簡単副収入に、悲しむ日記

November 05 [Mon], 2012, 11:32
二人してマスクして薬持って出かけました南国だったので、あったかいから治るだろーなんて思ってましたが、あたしは滞在中にどんどん調子を崩し、人生初の疑いさえある、39度6分の謎の高熱・・・現地で病院に行き、薬をいただきましたが、
やったそばから片付けたりはしてくれるけど、そんなん後でも出来るからとりあえずソバにいて、必要性が出た時動いてちょうだいって感じでした(笑)体をふいてから体重測るから、その間に服を準備してって打ち合わせしてたんだけど、何か別の片付けしてて、「そんなことより服持ってきて」って言ったら、今脱いだ服を持ってきた(笑)自分で「ここ置くよ」って言ってたのに(笑)
私には出る余裕なく、母に出るようにたのんだけど、母はiPhoneの出方が分からない(笑)切れてしまって、かけ直し方も分からず焦っているので「自分の携帯でかけて!」と言いましたが、なぜかあたしのiPhoneは既にダンナちゃんとつながっていました。母、かけれているのに気がついていなかったよう‥‥
深夜1時頃から下腹部のするどい痛み‥‥ひいちゃうだろうと思いつつ、予行演習のつもりで陣痛アプリを起動し、時間をはかってみました〜そしたら7分半〜8分半間隔で来ていて、時々10分こえたり5分くらいになったり‥‥うーん、バラバラだなぁと思いながらも、
光の加減で色味が違って見えるけどおんなじ毛糸です☆コサージュはおくるみにつけられるかも、と思ってこの期におよんで入院グッズの赤ちゃん退院服セットに追加(笑)まだ中途半端に毛糸があるよ〜まぁ紐代わりになるかもやし、とりあえずとっとこう♪
さてさて、結局なぜかうなぎパイを食べたらしゃっくりが止まりました。子どもの頃は、砂糖なめると止まる、とか言って、喜んで砂糖舐めてたよ。止まったことないのに(笑)
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erpokkir
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erpokkir/index1_0.rdf