さっしーの久美ちゃん

February 07 [Sun], 2016, 2:39
このごろ肝っ玉かあさんっていう名ドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
とっても面白いと思うんですが、知ってる?


まあ、関係ないけどとりあえずコーラ飲みたい

,話は変わりますが7月24日に誕生日を迎えられる
けっこう皆が知ってるだろうと思われる
超有名なこのお方の事について紹介してみようかなと思います。


皆が聞いたことがあるこの方、三浦 淳宏さんという人なのですよ!!

この有名だと思う人あなた、ご存知でしたか?

本当は私はこちらの有名な人知らなかったんですww

私が検索してみたのですが
このお方はサッカー選手でめちゃくちゃ知られるようになったんだって。
あまり詳しく知りませんがすごい立派な方ですよね

自分の子もこのような凄い人物になってもらいたいな。,

そしてそしてこの著名な方についてご紹介させていただきます。

江頭 匡一さん
とおっしゃるお名前の方を聞いたことない?
私はなんか、聞いたことがあるような無いような感じなんですが、この結構有名な方は経営者でとても有名なのだそうですが、
知ってますよね!

この非常に有名な方は、
残念ですが、2005年の4月13日に惜しまれつつ、他界されたのだそうです。

ですがこうして、名が伝えられていることはよっぽど凄い方だったのでしょうね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽大
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erretsauts90na/index1_0.rdf