっそりと食べる… 一応仕事中なので。

ん〜うまかった(^-^)

公主小妹 我愛上流開班招生中...... 亦儒x呉尊  

2007年12月15日(土) 23時06分
亦儒x呉尊 真的很敢問

後で… 

2007年12月11日(火) 22時44分
アップします…σ(^◇^;)

薄紫さきの菊! 

2007年12月05日(水) 16時51分
薄い紫色の菊!
大きく大きく!
輝いている!
大輪の菊!

慌て者 

2007年12月01日(土) 23時33分
夜の部の開店のため、急いで自転車をこぐ。僅か3分くらいで着いた、しかし妙に変だ。

ズボン、いや今はパンツというのか、がやけに軽い。ポケットに何も入っていない。

財布も携帯も店の鍵も小銭入れも、何も持たずに来てしまったのである。

店に入れない。時間がない、一瞬迷ったが、急いで自宅へ戻る。

妻は買い物をして店に向かっているはずだったが、待っていると遅くなるので、仕方なく往復した。

私が釜に火をつけ、フライヤーも電源をいれ、氷をボールに満たし、汁の補充をしなければならない。

それを30分でやるのだ。鴨とか海老とか足りなければ仕込む。

釜は約15分で沸騰する。フライヤーも同じくらいで150度になる。

エアコンやら照明をつけテーブルを拭くと5時半になる。

店に着くと妻が外で大家さんと話しをしていた。待っていても良かったのだった。

今日の夜は出だしにつまづいたが、予約で、私が最近良く通っている居酒屋の店長さんが家族で来てくれることになっていた。

少し遅れて6時半頃に4名で来てくれた。手には大きな花束を持っているではないか。

いやあ恐縮してしまった。サービスに蕎麦がき揚げだし椀もりをお出しした。美人な奥様と息子さんとお店で刺し場をやっている板前さんの4人だ。

いつも飲んで酔っ払って迷惑をかけている。一度は靴を間違えてしまって大変迷惑をかけた。

間違えられたつもりが、私が先に間違えてしまったようだった。情け無い限りだ。

しかしわざわざ船橋からやってきてくれた。嬉しい限りだ。もうあの居酒屋は外せない。

果たしてお蕎麦やらその他の料理は気に入ってもらえただろうか、心配である。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:errgag1483
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» イッツマイソウル (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» イッツマイソウル (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» イッツマイソウル (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» イッツマイソウル (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イッツマイソウル (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» イッツマイソウル (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» イッツマイソウル (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» イッツマイソウル (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» イッツマイソウル (2008年07月31日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ボクもみかん好き☆ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる