伊藤の金子

February 25 [Thu], 2016, 6:45
こんばんは〜
毎回お越しいただき感謝してます!

実は本日は長いこと父と一緒にテレビを見てたんだよね・・・。
気分爽快です

,いきなりだけど7月9日
誕生日という
けっこう世間一般の人がわかるであろう
結構有名なこの方について、
少しだけご紹介します。


世間一般の人がわかるこの有名人
水橋 貴己とおっしゃる名前の人です!!


こちらの有名だと思う方あなた、知らないかな?

本当はわたし、このとても有名な方知らなかったですww

このとても有名な方は歌手としてとっても名が売れたそうです。
よく知らないけどとても立派な人みたいですよ

私もやってみたいな
まあ、なれるわけ無いな・・・。,


話は変わって
5月3日にうれしい誕生日を迎える方の
誕生日の花と花言葉というのをご紹介いたします。

5月3日に誕生された人達の誕生日の人の花が
私の大好きな
牡丹(ボタン) という名のきれいな花ですよ!


このお花あなたはすきかな?

実は私、この花好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

で、牡丹(ボタン) に付けられた花言葉は

恥じらい,壮麗,高貴,富貴

っていう言葉なのです。

どういう意味なんだろう(汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日葵
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erptypo1femroe/index1_0.rdf