もう 

August 05 [Tue], 2008, 22:53

みいちゃんがさぼりだした

ばか!うん!

最近まじネタない><

誰か提供してくださいな


明日はプールにいってきます


ってことで


って終わろうと思ったんだけど
今友だちから

「動物園行こう」って

メールきてうけました




コメント返し


@りょくん

全然可愛くないです、はい!
あたしでよかったら全然絡む
仲良くしてね、
あ、コメントありがとね
ぷろふありますか?



どろろ 

August 04 [Mon], 2008, 22:04

見てるんだけどおもろい
しばざきこう(?)いいね
ほんまにあんなんおったら
びびるってな


blog誰か見てくれてんのかな?


確実は


美玖里んぼ


wwwwwwwwwwwwww笑



はやく遊びたいよー


16日なれ〜〜〜〜



ならぐっばい




地元祭り 

August 03 [Sun], 2008, 23:20

祭り行ってきたよ
まぢ人多いし
死ぬかとオモタ(=゜ω゜)ノ爆笑

まあいろんな人に
会った(*´д`*)ハァハァ

K氏にもあった
あいつはあたしを
なめてやがるヽ(*`Д´)ノ
害虫呼ばわり
しやがってヽ(*`Д´)ノ

がるううう←怒ってる 爆笑

なんしか疲れた(´_ゝ`)はあ



みいちゃん
罰ゲーム考えなくておけ

声聞きたいです

明日からメール
ちゃんと止めずに返します

(*´д`*)とぅいまてぇん


とにかく会いたい(>_<)



んならねー(^-^)/~~


さぼった 

August 03 [Sun], 2008, 13:56

日記さぼってもうた><
これ、携帯から更新できやんのかな

みいちゃん!
さぼってごめんなさい
罰ゲームはナンデスカ?←
ワタシバツゲームウケタクナイデスwwwwwwwwww

爆笑


みいちゃんのぱくって
あたしも新画Up










それでは〜ははははは〜


ん〜 

July 31 [Thu], 2008, 23:18

あひゃ〜
最近無理っす

全然あかん〜

もう嫌だ


ってなに弱音みたいなことはいてんだろ><


あしたもがんばろ(´ー`)

いえい 

July 30 [Wed], 2008, 16:19
あだちさんのラジオ聞いてる

もう、blog書くネタがなくなってきたwwwww
でも、1日に一個は更新せんと

あ〜もうすぐバイト!
だるいwwwwwwwwwwwwww
一言でだるいwwwwwwwwwwwwww


みいちゃん更新頑張ってよ?笑


咲〜東京行こう〜


ついに 

July 29 [Tue], 2008, 12:17
8月16日に
みいちゃんとリアなります!照

やばいまじ楽しみです、はい!
でも、不細工がばれますwwwwww

ま、いっか!爆笑

友香んち泊まり 

July 29 [Tue], 2008, 11:41
友香んちお泊りしてきた

最初は遊ぶだけやってんけど
スシロー行ってからノリで
今からお泊りしよか!みたいな

一回家帰って
バイクでドンキ
浮き輪やらまあいろいろかってた
で、DVD借りに行って
ゆかんちにごー
魔法にかけられて借りた

で、DVD速攻みるんかと思ったら
ファンションショーした
友香のビキニきたりしてた〜
まっぱでうろうろwwwwwwwwwww
友香とは当たり前の裸のお付き合いwwwwwwwwww
まじきもかったからなwwwwwwwwwwww
今思い出しても笑えますwwwwww

そんで本物のウエディングドレスきた



やばかった
まじめ結婚するんかと思いました、
でも、ウエディングドレスきたら
1年結婚遅れる聞いてショックうけた爆笑


あと久々のうるとらまんwwwwwwwww




あとは〜もえ系のAVに
でてきそうっていわれたこれwwwwwww
ふたつぐくりがそんなに似合わないかwwwwwwwww
こりゃあああああああああああwwwwwwwwww



あはは〜!もう疲れたwwwwww



とりまあたしは早くにねた!www

ゆか一人でDVD見てはったwwwwwwwww


あ〜楽しかった

心友だし一生相方










コメントの返事

@有哉

は?三日坊主とか絶対ならんもん!!!!
みておれ
コメントありがとね^O^
これからもよろしくwwwwwww←





共同 

July 28 [Mon], 2008, 18:45
みいちゃんと
ぷりちーで共同立ててます



是非是非みんなきてね^O^

今から友香pと遊びいってきます



初(゚ε・)ノ 

July 28 [Mon], 2008, 11:02
初blogいえい
みいちゃんとノリで作った
いえーいおそろい
1日更新しやんかったら罰ゲームって決めた
決めんかったら絶対三日坊主やし
だから頑張って更新する

blog見たら絶対コメントしてな

みいちゃんの宣伝しとこ
http://yaplog.jp/last_s2/
http://yaplog.jp/last_s2/

まじ最近仲良し(*´_`*)
今もblogかきながらコムも繋げてる
二人とも真剣なりすぎな
さかもちゃんネタで盛り上がりますてなwwwwwwwwww

みいちゃんはえりぴょんの!
誰にもわたしません〜!笑



さっきは朝からみつるくんと
コラボしたたたたた
楽しかった(゚ε・)ノ
またしようね
部活頑張って






よし、自己紹介でもかこ






眞亜ちゃん
16歳
関西

スカ jewel0811
非公開/コムもち

前略 http://pr.cgiboy.com/05267710/


ぷりちーにいるんで
気軽に話し掛けてね




そろそろ終わろ!!

最後まで読んでんから
コメントしてや


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erpyn
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さくあ
» もう (2008年08月14日)
アイコン画像りょ
» どろろ (2008年08月05日)
アイコン画像ぬっくん
» 初(゚ε・)ノ (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる